コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

247  コットンの大冒険 虎太郎と会う!編

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 



今回の旅で多くのブロガーさんにお世話になりました。

ほんとうにありがとうございました。

年末になり お宿のお仕事など立て込んでおりまして、

夜 早くねるようになって、皆さんの処にお礼も言えず

申し訳ございません。

UPだけは今年いっぱいまでで済ませる予定でおりますので、

のんびり構えて下さいね。







ププ家とお別れして、とっても良い天気の関西を後にしました。

この日は一気に東京まで。

東京へ01 


走っていて スピードが90km/h以上になると、コットンがブルブル。

小さい車だったので 音が怖いのか、今まで自宅の車では、

そんなこと無かったのに 緊張が続いたら、 動けなくなってしまいました。

(つったような感じ)   コットンは案外と神経質なので、

自分がダメだと思いこむと、 動けなくなっちゃうようです。



奈良をお散歩したときも 落葉の茎が肉球に幾つも絡んだとき

同じ様に 動けなくなっちゃったんです。


可愛そうだったので、 高速は、80km/h~90km/h におさえて、

サービスエリアがあるたび 休憩をとり、気分転換をさせました。


東京へ02

気分転換すると、すぐ元気になって、 そのうち、

ベッドの中で寝れるようになりました。
 


東京へ03 




東京へ04 



東京へ05 




東京へ06

綺麗な雪をかむった富士山も コットンにはどう映ったのかな?







東京へ07 




東京へ08 




東京へ09 




東京へ10 

渋滞中に暇だったので撮った写真です



川崎の虎太郎家に付いたときは、ホッとしていましたよ。




コットンと虎太郎が会って、一番大喜びしていたのは、虎太郎ではなく、

ケイママだったね!




コットンと虎太郎は、親子だってことは、解らないようでしたよ。

虎太郎は持ち前の人なつっこさで、コットンに接していましたが、

コットンは、受け付けませんでした。 

でも たいしてイヤではなさそうだったかな。





毎朝虎太郎は、ケイママとお散歩しているので、一緒についていきました。

コットンにとっては、車ビュンビュンの道は初めて、

もう 怖くてしょうがないって感じでした。 田舎者ですからね!

朝散歩01 




朝散歩02 





朝散歩03 




朝散歩04 





朝散歩05 




虎太郎のお散歩は、顔見知りさんばっかり!

東京へ13 



東京へ14

きっと愛想の良さが お友達を増やしているんですね。


東京へ11 




東京へ12
えらいな~ 虎太郎は。






ぜんぜん ケイママの云うこと聞かないけどね。

オフ会の時 コジままさんから リードの裁き方を教わったケイママは、

それから、がんばっているみたいで、

最近では、虎太郎の散歩が良くなったみたいです。



多摩川のパノラマ写真(全部はつながっていませんけどね)
東京へ15 東京へ16


東京へ17 



東京へ18 




東京へ19 




東京へ20 




東京へ21 




東京へ22 




東京へ23 




東京へ24

多摩川の河川敷がすぐ側なので、都会のわりには、

良い環境があるんだね。



土手道 

次は いよいよオフ会だよ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
毎年 静岡に遊びに行ってるププ家ですが
こんなにキレイな富士山見た事ないです!
運転しながらも、素敵な写真の撮れるパパさん尊敬しますわ。

虎太郎くん、本当に大きく成長してるね。
生コットン君見たから、大きさの想像がつくわ。

続きの記事楽しみにしてますね。
関東では「パンダ」になったとか。。。プププ
 
こんにちは
富士山きれ~い☆
虎太郎くん、コットンくんより大きく育ったのですね♪
うちも母親よりも大きくなってますよ!

やっぱり離れてくらしてると親子って解らなく
なっちゃうんですね!
虎太郎くんのお散歩大変そうだぁ~




 
今日から帰省しまーす。
鹿児島も雪???
帰れるかな―。途中通行止めだったらどーしよー。

今年はお会いできてとても嬉しかったです。
来年もお会いできるといいな―。
よいお年を~(^^)
 
奈良の旅も見て来ましたよぅ♪
コットンくん、長旅は疲れたでしょうね。でも、大好きなパパとの男2人旅を満喫ですね♪
関東オフ会、楽しみにしてま~す。

コットンくんのダンボお耳、可愛くて大好き♪
 
初めての長い長い旅。 コットンくん おつかれさま(*^-^*)
初めての経験はびっくりの連続だったかな?
今度はぜひぜひ真っ白な冷たい雪の感触を味わいに来てほしいなぁe-191
・・・とは言ってもこの時期の長旅はお仕事がら難しいですね。
お体に気をつけてがんばってくださいね。

なんだか本にしてもいいくらいな「コットンとパパの旅日記」
とても楽しく読ませていただいています。
時々書庫から引っ張り出して読みたいなぁ。
 
コットン君、息子「虎太郎君」の成長っぷりに
びっくりしたのでは?
ホント大きくなったんですね~(笑

親子ってわからなくなるんですね
そりゃそうか~随分会ってないんだものね。
でも、よく似てます☆ やっぱ親子だ(^^)
 
長旅、お疲れさまでした♪
コットンくん、繊細なんですね~。
動けなくなるなんて意外でした。

虎太郎くん、大きくなっててビックリです^^
 
慣れない旅だから
やっぱり休憩は大事ですよね^^
ムックとも1時間に1回は休憩してましたよ~
虎太郎ちゃんみたいに人なつこかったら
散歩でも、沢山の人と友達になれますよね。
ムックなんかね・・・みなまで言わん(爆)

年内のブログ訪問は
今日で最後です。
1年間ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!
良い新年をお迎え下さい^^
あ、オフ会記事
携帯からのぞきに来ますね~
ありがとうございました~~ 
コットンパパさんも12月でしたか~~
おめでとうございます~~^^
おいくつなんでしょう~~。
本物見なかったから、私より・・・どっちかな~^^
そちらの冬はどんなんでしょう~。
今関東はとっても寒いですよ~~。
パパさん来られてた時は暖かくて良かったですね~~。
今年も残りわずかですが、
良い締めくくりができたなって思います。
これからも・・・
細くてもいいので長~くお付き合いくださると
ありがたいなって思います^^♪

スマートフォン・・・
私には怪物です~~@@
頑張るじょ~~^^v
 
都会の方がワンコに優しいところ沢山あるかもしれませんね。
桜家地方北九州はあまり優しくありません><
次はにあちゃん出演かな?
 
お~まさに土手から右にまっすぐくれば、うちの前ですよ♪(赤い橋)
虎太郎ママさんパパさんの愛嬌でいっぱいお友達がいるのでしょうね~

コットン君のお耳、かわいい~

 
え~息子君がいたんですか!
親子対面って良いですね、パパさんも久しぶりって感じなんですか?
嬉しさ満開ですね。
 
親子、本当にそっくりでした。

でも
「小さいほうがお父さんです」の言葉に
かなり笑いましたよ~~

息子よ、大きく育ったね~(笑)
 
つ・ついに川の向こうの景色が~!
虎太郎君とコットンちゃん 並ぶとやっぱり似てますねー。
でもやっぱり親子って分からなくなっちゃうものなんですね。
虎太郎君はリードで遊んでるの~?(笑)
 
富士山がとってもきれいに見えたんですね。
いいなー。私はなかなか見れないんですよー。

コットン君無事に虎太郎くんちに到着ね。
それにしても虎太郎君大きいですねー。
比べると大きさが良くわかります(^^)

虎太郎君はご近所のみなさんに可愛がってもらってるんですねー。地域のつながりがあってあったかいとこなんだー。虎太郎くんはとってもいい環境で暮らしているんですね。

次も楽しみにしてます(^_-)-☆
 
奈良をあとにしてからのコットンくんとパパ。
長旅お疲れ様でした~
コットンくん、かなり緊張したんですね。
またまた可愛いコットンくんを見ることができました(笑)
虎太朗くん、大きいですね。
すっごく喜んでる~~~
喜びも大きくて、可愛いわぁ。
コットンくんのダンボちゃんも最高です。

パパさんの写真、いつ見てもほんとに楽しい!
 
虎太郎くんは大きいと分かっていたけど、コットンくんと比べると断然デカイ!
既に抜かれた親父は感無量なのかな?(笑)
足もマナ同じで短かったぁ~(爆)
リードの裁き方をコジままさんに教わったケイママさん、オフ会に出て大収穫だったんですね~♪
 
コットンパパへ

コメント有難うございます。
東京へこれらたんですね・・
是非お会いしたかったです、、、

次回は是非おデート出来たら
嬉しいですね。
楽しみはとっておいた方がいいかな。笑

シルクちゃん、是非さくらちゃんカットしてみて下さい。
お耳が特徴なのかな?
きっと似合うと思いますよ~♪

 
コットン君は虎太郎君の事がわからなくても虎太郎君はコットンパパさんとコットン君の事をよく解ってたかも。
だって大喜びですもん。

オフ会であって思ったのですが焼きソバ弁当さんって背が高くて体格がいいです
コットンパパさんに似てるかも・・・
マナちゃんは焼き弁さんにベッタリでした。
コットン君に似てるかも
 
ショーンです
虎太郎くんがママさんや地域のみんなから
愛されてるのがよく分かりました
コットンのパパさんも一番うれしかったでしょう

コットンくんは虎太郎くんがこどもだとは
分からなかったのですね、そうだろうな
でも、なんとなく気になる存在だったのかな
 
親子対面^^
嬉しかったでしょうね~
関東編・・・行けなかった分楽しみです。
 
長旅お疲れさまでした★
虎太郎くんは みんなが仲良くしてくれるから 嬉しくって嬉しくって テンション上がりすぎちゃうのねw

ケイママさんがんばってくださいね~

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
