コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

248  コットンの大冒険 世田谷でオフ会

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 


1週間の関東滞在中のイベントの一つとして

虎太郎家と遊んで欲しいオフ会をしたいと思い企画しました。

私もファンだった ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆』
  のT-nanaさん。


駒沢オフ会01 


虎太郎家と同じエリアにお住まいの

トイプー・ジョリオの気まま日記』  
 のジョリママさん

これまた同じエリア仲間の 『なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α』 
 のろくさん。

多摩川仲間?の『Dolce Foto ワンコ写真を甘く、ゆるく・・・』 
 のチルさん。

ちょっと遠いのに 来て下さる 『にあのだめぐるみ』 
  にあママさん。でした。



駒沢オフ会03 

T-nanaさんが選んでくださった 駒沢のドッグカフェ『IZM』は

駒沢公園入り口の真ん前。

すぐわかって 助かりました~



駒沢オフ会02


ジョリママさんと ろくさんと お店前でお会いして、

皆さんあっという間に 集まりました。


最後になんだか私に内緒でおいでになる方が居るそうで、

誰かと思ったら、 お店のドア越しに見えたかわいい女の子!

『あッ 見たことある・・・くみちゃのお嬢だ!』

そう くみちゃ ファミリーだったのです。

『アルパカ? プードル?』 


駒沢オフ会05 




駒沢オフ会06


駒沢オフ会04 



虎太郎パパさんと虎太郎は 初めての ドッグカフェ、

ちょっと心配でしたが、虎太郎以外と イイコでいましたよ。

ブログでご挨拶しているので はじめましての感じがなく、

すごく楽しい時間でしたよ。

ジョリママさんは、 前の日に購入したという、

使い方がまだ把握出来ていない 素敵カメラを持参。

カメラの設定をたのまれちゃいました~。

『わたしでも 綺麗に撮れる設定して・・・』って できるのかいな?

虎太郎パパと あーでもない、こーでもないといいながら設定。

ジョリママさん 後は 腕磨いてね!


駒沢オフ会07 





駒沢オフ会08 





駒沢オフ会09 





駒沢オフ会10 





駒沢オフ会11 





駒沢オフ会12 





駒沢公園に移動して、集合写真を撮ることになりました。




駒沢オフ会13 


















駒沢オフ会14 





駒沢オフ会22




駒沢オフ会15 





駒沢オフ会16 





駒沢オフ会17 





駒沢オフ会18 





駒沢オフ会19 





駒沢オフ会20 





駒沢オフ会21 





楽しい時間はあっという間。




駒沢オフ会23 









もうじき日が暮れそうです。



駒沢オフ会24


楽しい、楽しい 世田谷オフ会は こうして終わりました。

お近くの皆さん、 これからも コットンとシルクの息子。

虎太郎と虎太郎家をよろしく、お願いします。

次は 横浜オフ会ですね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
いつも楽しく読ませていただいてます。
(読み逃げ多いですが・・・)

今年はいろいろお世話になりました。初めてのオフ会の前に予行練習させていただいたり
オフ会のおかげで、たくさんのブロガーさんたちと知り合うことができました。

またよかったら遊んでやってください。
 
集合写真、みんながちゃんと集まっててエライです。
コットンくんもちゃんと並んでるぅぅぅ~♪
スゴイです!!!
ちゃーはんは、脱走の常習犯ですもん。

今年もありがとうございましたぁ。
来年も宜しくお願いしまッす。
良いお年をお迎え下さい♪
 
またまた、楽しんで来られた様子がバッチリ分かりました。
虎太郎くん、パパより大きいんですね。
コットン君の大きさは九州支部オフ会で確認済みですので
大体の大きさの検討がつきました。

それにしても、パパさん・・・どこでも運転大丈夫なんですね。
その事にもビックリ!!
 
いいなーいいなー!
オフ会って一度もお邪魔した事がなかったので、
コットンパパさんからのお誘い 本当に嬉しかったのです。
ろくさんとは多摩川の向こうとこっちということで、
ブログで仲良くさせて頂いているので、お会いしたかった(涙)。
それにしてもブロガー魂 ホントに素晴らしい(笑)。
愛情を感じます♪
今年はそんな事でお会いする事ができませんでしたが、
遠い所に住んでいるとはいえ、ブログを通じてとても
仲良しにさせていただいている気持ちにさせてもらってます。
どうもありがとうございます♪
素敵なプレゼントもどうもありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をー!
 
遠く離れた親子がまた会えるってやっぱり素敵なことですよね。
当事者のコットンくんと虎太郎くんの気持ちも知りたい所ですけどね(笑)
それを機にみんなと交流が出来て人の輪が繋がる。
ん~考えれば凄い事だぁ~☆

今年一年ありがとうございました。
マナが家族になってから、より笑顔が増えてとても良い一年を過ごしました。
ありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えください。
それでは良いお年をお迎え下さい。
 
コットン君も虎太郎君もいい子で可愛かったです。
お会いできてうれしかったです。
チルさん、私もお会いしたかたのに、残念でしたね。

カメラとかいろいろありがとうございました。
土手で虎太郎君にお会いできるのを楽しみにしてます。

残るところあとわずかですが、よいお年を~
来年もよろしくお願いします。
 
わんこ、オトナ、ちびっこと賑やかな会ですね☆
皆さんの写欲(?)にもビックリ、なんだか迫力を感じますね~。

あっ、こちらは雪が降り始めました!
コットンくん地方はどうですか?
 
楽しいオフ会に親子のご対面と
盛りだくさんな旅行ですね。
ブローカーの人たちに会えるのはとっても
楽しいですね。
それぞれの地方でいい思い出が
沢山出来ましたね。

虎太郎くんにもたくさんお友達ができてよかったです。

さてさて、今年もお世話になりました!!
来年もよろしくです(^v^)
 
おはようございます!
あはは
確かにジョリママ、あの日60Dデビューでしたね!
結局…
あの後、くみちゃ家に来て写真練習しました(笑)

横浜オフ会の記事も楽しみに待ってます~
 
楽しかったですね~
私、こう見えて人見知りで、今回は初めてお会いする方たちばかりなので
ちょっと心配だったんですが、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
コットンくんが思ったよりびびりちゃんで、かわいかったです。
虎太郎くんはさすがコットンくんの息子さん!
初めてのカフェカフェなのにとってもお利口で、びっくりしました。
あっ、私も虎太郎パパの写真講座受けたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今年もあと2日ですね。
鹿児島の家では雪が降っているそうです。そちらもかな?
寒さが厳しい年末年始になりそうなので、風邪なのひきませんように。
今年はコットンくんとパパさんにお会いできてよかったです。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を・・・
 
虎太郎くん大きいんですね~。
ウチのココ、2ヶ月半で我が家に来た時から
肉球デカかったです(^^ゞ
今もすごーくデカイので機会があったら
比べてみたいなー♪

お嬢、モンスターズインクの子なんだあ。
くみちゃさんに似てるってうわさなので
きっと美人さんなんだろうなぁ~(●^o^●)
 
ショーンです
ふふふ、会いたいブロガーさんがいっぱい
それにしてもジョリママ、いきなり60Dでしょ
コットンのパパさんに設定させたんだ(笑)
『わたしでも 綺麗に撮れる設定して・・・』って(爆)
虎太郎くんちとジョリママはお近くらしいですね
虎太郎くん、これからみんなと仲よく遊べるといいですね
 
あっ、ナナちゃんだ~
パパさん、さすがです!
ナナちゃんの会話熟知してますね(笑)

みなさんさすがブロガーさんですね。
こうして写真になると面白いわ!
私も近かったら駆けつけるのに・・・
う~ん、残念!

虎太朗くん、お友達できて良かったですね。
それにしても、くろまめちゃん足長~い(笑)
 
なんだか・・・じ~っくり読んじゃいました~~^^;
とっても素敵な時間だったみたいですね~~。
みんなさすがブロガーさん!
最近私は、食事シーンをカットしがちです^^;

虎太郎くん大きくなりそうですね~~。
モカちゃんより肉球が大きかったなんて~~。
新種だって言われてるんですよ~~。
あっ・・・それはカットか^^;
くろまめくん・・・小さい時に一度会ったきり・・・
大きくなってるんでしょうね~~。
外人(犬)みたいに足が長いですよね~~。
こめちゃきならお腹の下に入っちゃうかしら~。

集合写真・・・コットンくんがんばってましたね~~。
こめちゃきならじっとできないです^^;
コットンくんお利口で上出来ですよ~~。

次は横浜編ですね~~。
私も参加してた気分で見に来ま~す^^

ブログの方はつぎの更新でお休みモードにします~。
こっそり見に来ます^^

今年も楽しかったです~~。
また来年もヨロシクです^^。
来年はお逢いできるかな~~。

よいお年をお迎えくださいませ~。
 
虎太郎家には 写真教室開いていただくお約束をしたのに 連絡先を交換し忘れました~( ; ゚Д゚)
私の メアドを お渡しいただければ幸いです

楽しかったですね~^^

動画の最後 クスッと笑ってしまいました
 
虎太郎くんを囲んで素敵なメンバーと素敵な時間。(*^。^*)
皆さんのブログでも拝見しましたよ~♪
動画って本当に良いですね。
くろまめちゃんの歩き方と萌の歩き方が同じで親近感を感じました。(*^m^*)

そろそろブログ納めしようと思い、年内のご挨拶です。(*^。^*)
今年1年大変お世話になりました。
まったり気ままなブログですが、来年もヨロシクお願いしますね。
それでは、良いお年を~

記事と関係のないコメントでごめんなさい。m(..;))m ペコリン

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
