コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

245  コットンの大冒険 奈良翌日編

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 



ぐっすり寝られたコットン。

お世話になったお宿『大仏館』は奈良公園の真ん前、

猿沢池のすぐそばなんです。

ちょっと古いけど、ワンコと泊まれるので

大助かりでした。

食事も部屋食OKですので、コットンも大喜びでした。

朝一で、コットンのお散歩。

奈良翌日01 


コットンは部屋にトイレを用意しても しないんです。

なので、アウトドア・トイレに連れ出すんです。



さあ今日はどんな一日になるのかな?

楽しみ~!

駐車場一番乗りだったのかな?

ほどなく、ゼロ♪ママさんらしき車。車内には、シルバーのトイプーが!

あとから聞いたのですが、おじょうさんが、私をみて、

『こっちを見てニコニコしている人が居る』っていっていたそうで、

危なく、あぶないおじさんになるところでした。

私、奈良は、3回目。 でも紅葉時期は初めてでした。

今回、ショーンさんが、私に奈良の紅葉を見せてくださるのに、

色々下調べをしてくださり、この日のコースを

設定して下さいました。 嬉しかった!


奈良翌日02

テンちゃんに後ろを嗅がれたコットン



11人11匹でワイワイガヤガヤ。


奈良翌日03

あっちで『パシャ』  こっちで『パシャッ!』、


奈良翌日04 




奈良翌日05 



奈良翌日06 

鹿も居るし、 コットンは興味津々。

いつも家なら、TVにでてくる動物に 『ワンワンッ』云うコットンも

実は 現場ではまったく吠えずでした。


奈良翌日07 





奈良翌日08 


怖かったんでしょうね。  ヘタレな部分がありますからね。


奈良翌日22

大仏殿に行くと その廻りはまだ紅葉した木が残っており、

ワンコたちも赤く染まるほどでした。



奈良翌日09 




奈良翌日10 





奈良翌日11





奈良翌日12 




奈良翌日13 

コットンは紅葉を見るのは初めてでしたよ。









奈良翌日14 



奈良翌日15 





奈良翌日16 




奈良翌日17 




奈良翌日18



大仏殿の前では、パパ男さんに乗せられて、

私も、ショーンさんもコットンも・・・ご覧の通り。




奈良翌日19 




奈良翌日20 





奈良翌日21 


つづきま~す。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コットンパパの動画、
あの黒いデジカメで撮ったやつですよね?
大きい画面でも綺麗に撮れてますよ。
写真はやっぱり上手ですね!
コットンパパさんのアングルがパパ男好みで
大好きです。
今!考えたら、TOP画面用に撮ってもらえば
良かったなぁ~・・・
このペースで行くと、年内に完結できるか?
ってくらい写真と思い出が・・・
御苦労ですが、頑張って下さい。
また見に来ます!
 
こんばんは
たくさんの方とお会い出来て、とても楽しそう♪
写真でも伝わってきますよ~!
紅葉も綺麗でいいですね~
2週間の旅、お疲れ様でした。
次の更新、楽しみに待ってます。


 
こうして 写真や動画を再びみてると
当日が蘇ってきますよー(^^)
ほんと楽しかったです。
パパさん旅の疲れはとれましたかー?
クリスマス、お正月はお忙しいだろうから
お身体気をつけてくださいねー。

ほんとみなさんお茶目ですよね。
何度見ても笑っちゃいます^m^
 
わあ~
ホントに楽しいツアーでしたねー☆
コットン君、そんなに大きく見えませんが
片手持ちはできない大きさなんですね\(◎o◎)/!
ウチのココの方が大きそうだなぁ・・(^_^;)
女の子なのに~(^。^)

 
奈良ならではの模様しですね(笑)
11ぷーも一緒にいると
目立つでしょ!!

奈良っての空気が違うでしょ。
 
ショーンです
いやあ、コットンのパパさん視点の
奈良ツアー、やっぱり新鮮でした
私がパパラッチした向こう側の風景、
こんなに素敵だったんですね
動画はやっぱり訴求力あるなぁ
一眼動画、検討しようかな・・・
 
長旅、お疲れ様でした
ホントに楽しそう♪
すでにショーンさんやゼロママさんとこでも見たけど
動画だと更に楽しさが伝わりますね"^_^"
皆さん、鹿さん頭に着けて♪
紅葉も綺麗だったんですね~
 
う・・・うつくしお写真で感動したのに・・・

最後のお写真で 爆笑して吹っ飛んでしまったじゃないですか!
紅葉 美しいですね・・・
 
コットンパパさんお疲れ様でした~!
いやぁ~ホント長旅でしたね。
コットンくんも楽しくて刺激的な旅になったかな?
素敵な思い出ができましたね。
お土産までありがとうございました。
お菓子はあっという間になくなりました(笑)
お酒はお正月まで置いています。(せこっ!!)

ごらんのようにうちはまだププ家さんでの宴会までたどり着いておりません(^^;)
もしかしたらコットンパパさんの方が先に更新?!
きゃ~~!!急がねば!!

 
あはは!
写真整理するだけでも大変そう(笑)
奈良の紅葉はきれいだな~
神奈川は、今年いまいちみたいですよ。
色がつく前に、葉っぱが落ちちゃって・・
コットン、初の紅葉はどうだったのかな~?
 
コットンパパさん 長旅おつかれさまでしたー!
コットンちゃんも初めての場所ばかりで、ワクワクドキドキな感じなのかな。
ちょっぴり顔が緊張してるみたい。^^
でもたくさんのお友達に会えて、きれいな景色を観光できていいですねー。
他のブロガーさんのところでも拝見していますが、
これだけのワンコが勢ぞろいするってなかなかないですよねー。
東京編アップも楽しみにしてますね。
 
短い時間でしたがコットンパパさんとお会いできて楽しかったです♪
パパさんはお疲れだったろうなぁと思いつつ、楽しませていただきました。
次の日はお天気良くて楽しそうでいいですね~!
私も一緒に行きたかったわ(^O^)/
紅葉のコットン君なかなかお似合いですよっ(笑)

また遊びに来てくださいね!
あっリンク貼らせていただきました。
 
アハハ 楽しそう♪
みんなの笑い声がこちらまで伝わってきそうです^^
ププ家さんはホント面白いですよねぇ
クリス君笑えましたぁ
 
麻呂です♪
色々なところで拝見しましたが
みんなとっても楽しそうですね。
たくさんのブロガーさん&可愛いわんこたちに出会えてんでしょうね。
続き楽しみにしています。
 
コットンくん、初めて見る紅葉はどうだったかな?
真っ赤に染まって綺麗ですよね♪
動画って良いですね!
みんなの動きが分かるから、一緒に参加した気分になれました~
パパさん、トナカイさんスタイルが似合ってます。(*^m^*)
コットンくんも可愛くて、ショーンさんのお茶目なこと。(笑)
本当に楽しそうですね♪(*^^*)
 
長旅お疲れ様でした~♪
コットンパパさんのおかげで楽しい時間を
過ごせました^^
思ってたとおりのお人柄で!
コットンちゃんも可愛かったです♪
関東編も楽しみにしてますね~^^*
 
公園、キレイ!
同じ時期に、奈良と関東と跳びまわったパパさん、
紅葉の色の違いってありましたか??
やっぱり場所によって、全然違うのかしら~?
 
公園の中に素敵なお宿があるんですね☆すごい!
動画で動くわんこ達が見られてとっても嬉し、楽しでした^^
ブログでは元気で可愛い姿を見ているけど、
動くとより可愛いし親近感が湧いてきますね~♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。