コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

114  本年も遊びま~す!

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 


コットン地方は 4日目にして、初日の出を見ることができましたぁ~

1月4日01 

ゆっくり まったり コットン達と お正月を過ごすことが出来ました。
まあ 宿泊のお客さんはいらっしゃるのですが、
PCの前から離れていたので、 家族ゆっくりとしていました。

さあ また 『コットンの居る風景』 
サブタイトル『Cotton's Paradise』を宜しくお願いしますね~。

本日は コットンたちから、挨拶があるそうです。

1月4日02 

 

1月4日03 

 

1月4日04 

 

1月4日05 

 

1月4日06 

 

1月4日12 

 

 

あまりに良い天気だったので、 子育てシルクは残して、
菜の花を見に、池田湖にやってきました。
ちょっと今年の菜の花は小さ目でしたが、
元気に咲いてくれていました。

1月4日07 

1月4日08 

1月4日09 

1月4日10 

 

 


来週は、『菜の花マラソン』が開催され、
コットンズハウスの横を選手が走ります。
一般参加の人が、大変多い マラソン大会なんですよ。

 

1月4日11 

 

最後はコットンとちょっとお遊びしました。

 

1月4日13 

 

久しぶりのお出かけで、コットンも楽しそうでした。

また次回からは、子育てを お送りしま~す。

 



 


ブログむらの リンクバーナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
私、日の出見てないんで
パパさんの写真みて感動しましたi-237とっても綺麗☆

シルクちゃん立派にママしてるんですね。当たり前のことなんだろうけど、何か感動i-241
いなりーずの成長が楽しみです♪
 
コットン家の皆様
あけましておめでとうございます。
暖かそうなお正月ですね。

あれれ?
シルクちゃんカット変わったんですかね。
全く違う子に見えちゃいますが??
ピンクの洋服を着た子、シルクちゃん?
 
新しい年のスタートですね♪
コットンちゃん シルクちゃん さくらちゃん そしてちっちゃなベビーちゃんたち
今年もどうぞよろしくね(*^-^*)

わ~菜の花がいっぱい!
やっぱりあったまる
こちらは今も雪が降っていてブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

ココたんちの新年ブログ。。。
もうちょっと先になりそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 
おめでとうございます
コットンくんしるくちゃん今年も
オイラ達と仲良くしてほしいゾイ!

綺麗な日の出ですね~!
さくらちゃんやっぱりムーちゃんに似てるな~~!
 
コメントを入れて下さった皆さん
本当にありがとうございます。
やっと新年で良い天気に恵まれたこの日が、スタートとなりました。

嫁さんが随分とゆっくり 三が日を過ごすことができまして、コトシルも大変喜んでいました。
やはり家族が揃ってゆっくりと過ごせるのが嬉しいようです。
『いなり~ず』も順調に大きくなりまして、シルクの子育てにも 余裕が出来ました。
明日から、また皆さんの処にも伺えるようになりましたので、皆さんの記事を楽しみに読ませて頂きたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。
 
あらためまして。
今年もよろしくお願いします。

シルクちゃんすっかりママのお顔ですね。
菜の花がきれいです。
お天気がいいと暖かいですか?
神戸は快晴でも寒い寒い!

 
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
もう菜の花の季節なんですね~
ブログの中だけぽかぽかの春みたいで
とっても素敵です
シルクちゃん子育て頑張ってますね~
 
わぁ~
こっちは寒いとか言って
まだ雪のお話ばかりだけど
菜の花ですか(*^。^*)
綺麗です~
初日の出も素敵~
今年も素晴らしいお写真楽しみです。
そして新しい家族も増えて
賑やかになりますね(^.^)
☆~
 
こんにちは~♪
今年も宜しくお願いします。

もう菜の花が咲いてるんですね。
シルクちゃんとさくらちゃん、そっくりですねぇ~♪
 
今年もよろしくお願いします♪
うわ~菜の花が咲いている!
最後の画像、おもしろいですね~。
光と影で構成されてカッコイイです。
私には到底撮れません(笑)
 
ショーンです
もう菜の花が咲いてるんですかぁ!
冬を通り越して春なんですね
こっちは今日もゴォゴォ北風が吹いてます
コットンくんも気分転換できたかな
シルクちゃんの胸、すっごい!
立派なママしてるんですね
 
え~~~???!!!
もう菜の花が咲いているんですか~
お隣の県なのに、宮崎は3月頃からですよ…
早~~~~くて、ビックリe-317e-317e-317

『菜の花マラソン』ってよく耳にしますが
この時期なんですねv-219

 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

シルクちゃん、頑張ってますね~。
僕の今年の楽しみのひとつ、子どもたちの成長です。
ワクワクするなぁ。
暖かくなったころのファミリーの写真、いい写真が撮れるでしょうね。
ホント、楽しみにしてます。
 
今年もよろしくお願いしまーす。
日の出の写真とても綺麗ですね~。
菜の花畑にはちょっと感動。(*^。^*)
こっちは一面真っ白で、この違いはなんでしょう。(笑)

シルクちゃん子育て頑張ってるようですね。
いなりーず。←これ良いですね!
では、また来ます。
 
あははw
シルクちゃん 立派なママさん体型に・・
子育てしました!って誇りに思える姿ですね♪

子育て録楽しみにしています♪
 
今年もよろしくお願いします。
初日の出きれいですね。
お願いごとしたら、かないそうな気がします。
コットンパラダイスって、なんか
楽しそうで行きたくなりますね。
菜の花は見ごろですかね、黄色がきれいだぁ。
 
コットン家の皆様、明けましておめでとうございます。
待ってました。初日の出、パンパン。
今年もいい事ありますように!!

シルクちゃん、本当にママの顔ですね
やっぱり母は違う~

この時期に菜の花、感動です。
コットンハウスツアーは真冬にいきたいなあ~
 
コットン&シルクちゃんおめでとう~
今年もパパ&ママをよろしくね!

とっても綺麗な初日の出・・・
輝いてる・・・ほんとに・・・
生で見たい・・・ほんとに・・・

シルクちゃん、すっかりお母さんの
優しいお顔ですよね。
今の感じ、とてもシルクちゃんに
似合ってるような気がします。

菜の花~~~?
良い物みせてもらいました。
この時期に・・・春?
だったらいいな~
 
麻呂です♪
今年もよろしくお願いします。
やっぱりコットン地方の日の出は綺麗ですね。
シルクちゃんは可哀想だったけどママってそういい運命なのよね。
シルクちゃん子育て頑張ってね~。
最後から2番目のお写真大好きです。
いいですね~。うっとりです。
今年も素敵なお写真楽しみにしています。
 
うわ~
なんて綺麗な日の出e-266

私今年は綺麗に見ること
出来なかったんですよe-443

本当にいつも綺麗なお写真ですねe-420

コットンくん面白そうなことしてますねぇe-343

シルクちゃんには悪いけど
綺麗な菜の花見れて良かったねe-446
 
もう菜の花が…
きれいですよね~~~!
シルクちゃんの母としてのお顔が
大好きです。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
