コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

242  大旅行が始まるよ

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 


いよいよ始まった大旅行!

コットンとこんなに長い旅行をするのは、初めてです。

今回は、お墓参りをする為に群馬県まで行くので

せっかく行くなら、コットンと共に行きたいと思い、

計画しました。




せっかく行くのですから、 通過地点のブロガーさんにお会いできたらと・・・

鹿児島からフェリーで大阪にはいり、 奈良、神戸、東京へ。




もうすでに、東京の『虎太郎家』まで来ているのですが、

写真の編集は、小さなPCでは大変なので それは

私たちのお会いしたブロガーさんの記事にお任せし、

とりあえず、出先からのUPは、簡単ですが、お許しを。

帰ってから編集したいとおもいます。

実は初っぱなから  大変な旅行となりました。

今日は動画で。



[広告] VPS



夕方6時出航で、大阪着は、翌朝、7時40分予定でした。

ところが、出航して、1時間ほどで、エンジントラブルが発生。

2機あるエンジンのうち、1機がこわれました。

なので、スピードが上がらず、結局大阪到着は、午後5時到着することに。

12時間以上もコットンもケージの中にいる羽目になりました。

なので、1時間おきにコットンに会って、床で一緒に過ごしていました。

それでも 12時間は、つらかったので、

普通は、許されないデッキに上げてもらいました。(ちょっと文句いってね(^_^;))

もうちょっと ワンコに優しい、経済的な空間を用意していただけたら

うれしいのにね。


[広告] VPS


大阪港も強風で、1時間ほど、着岸できず とんだ船旅のスタートとなりました。



でも 夜は、奈良のブロガーさんたちに逢えて 盛り上がりましたよ~!





お世話になった、お会いできたブロガーさん

本当に楽しい時間をありがとうございました。

これからお会いできる ブロガーさんたち

どうぞよろしくね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
参加できなくて・・・
残念です;;
 
いつも読み逃げでスミマセン(汗)

ワンコと一緒に船旅、憧れです!
が、ケージで12時間ですか・・・
コットンくん、頑張りましたね☆

おおっ?!
群馬ってお隣の県ではないですか!
お近くまでいらしてるんですね!
長旅、体調など崩さぬようにお気をつけ下さいませ☆
ありがとうございました 
おかえりなさい
今頃は疲れがどっと出ているのでは?
沢山の画像編集が山となっていると思います

ふっふ~ 更新が楽しみです
 
先日は ありがとうございますた
そろそろ 到着なさってゆっくりしているのかしら?

またお会いできます日を楽しみにいたしております
 
日曜日はコットン君、パパさんにお会いすることができて
とってもとっても嬉しかったです♪
パパさんは私が想像してた通りの方でしたぁ~(笑)
中華街はいかがでしたか~
仲良しのお仲間といればどこでも楽しいものですよね!

うちもこの夏北海道へフェリーで帰省しましたが
15時間の船旅でした
夜の乗船だったのでほとんど寝てくれていたんだとは思いますが
こちらは心配で心配で・・・
コットン君頑張ったね!

お帰りになってからの旅行記も楽しみにしております♪
どうぞお疲れが出ませんように。。。
 
フェリーで12時間・・・、大変でしたね。
ショーンさんのブログで、コットンくんとコットンパパさんを見たら、くみちゃさんのブログで東京にいるって事にビックリしちゃいましたぁ。
コットンくん、パパとの男旅を楽しんでね♪
 
大変な出足だったんですね。
でも無事到着して無事に旅が終われば
きっといい思い出になりますね!
ウチもその思い出にご一緒させて頂こう~っと。
 
こんばんは
エンジントラブルとは困ったもんですね~
コットンくん、パパさんお疲れ様でした。
また他のブロガーさんにも会われるんですね~
楽しんで来て下さ~い☆
 
コットンパパさん
お疲れさまでしたね♪
わーーコットン君だ~♪
神戸から大分にフエリーで行った
お友達はワンコのお部屋OKだって
言ってましたが
フエリーによって違うんですね
離れ離れなんて
きっとつらかったでしょうね
24時間もね
コットンパパさん本当にお会いできて
良かったです(♡^▽^♡)

早速チキン注文しましたよ~
12箱も!いったい誰がそんなに
食べルン!って感じ~^m^

 
今日は ありがとうございました~
楽しくて あっという間でしたね
念願の コットン君と虎太郎君にも会えてよかったです。
 
あちこちにお友達がいらっしゃって良いですね~v-291
パパさんの人柄なのでしょうね!
他のブロガーさんのところで拝見しました。
フェリーでお疲れにもかかわらず、とても楽しく場を盛り上げていらっしゃるようで^^
帰って来られてからのブログが楽しみです♪
今は、何処で楽しんでいらっしゃるのかな~^^
 
出だしからトラブルがあって大変でしたね。
12時間かぁ・・
でも、動画のま~たりした音楽とコットンくんのウキウキした様子でちょっと安心しました。(*^^*)
奈良では沢山のお友達に会われたんですね。
あちこちで拝見してましたよ~♪
虎太郎くんともお会いできたのですね。
旅行の続き楽しんでくださいね。
うわ~♪ 
またしても懐かしい風景が!!!

動画再生してすぐ場所がどこかわかりましたぁ~

えー指宿から志布志まで渡ってから
さらに大阪まで???

すごーい!!!

でも12時間もケージの中ってちょっとあんまりですよね。。。

おトイレとかどうするんですか?
小型犬にそんなに我慢させるのかわいそうですよね><

コットンくんはお利口にできるんですね~
うちはムリです…
4時間でもムリでしたから。。。

ホント、もう少しペットに優しい環境を考えてほしいですよね~

まだお楽しみ中なんですよね^^
帰ってきてからの旅行記事楽しみにしてますね♪

道中、お気をつけて~☆
 
うわー!12時間は大変でしたね!
青函フェリーの「ブルードルフィン」
にはドッグラン付きのドッグルームが
ありますけど、乗ってるの4時間ですよ
(^◇^;)
 
12時間もゲージの中じゃ可哀想だよね。
これなら車の中の方が落ち着く気がする・・・。

長旅でお疲れなのに、元気な私達に
付きあってもらってありがとうございました。
おかげで、楽しい奈良ツアーになりましたよ。

今週の関東オフ会も楽しんで下さい♪
 
そんなに遅れちゃって
人間でも、きついのに
コットン君よく頑張りましたね♪
奈良での出会い編、沢山のブロガーさん記事に
されてましたね。
とっても楽しそう~
 
フェリー 大変でしたね。
コットンのパパさんもコットンちゃんもおつかれさまでした!
いろんなブロガーさんと各地で会って、
そして今は川の向こうにいらっしゃるのに・・・
ホントに・・・仕事がニクイ。。。
でもブログでのアップ 待ってますねー。
 
ショーンさんとこでも、拝見しましたよ
長時間の船旅・・・大変だったんですね((゚m゚;)アレマッ!
そっか、フェリーの中では、ずっとケージの中なんですね
コットンちゃんもお疲れ様でした
 
また、記事更新楽しみにしてますね"^_^"
 
わーもうお隣にいらっしゃってるんですね~

エンジントラブルは大変でしたね。
今度お話しいろいろ聞かせてくださいね~
 
フェリーは大変なトラブルだったんですね…。
まだまだ長い旅、気をつけて楽しんできてください☆
 
ショーンさんの所で 楽しい風景見ましたよ~
関東が楽しみです♫

コットンちゃん がんばれ~^^
 
コットンくんもパパさんも
頑張ったんですね~
コットンくん、えらい!
今は誰と会っているのかしら・・・
 
ショーンです
わぁ、これがスタートだったんですね
動画はやっぱり説得力あるなぁ
旅先でよく編集されましたね

コットンくん、ホントによくがんばりました
コットンのパパさんもご無理なさいません
ように、旅をお楽しみくださいね
 
フェリー大変だったんですね。
コットンくんもよく頑張りました!

わんこと長旅なんて憧れま~す♪
道中お気をつけて楽しんできて下さいね~。
up楽しみにしていま~す。
 
パパさん見ましたょ~
ププ家さんのブログで!!!
とっても楽しそうでしたね♪
 
長旅お疲れ様です。
船のトラブル大変でしたね~
コットンくんもパパさんもお疲れでしたね。
でもたくさんのブロガーさん達にお会い出来て、
疲れもふっとんだかな。
続き楽しみに待ってま~す。
 
パパさ~ンe-350
>私たちのお会いしたブロガーさんの記事にお任せし
って・・・
どなたにお会いされたのか分かりませんです~
記事のアップをされている方のブログ名を教えて下さ~い!
早く見た~~~~い!!!!!
パパさんが帰って来られるまで、待ちきれませんから~e-268
 
ショーンさんのところで、上陸後の楽しそうな
様子は、拝見しておりましたが…。
ゲージの中に12時間では、本当にデッキに
上げてもらえてよかったですよね!
というか、上げてもらわなくちゃ!
でも、無事上陸できて良かったですねっ!

お次は、関東編…満喫なさってください!
 
パパさん楽しい時間をありがとうございました~
長旅でパパさんもコットンくんもお疲れでしたでしょうに・・・いろいろお話していただけて・・・・
はじめましてなのを忘れてました(笑)

次の日は、我が家も法事で・・・ご一緒できず残念でした

パパさんの大きさ以上に 年齢にびっくり!!
同年代??って
年齢10歳ぐらい詐称しても大丈夫ですよ~(*^^)v

今度は 新幹線で・・奈良から団体で~なんて企画
どなたかしてくださらないかしら???

関東でのパパさんのブログ楽しみにしています

お気をつけて2週間の旅 満喫してくださいね


 
大変だったんですねー(>_<)
以前、ナナを連れて船で鹿児島に行こうと思ったこともあったのですが、
こういうトラブルがあるとわんこ連れの船旅も考えちゃいますね・・・
ナナなんて、ゲージでチッコできないし・・・
でも無事着いて安心しました~!
もうお近くにいらっしゃるんですね(^^)
明後日、楽しみにしてます!
 
麻呂です♪
長旅お疲れさまですぅ。。。
コットンちゃん12時間も狭い中では大変でしたね。

もう東京にいらっしゃるんですね。
ご提示していただいた日が両日とも都合が付かず
残念でなりません。

色んなブロガーさんと一緒に盛り上がってくださいね。
では、楽しい旅になりますように・・・

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
