コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

244  コットンの大冒険 奈良編

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 



やっと疲れが取れました~ やっぱり年齢に比例して疲れが残りますね~

お客様をお迎えする準備や、枯れ葉の積もったお庭の掃除やら

する事がいっぱいでした。

遊んだ後は こうなりますよね。



コットンも2週間にわたる 大冒険で、かなりお疲れモードでしたが、

若いせいか、2日ほどたつと いつもの元気なコットンに戻ってきました。


フェリーのエンジントラブルでとんだスタートとなりましたが、 

夕方5時に大阪港に到着、奈良に向かいました。 

本来は午前中から奈良の皆さんとお会いするはずだったのに!!!

大阪→奈良間 首都高速は久しぶり!

でも やっぱり早い! 1時間ほどで、奈良のお宿に到着しました。

チェックインしたと思ったら、 もう ショーンさん達が迎えに来て下さいました。


奈良初日01 


迎えに来て下さったショーンさんの
車の中には、

風&テンちゃん、ぱぴこ&あいすちゃん、ダイヤちゃんが!

コットンと乗ったら それはそれは 大騒ぎ!!!

楽しいスタートとなりました。




『想ふ壺』 での宴会では、 今回色々と仕切って頂いた

魔女子ふぅ』のふうテンちゃんと ショーンさんとラピさん、

てぃちゃんとTea time』 のティアラちゃんと アルパカのママさん、 

DIA☆ry』のダイヤちゃんとゆきんこさん、

Fuwamoko』のぱぴこ&あいすちゃんと かおりん、 

トイプードル Soup & Kuruton』のスープ&クルトンちゃんと 梅ぼんたんさん、 

こうさんとモコちゃん』 

不思議なお店は薄暗い照明、

皆さんに会っただけで興奮しっぱなしの私は 写真も失敗だらけ、

すでに 上記の方のブログでごらんになったと思いますので、

雰囲気のみ・・・。


色んな方の写真をお借りしちゃいます!

奈良初日02 




奈良初日03 





奈良初日04 





奈良初日05





奈良初日06 





奈良初日07 





奈良初日08 





奈良初日09 


楽しい時間はあっという間に過ぎ、

コットンにとって長い長い 初日はこうして終わりました。


奈良初日10

船のトラブルで けっこう不安な思いをしたコットンは、

お宿ではやたらと甘えていました。


奈良初日11

今日はゆっくり 寝てくださいね。

パパの道楽に付き合ってくれて ありがとね、コットン。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
おかえりなさ~い♪
コットンくんとコットンパパさんの大冒険♪
とっても楽しそう。
続きを楽しみに待ってます。

ネンネしてるコットンくん、可愛い~♪
 
コットンくん コットンのパパさん お疲れさまでしたー(^^)
コットン君 おふとんで爆睡だったんですねー。
トラブルで疲れちゃったんだねー。
でも、翌日はとっても元気でしたよね~。若い!
コットンのパパさんも全然疲れも見えず、タフ~!

次は奈良散策ですね(*^^)v
 
大冒険お疲れ様でしたー。
長旅でしたね~。
でもこちらの方にこられてたなんて!
ナナちゃんやくろまめちゃんと会われたんですね~。
色んな方とわんこ達とお会いできて、充実の旅だったでしょうか。(^^)
 
コットン君の寝姿で初日のお疲れ度が表れてますね
慣れない環境だもん、仕方ないよね^^

フェリーでは預けなきゃダメだったのかな?
一緒に居られたんでしょうか?

 
みなさん楽しそ~♪
この夜特にパパラッチされてたのはコットンくんとショーンさんかな…?
奈良散策では誰が主役だったのかなぁ、続きが楽しみです☆
おかえりなさ~い❤ 
お疲れさまでした。
コットン君、偉かったね!頭ナデナデしてあげたいよ~。

それにしても、パパさん。。。
どのブロがーさんの所に行かれたのか
レノンママにはサッパリ分からず、
「誰のブログを見れば良いのよ~」(--〆)って思ってたら
親切な、ププ家さんが
「良かったら、どうぞ~」って教えて下さって、やっと見れました。
でも、関東編は分かりませんでした。

これからの、更新を楽しみに待ってますね。
 
ウフフ・・・
波乱万丈の幕開けですね!
憧れの方達と出会えて、ほんとに良かったですね。
いいな~、いいな~~~

コットンくん、疲れたんですね。
ちゃんとお布団に横になって、
子供と一緒ですね~
可愛いな~
今回の旅行で、コットンくんのイメージが変わりました(笑)
 
コットンパパさ~~ん
更新楽しみにしてましたよ~
奈良での宴会すんごく
楽しそうですねェ
次はププ家かな~?

そうそう・・・
努努鶏届きました~~^^V
 
おお~

楽しみにしておりました♪
え?
ふぅちゃん命の ショーンさんを激写の間違いじゃ(笑

私は にあ命ですが・・・うちの子は・・・どうなんだろうw
 
早速乾杯ですね♪
沢山の気の合う人とのビール最高だぁ
コットン君 ちょっと疲れちゃったのね^^
でもパパと一緒だから楽しいよねぇ
 
たくさんのブロガーさんのところで
コットン父子の珍道中(?)の記事を読みました。
すごい!
日本半分横断(^^)
コットン君も、たくさんの人やワンコと
出会えてよかったね。
 
お疲れモード、解消したんですね~
よかったよかった★

奈良編もたのしそう~

一昨日無事納車になり
無事にステッカー貼りました!
チョーーーーー可愛いですね、あのステッカー…
うっとり眺めてしまいました♪
 
おかえりなさーい。
ショーンさんやいろんな方のブログで
パパさんとコットンくんの姿を拝見していました♪

今回(横浜ツアー)は予定が重なり
お会いできませんでしたが
いつかお会いしたいなー(*^_^*)
 
パパさん、コットンくん、お帰りなさ~い!(*^。^*)
2週間楽しい思い出をいっぱい作って来たのでしょうね。
初日から熱烈大歓迎ムードで、楽しさが伝わってきます。
ショーンさん、寝転んでますね。(*^m^*)
沢山の思い出レポ楽しみにしてますよ~

暖かいメッセージを本当にどうもありがとうです♪
快復に向かってくれて胸をなでおろしてます。(*´σー`)エヘヘ
 
ショーンです
わぁ、パパさん視点からだと
奈良メンバーはこんな風なんだ
私、寝っころがって撮ってましたっけ
おなか見せてるから服従のポーズですね
ふぅとキッスなんかしてたかな
コットンくん、宿では甘えん坊だったんだ
安心し切っていい夢見たかな
 
沢山の方とワンコに歓迎会をしてもらって楽しそうですね~♪
お酒もさぞ進んだのでしょうね(笑)
二日酔いにはなりませんでしたか?
布団で横になるコットンくん、余程疲れたんでしょね。
さぁ~次は誰と会ったのかな~。

手足についた雪玉はお風呂場のシャワーで解かしますよ。
あっと言う間に解けて手足も温めれるし洗えるので一石二鳥なんです。
 
お帰りなさい
パパさんの様子はあちこちのブログでみましたよ~
パパさんの交友関係が広いのには吃驚したけれど・・
皆さんと一緒で楽しそうですね
パパさんにくっついて回りたかったです

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
