コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

246  コットンの大冒険 奈良翌日後編

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 


今日は一気に50枚以上いきます。

たのしい奈良の大冒険、

そして夜の大暴走?

関西の旅が終わります。


奈良後半01 





奈良後半02 





奈良後半03 





奈良後半04 



コットンが飲んだ お清めの水


奈良後半05 





奈良後半06 




奈良後半07 





奈良後半08 





奈良後半09 





奈良後半10 





奈良後半11 





奈良後半12 





奈良後半13 





奈良後半14








奈良後半15 





奈良後半16 





奈良後半17 





奈良後半18 





奈良後半19 





奈良後半20 



モデル コウさん

奈良後半21




モデル どこかのじいさん


奈良後半22 





奈良後半23 













奈良後半24 





奈良後半25 





奈良後半26 




奈良後半27 





奈良後半28 





奈良後半29 





奈良後半30 





奈良後半31 





奈良後半32 





奈良後半33 





奈良後半34 




お店を後にして 


奈良後半36 





奈良後半37 





奈良後半38 


ご存じ 『ププ家


奈良後半39 





奈良後半40 


mikurokobeさん 『ラブ☆Love ココア


奈良後半41 





奈良後半42



道楽野郎さん 『Quattro Piedi


奈良後半43 




奈良後半44 

こちらもハンサムボーイです

奈良後半45 


美人のcocomamaさん 『Love CoCo

奈良後半46 





奈良後半47 


cocomamaさん ばらしてごめん!



奈良後半48 





奈良後半49 





奈良後半50 





奈良後半51 





奈良後半52 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コットンパパさ~~ん
いっきにいっちゃいましたね
すごーーい!!
お疲れ様です(♡^▽^♡)
cocoちゃん
ばれちゃいましたね^m^
(^m^)ぷぷっ
くいしんぼうなのは
いったい誰に似たんでしょうねェ

 
コットンのパパさんへ
まずは、HONDA DOGへの掲載おめでとうございます!
益々の繁栄で頑張って下さいね

奈良での写真盛りだくさんで、また綺麗な写真で
視点が面白いのもあって楽しませて頂きました~
是非、お会いしたかったんですが.....
また機会がありましたらという事で、楽しみに置いときますね
 
メリークリスマス

楽しい旅のアルバムみせていただきました

ウチもいつか奈良にいきたいです(カールと)

続きも楽しみです!

 
とても楽しそうな雰囲気が伝わって
きます。
素敵な場所に美味しいお料理に
楽しい仲間。最高ですね~
また続き楽しみにしてますね。
素敵なクリスマスを!
 
盛りだくさんですね!

しっかし ふぅちゃんちっちゃ~い・・・
色々な人やわんこの サイズが想像とずいぶん違うんだなあと 思いました
 
麻呂です♪
Merry Christmas!!
みんないいお顔してますね。
どこに行っても楽しそう♪
次回も楽しみにしています。
素敵なイブをお過ごしください。
 
マナも無事1歳の誕生日を迎えられました♪
遠く鹿児島からの愛情も沢山受け、元気にこの日を迎えられた事に感謝していますi-228

コットンファミリーに幸せの星がたくさん降り注ぐように願いを込めて・・・メリークリスマスi-103i-189
そして・・・各地に居るマナの兄姉ちゃん、お誕生日おめでとうi-175
お久しぶりです 
奈良を満喫って感じですね~
良いところなのにあまり行けてないいんですよね。

ププ家さん宅での宴会、超楽しかったです。
僕、ちょいと照れ屋さんでしたが、もっとバカ騒ぎキャラなんですよ。
またご一緒したいですね、鹿児島プラン立てなきゃね。
 
メリークリスマス!(*^^*)b
ふふふ♪鹿さんはうまうまです。(*^m^*)
旅行記、見応えたっぷりでした!
楽しさがいっぱい詰まった旅行記ですね。
動画からも写真からも楽しさが伝わってきます♪
動画のコットンくん楽しそうに階段を下りてますもん。(*^^*)
それに関西のブロガーさんの楽しいこと。
これは想い出に残りますね~
続きも楽しみにしてま~す。(*^^*)b

楽しいイヴをお過ごしくださいね♪
 
関西の方って皆さん楽しい方ばかりなのですね。
見ていて、こちらまで口角が上がってきちゃいました。
こんなに素敵な風景と、美味しい物をたらふく食べて
パパさんのお腹は益々大きく・・・(笑)
さて、お次はどんな旅に?
 
やっぱりコットンパパの記事面白~い!
コットンくんの雰囲気がとっても良くわかります。
奈良、大阪編ほんとに楽しそうだわ~
それに写真がほんとに綺麗!
これってソニーですか?
お家の中とは思えないくらい・・・
やっぱりパパさんの腕ですよね。

さてさて、
このあとは一体・・・?
楽しいコットン旅行記、続きを待ってま~す!
こうさんへ 
こうさん!
楽しかったです~ 2日にわたりありがとうございました~。
やっと記事にする事ができました。

コットンは けっこう慎重派の甘ったれですから、
見た目からの印象とはちがったのでしょうねv-410
ほんと歴史の街、奈良は素敵でした。
ぜひ また 伺いたいものです。

どうか これからも よろしくお願いします。
 
こんばんは。

奈良ではご一緒させていただき
どうもありがとうございました。

生コットン君、イメージとは違い
とてもおとなしかったのが意外でした。
すごく怖がりさんなのですね。
かわゆかったです!!

奈良のお写真
めちゃくちゃ綺麗ですぅ。
なんだか、こんなに綺麗に奈良を
記事にしていただいて
嬉しくなっちゃいます。
是非また奈良に来て下さいね。 
あっ!次は奥様とシルクちゃんも。

旅のつづき楽しみしていますね。

そして、これからも
どうぞよろしくお願い致します。
 
ショーンです
おぉ、二月堂の空の青さがすごい!
キャノンの空と違いますねぇ
Picture Styleを変えたりしてますが、
青い空の色がなかなか出ません

やっぱりコットンのパパさんの写真は
素敵ですねぇ
一気に関西をアップされましたね
まだまだ、旅は続きますものね♪
関東編、楽しみに待ってます
 
楽しくって一気に読んじゃいました☆
コットンくん、お疲れモードなのかなと思ってましたが
ご機嫌に歩いてますね~♪
たっくさんの可愛いわんこと人に出会って元気が貰えたのかなぁ(^o^)
 
楽しかった~!
みなさんアップしてて何度も見てるようだけど
それぞれ雰囲気ちがうんですよねー。
同じ所にいるのにね~(^^)

まだまだコットン君の旅は続くね。
次は道中&関東編かなー。
楽しみだなぁ。
虎太郎くんとの再会は^m^どんなんだったんだろー?

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
