コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

243 戻りました!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 


昨日 2週間に及ぶ コットンの大冒険は終わりました。



帰りのフェリーは順調でしたが、なんと 鹿児島の方が寒い!




今回は多くの方々にお世話になりました~。

ほんと 素敵な旅となり 感謝しております。



本日も5時起きで、予約していた眼科に行き、 まだゆっくりと出来ていません。


お会い出来た方の写真もお借りしますね。

今回は、カメラに振り回されたようで、いいのがありません。

お助けを~。

明日から、少しづつ 写真を選びコットンの大冒険をUPしていきたいと思っています。



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
あちこちで乾杯、あちこちで被り物・・・
たいへんでしたね、お疲れでしょう
でも、コットンのパパさん視点の旅の
様子、ぜひ見たいです
写真、持ってっちゃってくださいね
 
おつかれさまでした。
覚えていただいてますか?
長旅だったし少しはゆっくり過ごしてくださいね。
 
今シーズン初めてまともな積雪があったのでマナにも雪の中を歩いてもらいました。
動画をアップしたのでお時間がある時にどうぞ♪
 
コットンパパさん
お疲れさまでした。
横浜では楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き有意義でした。
また何時かお会いしたいですネ。
コットンくんとの2週間の大旅行(大冒険)、とても素敵な思い出になったと思います。

大旅行記楽しみです。楽しみにしています。
 
パパさん、コットン君長旅お疲れ様でした~
シルクちゃんすごく喜んだのではありませんか?
お家に戻るとやる事が山積みおですよね
しっかり休養をとられてくださいね!
旅行記楽しみにしていまーす♪
 
お帰りなさ~い!
無事のご帰還、奥様・シルクちゃんが喜んだことでしょう
ゆっくり旅記事upして下さいね
楽しみにしてます
 
パパ、お帰りなさ~い!
あちこちのブログでパパ&コットン君の
楽しそうな様子は見てましたよ~
思い出がたくさん出来ましたね。
コットン君も、またひとつ男の魅力がアップしたかな(笑)
どのブログでも、コットンパパはでかい!
と書かれてましたよ~ウフッ
ほんとに無事に旅行が終わって良かったですね。
パパ風、旅行記楽しみにしてますね~
 
おかえりなさい(*^-^*)
そしてお疲れさまでした。
神戸(大阪かな?)での手羽先宴会、動画で一足先に拝見しちゃいました
とっても楽しそうでしたねぇ
お疲れが癒えたら・・・
旅行記楽しみにしていますね。
 
パパさん、無事到着したんですね
シルクちゃん、大喜びだったでしょうね
あちこちのブログでパパさんをいっぱい見ましたよ
旅行記のアップ、楽しみにしてますね

私は焼きソバ弁当さんとマナちゃんに会ってきました。
マナちゃんは焼きソバ弁当パパべったりのお嬢さんになってましたよ
 
おかえりなさい^^
お会いできて すっごく嬉しかった&楽しかったです

ご旅行レポ 楽しみにしていますね♪

虎太郎家さまにも よろしくお伝えください
写真教室 本当にしていただかないと!
 
コットンくんもパパさんも無事に戻ったんですね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
旅行記楽しみにしています。
 
お疲れ様で~~す♪
色んな所でパパさん発見しましたょ~~
 
コットンパパさん お疲れさま
どんな2週間でしたか?
いろいろな方に会って充実した旅行になったと思います
途中参加になりましたが楽しい時間になりました

 
無事おかえりなさい そして ありがとうございました
コットン君も久々シルクちゃんに会えて喜んだでしょうね

パパさんのお疲れが取れたころかな?
更新楽しみにしています
 
麻呂です♪
おかえりなさぁ~い!!
シルクちゃんも奥さまも喜んだでしょうね~。
感激の再会だったかな???
旅日記楽しみにしています。
ゆっくり休んでくださいね。
 
おかえりなさ~い☆
お土産話記事、楽しみに待ってますね♪
 
おかえりなさい♪

ゆっくり休んでからでいいですよv-290
 
お帰りなさい。

旅行記の更新楽しみにしてますね。
 
こんばんは。

以前、ステッカーを頂きました。その節はありがとうございました。
今までずっと訪問させて頂いておりましたが、ブログをはじめましたので、初めてコメントします。

長旅だったんですね。お疲れではないですか?
鹿児島も寒くなりました。お体お大事に。

コットン君は元気ですか?


同じ鹿児島です。
いつか会えますように。
お疲れさまでした~ 
長旅お疲れさまでした!
cottonくん、本当に可愛かったですねぇ~
こんなに可愛いお供が一緒で、
そしてまた各地でblogerさんとのoff会も
楽しさ満載のご旅行でしたでしょうね。
お家ではママさんとsilkちゃんが待ちわびていたでしょう。
久し振りの家族団欒楽しんでください♪ 
 
お疲れ様で~す。
楽しいひと時ありがとうございました。

旅行記楽しみにしてまーーーす。
 
お帰りなさ~い。
楽しい旅行になってよかったですね。
昨日はおうちでゆっくり出来ましたか?
旅行記楽しみにしてますね。
 
おかえりなさぁ~い!
あちこちで、とっても楽しそうな歓迎会の模様を
ムフムフしながらパソの前で楽しんでいました!

二週間、楽しかったと言えど、お疲れでしょう。。。
体調を崩されませんように!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
