コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

252  寒い新年

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 


冬の短いコットン地方

でも この時期はなんだか好きです。


寒い新年01

緑が多く残っているので 冬を感じることは少ないのですが、

それでも 小さな草花が咲くのを見ると 春までもう少しと感じて

とっても好きなんです。


寒い新年02 


今年は幸い あの雪のおかげで 冬~!を感じられましたけどね。

新年は何をするにも 頭に『初』が付きますね。

そんな新年のスタートはこんなでした。


寒い新年03 





寒い新年04 





寒い新年05 





寒い新年06 





寒い新年07 





寒い新年08 





寒い新年09 





寒い新年10 





寒い新年11 





寒い新年12 





寒い新年13 





寒い新年14 





寒い新年15 





寒い新年16 




寒い新年17 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
今年の鹿児島は東京よりも寒いようですねv-276
東京(我が家は千葉ですが・・・)は未だ雪は降っていません。
でも、、、この1週間は寒波到来
ちびっ子連中はストーブの前で軍団になって丸くなっています。
(我が家は吹き出し口にひっついています)
マックとチャーリーのドッグランは霜で真っ白、水飲みのバケツは1cm近い氷が張っていてスコップでたたき割らないと割れないくらいでした。
マックとチャーリーはこの中を走り回っています。

送り込みましょうか?
いくらでもハグハグしてくださ~~~いv-10
ぎゅ~ぅしてたら暖かいですよ(今もこもこですから)
 
南国鹿児島が、雪景色からのスタート
でしたね~
また、週末寒気がやってくるそうで・・(涙
最後のお花の写真で
益々春が待ち遠しくなりました♪
 
霜ってキレイなんですね、こんな写真撮ってみたいな~
カメラ…僕犬しか撮ってない、もったいないですよね。
今年は犬以外も撮ってみますかね。

 
びっくりしたぁ~e-451
レノンが女装したのかと思っちゃった。(笑)
そうね、女装って言うか、女の子にしか見えないチョコちゃんと同類ね!

レノンママ、寒いの苦手なので、早く春よ来い!の気分です。
鹿児島、いつから脱南国になったんだろう???

菜の花マラソンのCMが宮崎でも流れてて
コットンのパパさんを思い出しました。

シルクちゃ~ん、近い!近い!!
ストーブから離れて~~~って、レノンも同じ事やってるし・・・
 
ホントだぁ~♪
チョコとジョリちゃんとレノンちゃんをミックスしたような感じ
似てる~~( ´艸`)ムププ
ジョリちゃんやレノンちゃんは、なかなか女装しないから
こんなとこで同じ女装チームに出会って嬉しいわ♪
 
雷さんが走ってる(゚m゚*)プッ
面白い!
 
この冬はいつもの南九州っぽくないですよね~!
今もお正月と同じ位の寒波が来てるとか…
またサラサラの雪が降ったりするのかなぁ。
シルクちゃんはストーブにべったりなんですね、
ノアはお散歩後はホットカーペットにべったり伏せてます(笑)
 
ひゃ~

寒そうですねぇ

そして 仮装も凍り付きそうwwwwww
すごいなあ・・・アレで走れるんですね・・・
 
ショーンです
屋久島が見えるんですね!
ふふふ、ジョリくんとチョコちゃんの名前が出た
不思議な魅力のある子たちですよね
ママさんも素敵だけど・・・
おぉ、もう水仙が咲いてる!
淡路島に水仙探しに行こうかって思ってます
ちょっと早いみたい、さすが指宿です
 
指宿も寒かったんですね。

コットン君もシルクちゃんも
元気に新しい年を迎えましたね。

いつかマリンポートで会えるかな…
 
うふふ
シルクちゃんストーブと一体化してますね(笑)
その昔飼っていたウサギ
これまた寒さに弱い子で…
ストーブの前で暖をとっていたら
しっぽからかすかに煙があがっていました(汗)

早く気付いてよかった…(汗)
 
鹿児島の雪にはびっくりしました。
東京は全然降らないのに・・・
写真を送ってもらったんだけど、長野みたいでした(^^ゞ
もうすっかり溶けたんですねー
でも、今年はホントに寒いから、みなさまお風邪などひきませんように・・・
結構長引きます・・・ 私もようやく回復しました。
 
麻呂です♪
最後の水仙のお写真綺麗ですね~。
ぽかぽかな気分になりましたぁ~。ヾ(≧▽≦)ノ
わんこってあったかいところよく知ってますよね。
うちもいつもはソファーかマシュマロクッションの上にいますが
床暖つけるとフローリングで行き倒れています。( ̄▽ ̄*)/
 
今年もよろしくお願いします
年賀状 ありがとうございました
感激しちゃいました

わんちゃんは ストーブの前にいる子
多いですね 
寒さには強いのは 昔の話ですかね?(^^;
 
シルクちゃんストーブを背負ってる?(*^m^*)
マラソンでコスプレが見れるんですね~
見学するのが楽しそうだわ♪

鹿児島は春が近づいてきてるんですね・・
北海道は2月が1番寒さが厳しくなるんですよ。
北と南では2ヶ月くらい四季がズレてるかも。
 
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。。。

ホント、今年のお正月は寒いですね~><
おかげで?数年ぶりに風邪をひいて寝込んでしまいました。。。トホホ

パパさんは旅の疲れ取れましたか?
とっても楽しい旅だったようで、ブログのチカラ
ワンコのチカラを改めて感じました。

追伸 マリンポートで会ったティアラくん…
私も数回お散歩であったことのあるワンちゃんです!
懐かしい~でも…鹿児島…せまい(笑)
 
我が家もしばらくは何にでも「初」をつけて
新年は楽しみます。

こんなに近くだと可愛いおちりが焦げちゃう?
と心配ですが、きっと、あったかいから離れられ
ないんでしょうね。。。

コスプレマラソン、楽しそうですねっ!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
