コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

241  カットして よかニセ&よかオゴジョ!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 



30日トリミングでした。

10月のオフ会前にカットして以来です。


カットしたよ01




カットしたよ02 





カットしたよ03 





カットしたよ04 


モサ男&モサ子は 男前、女前(べっぴん)になるべく

朝8:30ごろ家を出た。

お店に10時に着き、 あとは、1時まで待つ!

お買い物をして、1時過ぎに迎えに行くと ご覧の通り!


[広告] VPS



[広告] VPS




もう大騒ぎのシルクと 正反対なコットン

この性格の違いが 面白いんだよね~




4時頃家に帰って来て、 コトシルはお疲れモード。


カットしたよ05 





カットしたよ06 





カットしたよ07

よかニセ、よかオゴになるのは、疲れるのだ。



カットしたよ08 



カットしたよ09 





カットしたよ10



よかニセになった コットンとお出かけします。



カットしたよ11 




カットしたよ12

2週間の間、出先から ブログUP出来るかな?



カットしたよ13 


旅行記をつけたいと思っています。

では 行って来ます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コットンパパさ~~ん
もうお帰りになられたかしら~?
ププ家さんのところでは
ありがとうございました
癒し系のコットン君とパパさんに
お会いできて
嬉しかったです
努努鶏さん早速注文しました
まだ届いてないけど。。。
やみつきになりそうです

お疲れ出ませんように。。。

 
ショーンです
無事に東京に着かれたんですね
またもや渋滞ですかぁ
お疲れ、大丈夫ですか?
せっかくの旅先だけどゆっくり休養の
日も設けてくださいね
あの日、札幌もオフ会だったようですね♪
 
コットンのパパさん、先日はありがとうございました^^
コットンくんはカットしたてだったんですね~!
大人しくてお利口さんで、優しいコットンくん。
ダイヤってば男同士なのに、コットンくんに惚れてしまったようです(笑)
コットンくんにはイライラさせちゃったかな~><
ゴメンナサイでした。

また、コットンのパパさんの
素敵な奈良の撮影写真、楽しみにしています☆
本当にありがとうございました~!

そして。お疲れさまでした☆
 
パパさん楽しまれてますか~?
色々なところでパパさんを拝見してますよ。(*^^*)
時間に余裕があれば旅行記お願いしま~す。
楽しんできてくださいね。

シルクちゃんとコットンくん、本当に正反対ですね。(笑)
うちと一緒です。(*^m^*)
アフターとても可愛いです~
 
昨日はありがとうございました。
もう今頃は高速をぶっ飛ばしてらっしゃるんでしょうか?
気お付けて行ってくださいネ。

からあげ最高でした、
また一緒に飲める日を夢見てます。

勝手にlinkしちゃいます。\(^o^)/
 
昨日はありがとうございました♪
思ってた以上にいいお天気で
パパさんも素敵な方でコットンちゃんも可愛いし
楽しい時間を過ごせました♪
いきなりのトラブルやたくさんの出会い!
今後の報告も楽しみにしてますね♪
道中 気をつけて!!!
 
コットンのパパさん、今日のオフ会で焼きソバ弁当さんとマナちゃんにあってきましたよ!
焼きソバ弁当さん、マナちゃんを大事に大事に育てたせいか、マナちゃんはお嬢様になってました
とても可愛かったです
でもパパ(焼きソバ弁当さん)にべったりて・・・
抱っこできません(悲)
 
ショーンです
このニューコットンくんに真っ先に会えた
幸せ者が私たちなんですねぇ
シュナウザー風カット、似合ってましたよ
昨日もたいへんな1日でしたが、今日も
長い長い1日になりそうですね
いかがですか、お疲れ出てませんか?
 
シルクちゃんすごいバタバタして
しっぽぶるんぶるんで、待ってたんですね~
2週間楽しみですね~
 
パパさん長旅、気を付けてね~
無理せず周って下さいよ!
 
トリミングお疲れ様でした~。
コットン、シルクちゃん可愛くなりましたね!
コットンくんは、凛々しく、シルクちゃんは女の子らしく~。
アンジュも伸びると怒りんぼ顔になりますよ~。(笑)
旅行、楽しんでくださいね♪
 
旅行記楽しみにしてま~す
今頃 まだ 奈良のあの方と一緒なのかしら?

更新たのしみにしてま~す
 
こちらこそご無沙汰してました~
でも、読み逃げってましたよー。

今回、2週間もご旅行されるんですね~!!
どんな出会いがあるか旅行記楽しみにしてまーす。
 
いよいよお会いできますね~
たのしみで~す

ティアラはシルクちゃんタイプです~
 
シルクちゃんもコットン君もすっきりでめっちゃ可愛くなりましたね~

シルクちゃんの動画・・まさにうちも2ワンともこの状態ですv-393
興奮して・・お代を払うのも大変。
トリマーさんとゆっくりおしゃべりも無理v-389

どちらへお出かけですか?
楽しみです~(*^_^*)
 
あははは。
シルクちゃん大暴れ(笑)
嬉しいんだなぁ~♪
カット前のモコモコチリチリ具合がマナそっくり(笑)

ハイブリッド、納車になってたんですね~。
車内がチラッと写ってたので分かりました♪
 
もっこもこもかわいいけど カット後はやっぱかっこいい&かわいいですね★
2週間の旅日記が楽しみです♪
 
コットンくんよかにせじゃっね~(^^)
シルクちゃんもわっぜむぜが~。

コットンのパパさん、気をつけていらしてくださいね~。
楽しみでーす(^^)
 
麻呂です♪
わぁ~可愛くなりましたね♪
とても素敵です。
シルクちゃんの性格・・・モカに似てるかも・・・
モカもいつも大騒ぎで感動の再会です。(ノ∀`●)ンププ
2週間も旅行なんですね。
うらやましいです。
思いっきり楽しんで来てくださいね。
 
シルクちゃん待ってたの~~~って感じが
とっても可愛い♪
桜家は2人ともシルクちゃんと同じ感じですょ~

 
「可愛いですねぇ~」 トリマーさん!
どこ見てんねん・・・すいません・・・
「コットン君とシルクちゃんも可愛いですよ!」
ついでっぽいですかねぇ~・・・

コットン君とシルクちゃん、
動画で観ると、想像してたより大きそう?
そちらにビックリしました。

本日、仕事帰りが楽しみです!
 
気をつけてくださいね~~。
 
シルクちゃん、尻尾ブンブンで大喜び。。。
レノンも一緒です~❤
シルクちゃん、よかおごじょになって、可愛い~v-10
こんなに喜ばれると、パパさんタマランでしょ!

コットン君は、落ち着いてますね☆
薩摩のヨカニセは、さっすがだわ~e-420

2週間も、どこに行かれるんですか? 良いなぁ~
 
今回も可愛い仕上がりですね~♪
ふたりのアップの写真にドキドキしちゃいました…☆
 
コットンくんもシルクちゃんも一緒にすっきり!
とっても可愛くなりましたね^^
シルクちゃん、早くパパのところに行きたかったんでしょうねv-410
二週間ですか~
たっぷり楽しめますね?
道中ブログアップ楽しみにしていますね♪
 
こんばんは(*^-^*)
トリミングでお迎えの時のシルクちゃん
ココとそっくり!!
「あれ~ココがいるぅ」って思ったくらい・・・
そういえばココセナもそろそろ2カ月になります
予約しなくちゃね。

旅行記楽しみにしています。
気をつけてね
いってらっしゃ~いe-463

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
