コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

251  旅 番外編

新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 

1週間の東京滞在生活をまとめてみました。


コットンとの旅は 本来私の故郷のお墓守をする事になったので

その為の墓参りでした。

 
番外編01

伊勢崎は東京からなら、2時間くらいで行けますので、

コットンは 虎太郎家でお留守番してもらいました。


番外編02 

私が故郷を出たのが中学1年。 学生の時は長期休みの時には、

帰っていたものの、両親が九州に住むようになってからは、

ほとんど 行く事もありませんした。

道も変わり、建物も変わり、いまでは親戚の人以外はほんの数人

知り合いが居るだけです。

今回は、懐かしい顔、お店を訪ねてきました。


番外編03 




番外編04 

焼まんじゅうの紹介




 


群馬に行った日、虎太郎家にお留守番となったコットンは








別の日には 金沢八景に住む 姉のと会う事に。

待ち合わせは ドッグカフェのある 逗子。

時間があったので、 逗子海岸へ行きましたよ。

番外編05 




番外編06 




コットンは砂浜でも 『スリスリ』を開始。あっという間に砂だらけでした。

番外編07 





番外編08 




番外編09 




番外編10 

番外編11 

番外編12 





番外編13 

美味しかったですよ

番外編14 


姉と初めて会ったコットンは、緊張気味。

コットンとシルクのファンで居てくれる姉は、

コットンと会ったら『会いたかった~』と 

コットンをしばらく抱いてくれました。

番外編15 


番外編16 







また別の日には、学生時代のバイク仲間と会ったり、

仕事仲間だった友人達とも会ったり、

虎太郎とのお散歩や、ホームセンターへの買い物を楽しみました。


番外編17 




番外編18 



番外編19 



番外編20 



番外編21 



番外編22 



番外編23 




番外編24 



番外編25 



番外編26 





またまた 別の日には、 私が学生だったころ 

オーストラリア留学をしていた仲間と30年ぶりに会ったりしました。


番外編27 




多摩川沿いで面白い名前のお店に行ってみたり

番外編28 



番外編29 



番外編30 






そんなこんなで 1週間全てのスケジュールをこなし、

最後の日が 横浜オフ会でした。

翌日は、あいにくの雨でしたが、SAで休み休み高速で大阪に。
 
番外編31 




コットンが疲れると思ったので、大阪で1泊して、ゆっくりと過ごしました。 

ホテルにて 

翌日は夕方の出航まで時間があったので、 ゆっくりホテルを出て、

ショーンさんのブログで見た、帝塚山へ。

帝塚山 




そして、以前から見たかった 神戸の『鉄人28号』を見てきました。
 
番外編32 


私はガンダム世代ではないのでね。 鉄人の方が懐かしいのですよ。


番外編33 


鉄腕アトムと鉄人28号、エイトマン世代です。

番外編34 




大阪南港かもめフェリーターミナル

フェリー

夕方フェリーに乗り、 今回は無事 戻って来ました。




鹿児島の家に着いた時は シルクが大歓迎のお出迎え。





1匹での お留守番 つまらなかったでしょうね。

コットンもホッとしていたようです。

今回の旅は、コットンにとっては 大変な旅でしたが、

よく頑張ってくれました。


番外編35 





番外編36 


2日ほどは、疲れた様子でしたが、 流石犬。

すぐ元気になっていました。



私は1週間以上疲れが取れず参りましたね。

ホントに多くの方々にお世話になり、

今回の旅が 素敵に、無事終われました。

ありがとうございました。

どうぞ 遠いですが、 新幹線も今年3月には、鹿児島までつながり、

大阪からですと、4時間で着くようになります。 飛行機よりラクチンそう。



遊びに来て下さいね!

コットンとシルクが待ってま~す。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が大変遅くなってしまって、すみません。

本当に盛りだくさんの素敵な旅でしたね。
楽しい想い出がたくさん出来きたんじゃないでしょうか~。(^^)

今年もパパさんの素敵な写真とコトシルちゃんを楽しみにしていますね♪
 
こんばんは~☆
番外編を見ながらウルウルしちゃった私です。
コットンパパを待つコットンくん、海岸を走るコットンくん、おかえりーって言ってるシルクちゃん、もうウルウルですよぅ。
楽しくてステキな旅行でしたねぇ♪

 
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
歯のケアは地味な作業ですが、
手抜きをすれば深刻な老後を
迎えるんですねぇ

歯周病なんか抜いちゃえばいいって
獣医さんが多いそうです
でも、歯がないと犬もボケやすいって
根気よく地味なデンタルケアに挑戦です
 
コットンパパ~
こんだけ満喫して
自宅に戻られてから
きっとお疲れがでたでしょうね^^
お疲れさまでした!!
でも、充実した旅だったのですね。
無事にお帰りになってなによりです。
またいつか、お会いできますように~

やっと正月気分が抜けました。
今日からブログ再開です!
(遅っ(笑))
また宜しくお願いしまーす(爆)
 
うーうーうー
豚子新地いったんですね~
いつも前を通るんですけど、まだ入ったことないんです。
先を越されました・・・・

いろいろ満喫して楽しい思い出できましたね~♪

私も最近疲れが1週間ぐらいとれません。。。。(汗)
 
あれ?先日この記事見てコメントしたつもり・・・
待てよ、したつもりでしてなかった。(汗)

気を取り直して。。。

いやぁ~、本当に有意義な旅だったのがよく分かりました。
一言では言い表せないけど、コットン君の表情を見て
とっても健気で、愛おしく思えましたよ!!
海岸でのスリスリは気持ち良かったかな?

お姉さまのお顔が見たくて、目を細めたり、固めつむったり
パパさんに似てる様な、似ていない様な・・・

焼きまんじゅう食べてみた~い!!


 
わぁ~
計画盛りだくさんの
素敵な旅だったんですね。

鹿児島、一度行ってみたいなぁ~。

 
あらためてすごい旅だな~と感心しちゃいました。
オフ会も楽しいけど、竹馬の友と出会うってのは最高でしょうね。

そりゃ~疲れはナカナカ取れませんよ(@_@;)
Honda Dog 
長旅お疲れ様でした!v-218

もうご存じかもしれませんが、自動車のHondaが
、わんことのお出かけをサポートするHP
「Honda Dog」に、「コットンズハウス
」の紹介が載ってました(真ん中辺の「おでかけ
情報」)<嫁さんが見つけた

http://www.honda.co.jp/dog/

http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/cottons/
 
番外編を見て いかに充実した旅だったのかが
とても良くわかりましたよー(^^)

お墓参りをし、たくさんのお友達に会い、美味しいものを食べ、コットン君とお友達との交流、おねえさんと会い話し、鉄人28号にもご対面etc.
理想的だなぁ。
でも、計画たてるのも大変だったでしょねー。
すごいなー。
そして、コットン君もすごい体験でしたねー。
コットン君もパパさんもタフだぁ。

次は、ママさんとシルクちゃんもごいっしょにぜひ奈良へいらしてねー(^^)

鹿児島の雪 すごかったですよねー。
鹿児島に暮らしてた時もこんなんなかったですよ(@_@)


今年も1年どうぞよろしくお願いしまーす\(^o^)/
 
虎太郎くんちでお留守番のコットンくん
心細そうにお座りしてる姿がとってもかわいかったです
海岸をパパさんと走っている時とは大違い
本当に表情豊かですよね
そして二人のお帰りを待ちわびていたシルクちゃんの嬉しそうな様子。。。
体中から”うれし~い”が あふれていましたね

よかったね シルクちゃん(*^-^*)

そうそうパパさんオーストラリアに留学されていたんですね
今白馬には海外のかたがたくさんいらっしゃいます
英語 教えてくださ~い( ̄▽ ̄)ノ
 
コットンのパパさん、お疲れ様でした。
疲れが取れるのに一週間もかかったようですが
とっても内容の濃い、いい旅だったのでは?
シルクちゃんの「おかえり~」がとっても可愛かったです。

大阪から4時間で鹿児島に着くようになるんですね。
今年は鹿児島のおばあさんに会いに行きたいなぁ~
サンフラワー号、懐かしい!
子供の頃、鹿児島に帰る時に乗ってました。
太陽のマークが今でもついてる事にびっくり。
 
コットンくん、えらく固まってますね~。
意外でした~!
しかし。。動画見て思いました。。
羊毛コットンくんにめっちゃ似てますね(また自分で。。爆)

それにしても砂が好きなんですねぇ^^ かわいい♪
 
オフ会や旧友と会ったり
本当に盛り沢山な旅だったんですね。

焼きまんじゅう・・・餡子が入ってなければ
「焼き餅」じゃないの??
あ~不思議。

一人留守番させられた「ヘタレなコットン」
この後、息が荒くなって「キュ~ンキュ~ン」泣いて
虎太郎君の前だから、父の威厳として
そこまで弱い姿は見せられなかったのかな??

帝塚山の路面電車が走る道の運転怖くなかったですか?
パパ男はいつも、「この道どこ走ったらいいのか迷うわ」
と何回行っても慣れません。

大阪~鹿児島まで4時間!
次回はぜひママさんも一緒に遊びに来て下さい。
ペンション・ププ家はお待ちしております♪
 
番外編も盛りだくさんですね☆
帰り道も楽しそ~♪コットンくんも色んな経験ができましたね、
今はちょっと雰囲気が変わったりしてるのかな…?
墨塩とか鉄人とか、いろんなモノが気になって
いろいろググることでも楽しませていただきました^^
 
パパさんコットンくん、お疲れさまでした。
とても充実した旅でしたね。
虎太郎くんちでお留守番してるコットンくんは寂しそうだったけど、
海辺ではいつものコットンくんですね。(*^m^*) スリスリ~

シルクちゃん熱烈大歓迎~♪
やっぱり一人は寂しいのかな・・
 
ショーンです
今日は『いぶすき菜の花マラソン大会』
だったんですね
お天気はどうだったんだろ?
去年の記事、覚えてますよ
もう1年経ったってことですねぇ
 
すごいスケジュールですの旅行ですね。
でも、スペシャルに楽しそうな旅行ですね。
いろんなところでいろんな方と楽しく過ごされたってことが
写真を見ただけでわかりますねぇー

ちなみに、私はガンダム世代です・・・って
関係ないですが・・・・

シルクちゃんもあの喜びようが超可愛い。

今度は、北海道のマナちゃんのところへですね!!
楽しみ♪
 
集大成、心がじんわり来ました!
お墓参りもできて、みんなに会えて、温かい笑顔
の数々…。

シルクちゃんも、何でいないかなぁ?って不思議
だったでしょうね。喜びようがすごいです♪
(^_-)-☆ 
読み応えのある大作記事♪
すんごい*:。.:*:・'゜☆
出会いがたくさんあったんですね★
& お写真やっぱり素敵(^_-)-☆

コットンパパさんは生粋の鹿児島人ではないと思ってしました
やっぱりね!(*^_^*)


私も鹿児島里帰りしていたんです
濃厚な数日間でした
鹿児島やっぱり最高♪
大好き、この街に生まれたことを誇りに感じます♪
 
たぁ~くさんのお友達に会えた旅だったんですね
え!新幹線開通ですか!!!!
時間ができたら にあと伺います

飛行機はね・・・心配で・・・
 
コットンパアさ~~ん
すんごい旅行記ですね
鉄人~~~
ええーー神戸にも立ち寄られたんですか?
近くでしたよ~
とにかくコットン君が
元気だったことが
なによりですね
よくがんばりましたね
鹿児島まで新幹線繋がるんですか?
これは朗報です♪

 
昨夜見に来てたんですけど・・・
また書けなかった~~^^
シルクちゃんはハイパーな女の子ですね~~
元気でよろしいです~~。


私・・・
走るの苦手です~~。
山登りとマラソン・・・
チャリも・・・すっごく遅いんです^^;
テニスボールを追いかける時だけ、
まともに走れます~~

今日はいざ!外国へ行ってきます^^;
 
コットンパパさん
楽しく旅行記読ませていただきました。
シルクちゃんのワンピース姿とてもかわいかったです。
 
群馬では所縁のある人たちと会い、
逗子ではお姉様に会い、
大阪ではブログでつながりのある帝塚山。
日本全国どこに行っても、繋がりがあって素敵ですね^^
 
ショーンです
やっぱりコットンのパパさんの故郷ですね
年配の方々の笑顔の素敵なこと、焼まん
じゅうのおいしそうなこと、帝塚山にも
行かれたんですね、鉄人28号まで!
最後はシルクちゃんの喜びぶりに私まで
うれしくなっちゃいました
コットンくん、代え難い貴重な体験をしたと
思います、成長してくれるでしょうね
コットンのパパさん、お疲れさまでした
 
番外編、楽しく見させていただきました!
懐かしいお友達とお会いしたんですね。
そしてお姉さん・・・似てます(笑)

コットンくん、お留守番寂しかったんですね。
でも、ちゃんと不安でも大人しく待っていたんだ~
偉いな~コットン!
こういう姿を見ると、ますます可愛さが増しますね。

シルクちゃん、ふりふりを着てお出迎え?
ウフッ・・・可愛い!
シルクちゃんも寂しかったんですね。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
