コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

249  大晦日 南国の雪だ~

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 



今日は横浜オフ会をUPしようとしていましたが、

まだ終わらなかったのと、

珍しい光景に出会ったので 急きょ別のものにしました。




朝起きたときは 曇っていたのに、

ほんの1時間たらずで、 窓の外は 雪景色となりました。

私が鹿児島に住み始めて16年。

最初の冬に 南国にしては 積もるほどの雪が降りました。

でも その時は、お昼までには、全て消えてしまっていました。

年末に 雪。それも 1日中降っています。

九州は、各地で降り、高速道路も通行止めで、

お客様は、おいでになれなくなりました。

2泊を楽しみになさっていましたが、こればかりは無理。

おかげで、久しぶりに 静かなお正月を迎えることとなりました。

コットンとシルクは 生まれて初めての雪に大喜び。

凄いテンションで 遊んで居ましたよ。






2010年は 初オフ会も開けました。

ブロガーさんに会う旅も出来ました。

マイペースブログですが、これからも宜しくお願いします。

皆さんも 2011年は 良い年でありますように。

いつでも 毎年 『戌年』   万歳です!!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

゜・*:.。.(((☆´-艸゜)【謹】【賀】【新】【年】(゜艸-`☆))).。.:*・゚ 
今年も宜しくお願い致します。

鹿児島と大雪って、ビックリものですね。。。
コットンのパパさんの続きのお写真では・・・?
と、錯覚するほどです。

横浜にも行かれたんですね。
楽しそうな様子が伝わって来ました。
沢山のお友達とお会い出来て、本当に良かったですね。

 
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
そして、コットンパパさんご一家に、たくさんの
ハッピーがありますように♪

こんなに九州で降ったら大変ですよね?
皆さん、スタッドレスはいていらっしゃらない
ですよね?

元気に走っているコットンちゃんとシルクちゃんが
かわいいなぁ~。うちも、雪が降ると喜んでいます。
で、ふと足が冷たいことに気づいてその後、一日
外に出たがりません…。
 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
鹿児島はそんなに雪が降ったんですね。
コットンくんもシルクちゃんも大喜びですね。
今年もお会いできるといいな~。
 
あけまして おめでそう ございます。
昨年はお世話になりました。
コットンくんシルクちゃん、パパさんママさんに
お会いする事が出来て嬉しかったです♪
今年も宜しくお願いします。

九州地方、殆どの所が雪降ってますよね~
宮崎市内は雪降ってないんですよ~
コットンくんシルクちゃん雪の中、元気に
走り回ってて☆楽しそう~☆
 
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こっちは降っていないのに九州で
積もってるって変な感じですね。
コットン君もシルクちゃんも大喜び
ですね(⌒∇⌒)
 
明けまして おめでとうございます。
本年も 宜しくおねがいします。

そちらは 雪ですか。。。
素敵な年賀状ありがとうございました。
 
あけましておめでとうございます。

コットンくんとシルクちゃん、庭かけまわる~♪
お正月の唄とおりですね(^^)
りん琴は猫のようにコタツでまるくなってます。

昨年はお逢いできて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。
 
明けましておめでとうございまーす。

何とか吹雪や強風の中 30日に帰ってこれた~と思ったら、あっという間に時間は過ぎ、また今日渋滞の中奈良へ向かいます(´0`)
コットンくんシルクちゃんパパさんママさんとのんびりお正月できたかなぁ。

また、ゆっくり帰省できる時に遊びに行きますね~

今年もよろしくお願いします(^-^)
 
新年明けましておめでとうございますv-457
昨年はオフ会に参加させて頂きありがとうございました。

今年はほんと寒い幕開けとなりましたね~v-276
シルクちゃんもコットン君もとても楽しそうです~
我が家も同じく・・雪の中楽しく過ごしましたよ~v-411

今年もまたオフ会企画なんてありますか?
その時はまた是非参加させてくださいね~

今年もコットン&シルクちゃんファミリーが健康でHAPPYな1年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願いしますv-410
 
あけましておめでとうございます
本年も宜しくおねがいします

雪、スゴイですね!!!
コットンくんもシルクちゃんも楽しく雪遊びができましたね♪
ちゃーはんにも雪遊びをさせてみたいです。
今年も仲良くして下さい♪
謹賀新年♪ 
明けましておめでとうございます♪
コットンのパパさんファミリーにとって素敵な一年になりますように。

鹿児島の天候は大荒れなんですね。
静岡は暖かく穏やかなお正月を迎える事ができました。
いつか鹿児島に遊びに行きたいなぁ~

今年もよろしくお願いします。
 
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年からまたブログを頑張りますので
よかったらまた遊びに来て下さい!!
 
あけましておめでとうございます♪
流石コットンのパパ!
動画が見れて良かったです。
私は雪の写真少ししか撮れてなくって^^;
でも、市内の方はすごかったですね~
31日に用事があって市内に行ったのですが、あちこちでチェーンの音が響いてました。

最近は、読み逃げになっちゃってました。
でも、まだまだ横浜編 楽しみにしていますね^^

それから、今年はコットンくんとシルクちゃんに会いに行こうと思っています!近いうちに!
でも、アルフも一緒になると思いますのでコットン&シルクちゃんビックリするかな?
それでは、その時までv-290
 
あけましておめでとうございます
すっかりご無沙汰してしまっていてすみません
それなのにとっても素敵なお年賀状いただきましてすみませんm(__)m
そしてありがとうございます

ニュースでは見ましたが一瞬で真っ白になったんですね
コットンくんとシルクちゃんとっても楽しそう♪
うち初めての雪のときはビビッてあげた足が下ろせなくなってましたよ
やっぱりビビリちゃんみたいです(^_^;)

素敵な1年になりますように
 
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

ニュースでいっぱい流れてましたよ~
こちらもさすがに寒くて、ホースのお水が凍っていましたが、雪はなかったです。

コットン君、シルクちゃんは初めての大雪ですか?
はじけちゃってますね~楽しそう♪
 
あけましたYO♪
今年もよろしくです!!

鹿児島では雪が降ってるんですね。
大阪でもちらちらとは降っていたのですが・・
最初はほこりかと思いました(笑)
 
ショーンです
明けましておめでとうございます
関西の雑煮は白味噌仕立てですよ
京都も大阪もそうです
若い頃、旅をするようになってすましの
雑煮だってびっくりしましたもの
雑煮のお餅をきなこで、はびっくりでしょ

そちらはすごい積雪ですねぇ
奈良は結局雪のないいつもの正月でした
 
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
今日は新年のご挨拶&応援で失礼します。
 
あけましておめでとうございます。
新年早々、神社参拝に行っておみくじ引いてきました。
開ける前にポトッと落としたので、
キャ~と思ったんですけど、「大吉」でした~
厄も落ちたってことですね!
旅行は計画立てて!だそうです。

今年もよろしくお願いします。
謹賀新年!! 
新年明けましておめでとうございます
年末の大旅行、すごく羨ましく思いました
鹿児島は南国ですが積もるほどのこともあるんですね年末は短い時間でしたが一緒に過ごす事が出来て
良い思い出になりました
本年も宜しくお願いいたします
 
あけましておめでとうございます。
コットンくんにシルクちゃんは凄いテンションですね。
まさに歌通りの光景だ~。
でも、マナはお先に雪は経験済み(笑)
指宿に1cmの積雪だなんて交通機関はマヒですかね?
降っちゃいけない場所に降ったらダメですよね・・・。
雪だるま作って溶けるまで記録して欲しかったです(笑)
それではコナマナ共々、今年もよろしくお願いします♪

お世話になりました 
あけましておめでとうございます。30日に泊まらせて頂いたものです。動画にも出演させて頂いてありがとうございます(笑)
指宿に15年ぶりに雪が降った日にコットンズハウスに泊まれたというのはとても貴重な体験でラッキーだったのでは…と今では思っております。(正直、出発の朝はどうなることか心配でした…)
帰りの道中はひたすら一般道で宮崎を目指し、なんとか大分発の夜のフェリーで兵庫まで帰って来ることができました。教えて頂いた高速道路情報も途中から大活躍でした。次は暖かい季節にもう一度行きたいなぁと思います♪
 
あけましておめでとうございます。
昨年、コットンのパパさんとのご縁があった事を大変嬉しく思っています。
お陰さまで、3頭のチビッ子ギャング達とも賑やかなお正月を迎えています♪

鹿児島に雪。。。
なんだか不思議な風景だけど、コットンくんもシルクちゃんも
楽しそうに走り回ってますね。
♪い~ぬは喜び庭駆けまわり♪
そのまんま(*^^)v

今年もよろしくお願い致します。
 
新年!
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いしま~す。

ご挨拶まで~~^^v
 
あけましておめでとうございます!

初日の出ダッシュしないとならないので(汗)
今日はご挨拶まで。

今年もよろしくお願いします~(´∀`*)
 
きゃ~2011年になってしまいました~(笑)
明けましておめでとうございます!
昨年はパパさん、コットン君にお会いできてうれしかったデス
大晦日は鹿児島に雪が降って西郷さんの銅像に
も雪が積もってるニュースを見ましたぁ
横浜は穏やかな大晦日でしたよ~
今年もみんな健康でHappyなワンコライフでありますように。。。どうぞ良いお年をお迎えください
 
新年あけましておめでとうございま~す!(≧ω≦)b
昨年中は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね。
2011年が良い年でありますように・・

南国に雪が降ったのですね!
風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください♪
良いお正月を~♪
 
ニュースで鹿児島も雪って・・・
ほんとうですね~凄い雪~
雪国の人は大したことないんでしょうが・・・・
雪になれない地域の人はたいへんなんですよね~

今年はコットンパパさんいお会いできてうれしかったです
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
こんばんわ~ 
ニュースで見ました~~。
鹿児島はすごい雪なんですね~。
暖かいところって認識してるので、
ビックリです。
こっちは今日はとっても暖かくて、
申し訳ないぐらいです。
風邪などひきませんように~~。
今日もあと2時間半!
良いお年を~~^^v
 
めっちゃご無沙汰です
コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶&記事に関係ないコメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

追伸
コットンのパパさんにはスッテカー作って頂いて
本当に嬉しかったです
お陰ですっかり家の車はコジ&ムー号になりましたよ~!(爆)
今年は直接お会いできたし最高でした~!
また会いたいですね~!
 
こんばんは~!
うちは結局年内アップはムリでした。
クリスマスネタも年明けに・・・。
超いいかげんな私です(爆)

今年はコットンパパさんとコットンくんにお会いすることができてホントうれしい年になりました。
次はシルクちゃんにも会いたいな~!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)
 
今年は お会いできて嬉しかったです
いつかそちらに遊びに行けたらいいなあ~と思っています

そちらは雪ですか!
こっちは お天気にも恵まれ のんびりなような せわしないような日々を過ごしております
来年もどうぞよろしくお願いいたします
 
麻呂です♪
うわぁ~!!
コットン地方にも雪が積もるんですね。
お庭で駆け回るコトシルちゃん可愛い~♪
やっぱり走ってるわんこって最高ですね。

今年はお会いできなくて本当に残念でした。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
いつも素敵お写真をありがとうですぅ。
来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を~。ヾ(≧▽≦)ノ
 
南国に大雪!!
すごいですね。
大分も小雪降りました。
今年はコットンパパさん一家に
お会いできてとっても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いします
 
わぁ積もってる!
都城も朝は真っ白な景色でしたよ~♪
ノアも、珍しい感触だったのか大はしゃぎで遊んでました。
昼過ぎまで雪が舞っていて、朝の雪が溶けないままだったんですが、
明日には無くなっちゃうのかなぁ。
お出かけには不便なんですが、ノアをもうちょっと遊ばせてあげたいです…。
来年もよろしくお願いします、良いお年を!
 
ショーンです
ひゃあ、年の最後にすごい雪ですね
指宿に積雪?
お客さんの車、スタッドやチェーンなんか
用意してないですよね
コトシルちゃんはうれしそうです♪
奈良も今夜あたり雪が降りそうです
どうぞよいお年を♪
 
あ~、ほんとだ!
すごい・・・不思議な景色ですね。
南国の木に雪が積もっているなんて(笑)

コットンくんもシルクちゃんも
ビックリするくらい喜んでますね!
しれもまた不思議・・・
初めて見た雪も、怖くはないんですね。
やっぱり雪って、ワンちゃんは好きなのかな。
我が家の3プーも、あえて雪だまりに入って行きますよ。
きっと、こっちに来たら大喜びかも~(笑)

今年はパパさんにとっても
思い出深い年になりましたね。
子供達が各地に旅立って、会いに行ったコットンくん。
そうそう、支部長さん初めてのオフ会もありましたね。
来年はどんな年になるでしょうね~

今年も一年、ありがとうございました。
来年もboss一家をよろしくお願いします。
のんびりと静かなお正月をお迎え下さいね。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
