コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

250  横浜オフ会だッ!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 


本年も宜しくお願い致します



お正月も終わり、 ブログ再開です。

いつもの年より、 比較的ゆっくり出来た正月でした。

ブログを通して 多くの方と出会う事ができました。

うれしい限りです。

今年は もっと 自分を表現できる写真が撮りたいと思っています。 


 





 

鹿児島気象台の観測史上初の大雪にみまわれた鹿児島。

九州内で一番降ったようです。


横浜01 




横浜02 





横浜03 



 

今日は 横浜オフ会です。

関東滞在最後の日、 待ちに待ったこの日でした~

虎太郎は 2回目の洋服を着せられ、朝からソワソワ。

天気にも恵まれ、時間より早めに 横浜のタイクーンに到着!

一番乗り!  次いで モカちゃんファミリー到着。

噂どおりの 大きさのモカちゃん。 

抱っこすると その重さにびっくりでしたが、

コットン家も シルクが大きいので、 大型犬?は大好き!

いい抱き心地でした~。

モカパパさんはイメージとはまったく違った、

背の高い 紳士的な方でした。 どこが モカッパだ!?

モカママさんは、大きい虎太郎を見て、大喜び。

やっぱり大きいもの同士 親近感があるようです。

(写真ブレブレでありませんが)

ちょっと遅れて コジままファミリーが赤い車で登場!

窓からは箱乗り名犬の小次郎くんが乗り出していましたよ。

そして ちびデビル家登場。

セルフフンドシの 小さくてかわいいムックちゃんとご対面。

噂どうりの ビビリーちゃんですが、可愛い顔!

そしてあの 悪態イメージのちびデビルは、

思いっきり イメージをぶちこわしてくれました。

あの 口の悪さは この人かい?(まあ 見た目じゃ解りませんからね。)

いつも苦情係を押しつけている 函館のやきそば弁当さん 

会わせたいね~(どういうこっちゃ)


横浜04 




横浜05 


そして れおんパパ、くみちゃ、にあママ、しゅうパパ、ママさん。

みなさん 今日は宜しくお願いします~で 始まりました。



横浜06 





横浜07 





横浜08 




横浜09 




横浜10 




横浜11





横浜12 





横浜13 




横浜14 





横浜15 




横浜16 





横浜17 




横浜18 





横浜19 




横浜20 




横浜21 




横浜22 




横浜23 


れおんパパさんのリクエスト 『ファイア~』

横浜24 





横浜25 



色々お話していると なるほど このような人から 

こんなブログが生まれてるんだって解ったのが 一番おもしろかったですね。



この時間 足下では、ワンコたちのご挨拶がされていましたよ。  






横浜26 





横浜27 


 


横浜28 








場所移動で アメリカ山公園へ。


横浜29 


中華街東門から歩きました


横浜30 

実際は 歩きたがらない犬

ムーちゃんがカートに乗っていましたよ 面白いね。




横浜31 

 


横浜32 



ビルの中に入り、エレベーターで屋上へ、

すると 外は、公園?! すごい事するんだ~と田舎者の私はびっくり!

ここは以前は確か ふつうの公園だったような気がします。

そこを整地して見晴らしのいい公園に作り変えたそうです。



横浜33 


横浜34 


ここで Miraパパファミリーと ロニーママファミリーと合流。

Miraパパさんはお忙しいなか 横浜までいらして下さいました。

お会い出来て良かった~



横浜35 



またまた皆んなで集合写真。



横浜36 





横浜37 





横浜38 





横浜39 





横浜40 





横浜41 




ちびデビルさんのコメント

横浜42 



同じ様に 撮ってましたね~

横浜43 




元町を歩き クリスマス気分を満喫でした~


横浜44 





横浜45 





横浜46 




横浜47 


鹿児島はあまりクリスマスディスプレイが盛んではないので
 
嬉しい風景でした。 キョロキョロしているうちに





中華街に到着!


横浜48 





横浜49 


もう 見るとこ沢山の横浜。 1日では、済みませんね~


横浜50


私は久しぶりだったので 嬉しかったのですが、

コットンは人混みが苦手、 踏まれると思うのか、パニックになっちゃうんです。

田舎犬なので、仕方ないか~ で、スリングIN。


横浜51 

中華街では、Miraパパさんがみんなに中華まんじゅうをご馳走して下さりました。

美味しかった~  ご馳走さま~Miraパパさん!


横浜52 





お腹も温まり テンションもノリノリ!で ご覧の通り!

横浜53 


横浜54 





横浜55 






横浜56 


だれが 似合ってますかね?



横浜57 




横浜58 





横浜59 





横浜60 



ワンコ連れの大人数が お茶できるところが なんと この中華街にも

あるんですね。 すごい!

皆んなで 貸し切り状態。 夏ならテラス席もたのしめます。

『福亭』横浜市中区山下町139 電話 045-651-0366


横浜61 



横浜62 




横浜63




横浜64 



お茶のはずが お食事ムードも出てきたので、

私達は 明日発つので この辺で お別れ。


横浜65

コットンも虎太郎も十分楽しんだようで、お疲れでしたよ。



帰り際、とてもいい 酒屋さんをみつけ こんなものをもらい

紹興酒も買って帰りました。

横浜66 



横浜オフ会 本当に楽しい1日を計画してくださった

コジままさん、そして、お店などを手配してくださったのに 

残念ながらお会い出来なかった 小梅と千秋のちたえさん、

本当にありがとうございました。

遠くから参加してくださったしゅうパパ&ママさん (ママさんお酒は控えめにねッ♪)

世田谷オフ会と両方ともでお会いできた 

にあママさん(こちらも飲み過ぎ注意♪)、

家族そろってかわいい くみちゃさん、

思いっきり私のイメージをぶち壊してくれた 素敵なモカパパさん、 

美人のちびデビルさん、

ブログの面白さ通りの 可愛いらしい れおんパパさん、 

お忙しいなか 合流してくださった Miraパパさん、ロニーママさん。

本当に素敵な思いでを頂きまして ありがとうございました。

また お会いしましょうね。



次は番外編です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
遅ればせながら。。。
新年あけましておめでとうございますe-476
横浜オフ会超大作楽しく拝見させていただきました♪
急なちょっぴり参加でしたがコットンくん、パパさんに
お会いできてとてもうれしかったデス!

今年も素敵な写真楽しいブログ楽しみにしています
ロニシュ共々どうぞよろしくお願いいたしますe-266
 
こんばんは~☆

うわぁ~、楽しそう~~~♪
もう一度、ゆっくり最初から見てこようっと♪
動画が可愛すぎです。
謹賀新年 
遅くなりましたが何とか七草にやって来れました(汗)
どうぞ本年も宜しくお願い致します

横浜オフ、超大作ですねぇ~
僕はまったりブログに変身したので
コメ返も訪問ものんびりやらせてもらっています

 
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
涙やけは涙管の詰まり以外にも
アレルギーが原因だったりする
ケースもあるようです

今年の冬はどうしたことでしょう
特に鹿児島が冷え込んでますね
お風邪を召しませんように
 
何だか札幌を見ているような風景ですね~
こちらも、昨日から降り続けているので
今日積もりましたよ!

横浜オフ会、パパさん一挙大公開ですね~
とっても手が混んでる~~~
写真もさすがパパさん綺麗!
そして、やっぱり面白いわ~
ほんとに皆さん楽しそうですね。
 
雪が降ったとは聞いてまいしたが、積もらない土地にそんなに積もっちゃ駄目ですよね(汗)

横浜のオフ会記事、見てて楽しかったですよ。
その場の雰囲気が伝わって来て面白かったです。
やっぱ写真の上手な人は空気も撮れるんですね~。
次は番外編ですね。
楽しみにしてます。

あっ!そうだ! 今年も宜しくお願いしま~す♪
 
麻呂です♪
横浜でもたくさんのお友達と遊んだんですね~♪
みんな楽しそうで可愛いです。

コットン地方もすごい雪だったんですね。
なんとなくコットン地方と雪が結びつきません。
麻呂犬地方は今のところ降ってないんですが
ちょっと降るとすぐパニックになります。( ̄▽ ̄*)/
このまま春になるといいなぁ~。
 
わーすごい雪ですねー
ニュースでは聞いてましたがすごい積もったんですね・・ビックリ!

オフ会楽しそー
わたしもお会いしたかったんですが、体調が良くなくて行けなかったので、いつか是非遊びに行きたいですぅ
 
えーっと、なになに?誰が悪態だって?(笑)
コットンパパも、イメージぶち壊してくれましたよー!
もちろん良い方にです!(笑)

短い時間でしたが
お話もできたし、男らしいコットンにも会えたし
嬉しかったです!

モカパパがエロ河童と言われる所以は
モカパパとちびデビルが
初めて対面という日の前日に
『いや~初体験だね!デヘヘ~~。じゃなくて、初対面か!恥ずかしい~~』みたいな
若干、気持ち悪いメールを私に送って来たことが始まりなんですよ。
ね?エロ河童以外の何者でもないでしょ?(爆)
そんな事もあったなぁーと、今 思い出しましたよ。
 
いいなぁ~v-291
とっても羨ましいです~
旅行はもちろん、大都会の あの有名なわんちゃんたちにお会いできて!
コットンパパの行動力には感心します!
元気に旅行を終えられて良かったですね♪
コットンくんも、良い経験を出来て良かったですね^^
 
明けましておめでとうございます。
鹿児島に雪がそんなに降るんですね
神戸は舞ってる程度でしたけど、

横浜オフ会、楽しそう~
超見ごたえのあるないようで、大満足。
僕も参加した気分になってきます。

だらけきった僕ですが今年もヨロシクおねがいします。
おはです~~。 
昨日も見に来たんですけど、
あまりに盛りだくさんで、お腹いっぱいになって・・・
コメするの諦めちゃった~~。
そして・・・今日再訪問^^
とっても楽しさが伝わりました~~。
そうそう!
モカパパもちびデビルもイメージと違うでしょう~~。
とってもいい人で楽しい人でしょう~~
ここにいたら私の印象はどうだったんだろう~~
って思うと、やっぱり残念^^;
でも一緒にいた気分になれました~^^
ありがとうございます。

最後にちたえって出て着て嬉しかったです。
連絡係だけでしたけどね~~。
 
あけましておめでとうございます!
すごい雪ですね、こんなに降るんだーって
ビックリしちゃいました。

ファイヤーありがとうございます!
そうそうあんな感じですw

見ていて、横浜オフ会の楽しい1日を
思い出します~
とっても楽しかったですよね。
ほんと、お会いできて良かったです。
今年もよろしくお願いします。
 
鹿児島の雪景色 不思議・・・・

横浜のオフ会も楽しそう~
奈良は鹿で・・横浜はパンダ・・(笑)
干支の被り物でないところが・・・・

大きい子の集合だと コットンくん小さく見えます

今年も覗き見させていただきま~す
よろしくお願いします
 
内容が盛りだくさんで
じっくり読ませていただきましたー。
ワタシもそこにいたようなカンジで
楽しませていただきましたよー。

もう一回読もーっと(笑)♪
 
あっはっはw

ホント 盛りだくさんで楽しかったですね
れおん君のつんつん・・・意外と激しかったんですねぇ
動画で見れて 驚きですw

また是非お会いしたいです♫
 
ショーンです
そうそう、ブログのイメージと違うブロガー
さんていますよね
ちびデビルちゃんなんて明るく爽やか!
モカパパさんが紳士だって分かる気がします
にあママ、やっぱりビール呑んでるし・・・
もう宝石箱ひっくり返したみたいな関東
遊ぼう会メンバーですね
 
見応えたっぷりでした~。(*^。^*)
動画がとっても賑やかで楽しい雰囲気がそのまんま伝わってきますね♪
メンバーが最高だもの。(*^m^*)
横浜って本当に良いところですよねぇ。

雪、北海道並に降りましたね。
ニュースでも見ましたよ。大変だったでしょ?

ここ数日ちょこっとおサボリしてました~
今年もボチボチやっていきますのでヨロシクです。
 
わぁ~
カワイイ動画撮ってたんですね~^^
れおんくんツンツンしすぎて笑いました(笑)

横浜も楽しかったですよね~!
肉まん…御馳走になったものだと思うとなおさら美味しい~♪

 
あけましておめでとうございます。
わぁ ホントワンコに優しいところなんですねぇ
桜家地方は全然ダメ!!!
ワンコに優しくないんですょ><
にあママのお顔あと少しで見れるのになぁ
あのぼかしのけてくれ~~~
 
何度見ても、本当に楽しそう♪
モカパパは、私も出会い?がとっても爽やか…
というコメントを見て、モカッパとかえ○カッパと
散々な言われような方のブログって?が始まりでした!

皆さんのワンちゃんたちがとっても楽しそう♪
ごあいさつのツンツンがとってもラブリィ~!
困った顔に見えますが、困っているのですか?
こういう動画を見ると、ドリトルになりたくなります!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
