コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


239  シルクふっか~つ!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 


シルクは無事完全復活です。

でも 左前足は、手首の関節が外方向に向いているような気がします。

これは、いつの事故が原因か解りません。

もともと、がに股のような立ち姿をするシルクでしたから、

どうも今回の捻挫だけでは無いような気がします。

このままで 生活していくしかないのでしょう。

ずっとついていてあげるからね!

久しぶりの連写で撮ったのですが、 

コマ数が多すぎて、UPできないので、コマ抜きです。

上手く、飛んでいるのも 撮れました。


ランラン1




ランラン2


写真展に出展した写真は、すでに、ここでも紹介していますので、

気になる方は  『7/1の風景写真』  
    で見て下さいね。

その他にも 色々あったのですが、何処にUPしているか解りません。

そのうち、 オフ会のブログの方にでも 展示場を作りたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
写真展お疲れ様でしたー。
そして、いよいよ来週ですねー(^^)
楽しみにしてますよー。

シルクちゃん元気に走る姿見れて
嬉しいです―。良かった良かった(^^)

コットン君も元気かな―?
 
走り回れるくらい元気になってよかったです。

いそがしさも終わりですか?

SDカードをいれてテレビでみるっていうのに

すっごく興味がありま~す
 
写真展、無事に終えられたようでお疲れ様でした

シルクちゃん元気に走ってるし、痛さがないなら見守ってやるしかないですね
とっても楽しいっていうのが伝わってきますね~
這いつくばったアングルが流石です
 
シルクちゃん飛んでますね~!とっても楽しそう♪
元気になってホントに良かったです(^^)

風景写真見せていただきました。
どうしたらコットンパパさんのような素敵なお写真が
撮れるんでしょう~。

気になった事がもう1つ、
あのコットンくんはぬいぐるみですよね。
めちゃめちゃ似ててこれまたビックリです。

 
パパさん、お疲れ様でした~
無事に終わって良かったですね。

シルクちゃんもすっかり元気になって良かった!
フリスビー大好きなんですね~
フリスビードックに転向ですかぁ(笑)
上手に加えて持ってくるんですね。
とっても楽しそう~~~
 
シルクちゃん、跳んでる~v-424
安心しました。良かった~!!
 
シルクちゃん、復活おめでとう☆
ふふふ
やっぱり、フリスビーと言えば
シルクちゃんですね(^m^)
ねねも、骨折の影響が、時々左前足が
湾曲してるように見えます。
 
シルクちゃん復活良かったですね~v-410

大好きなフリスビーもがっつり取ってるし・・v-343

何より健康が一番ですねv-363
 
シルクちゃん復活おめでとう。(*^^*)
走れるようになったのですね♪
本当に良かったです。
手首の関節、このまま炎症を起こさないで済みますように・・
パパさんがついてるから心配ないですね。(*^^*)b
 
シルクちゃん、飛んでる~~~♪
元気に走ってる姿、可愛いですぅ。
遠~くにコットンくんを発見!!!
 
シルクちゃん良かったね~~~~~
気を付けて。。。って わんこには難しよね・・・
 
ショーンです
シルクちゃんも前足の手首の関節が・・・
そうなんですね
でも元気そうに跳ねてます

テンも左前足です、関節がずれてるそうです
このまま関節炎に進まないよう、しっかり
管理してあげなくっちゃ
 
お疲れ様でしたぁ
素敵な写真ですねv-218
シルクちゃんも良くなってなにより^^
どこか悪いとホント心配ですよねぇ
ちなみに今日の夕方
さいさい足が急に痛くなっちゃって・・・
靭帯が伸びてました
泣くほど心配したのに今は走り回ってます
 
写真展おつかれさまでした。

シルクちゃん元気になってよかったです。コットンパパさんママさんがついていればシルクちゃんも安心ですね。

今回の写真今はやりの3Dみたいですね。(シルクちゃんが飛び出してきそう)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login