コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ちょっと お休みです

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 

私の参加している 写真クラブの2年に1回の展示会の準備の為

23日まで 更新をお休みします。

2010写楽

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
マナは全く悪戯しないんですよ。
ぬいぐるみを壊す事もしないし大事に遊ぶ子です。
ケージに入ってトイレシーツを噛む位かなぁ~(笑)
ビビッてオシッコを漏らすのが唯一の難点だけど、そのうち治りますからね♪
http://www.online-uggboots.net/
 
パパさん、写真展お疲れさまでした。
大反響でしたか?

お誕生日のお祝いメッセージどうもありがとう。(*^。^*)
またゆっくり遊びにきますね♪
 
ショーンです
展示会、スタートしたんですね
終わるまでお忙しいんでしょ
我が家は山陰からただま帰ってまいりました
たらふくカニ食って、天橋立の股のぞきとか
伊根の舟屋とか、レンガ倉庫、たのしんできました
 
写真展大盛況でしょうかね?

マナは全く悪戯しないんですよ。
ぬいぐるみを壊す事もしないし大事に遊ぶ子です。
ケージに入ってトイレシーツを噛む位かなぁ~(笑)
ビビッてオシッコを漏らすのが唯一の難点だけど、そのうち治りますからね♪
 
奥さま、もう風邪は大丈夫ですか?
コットンパパさんも、大事な展示会を控えてるし
大したことがないといいですねー。

うんP、外しちゃうコ
けっこういるみたいでホッとしてます(^^ゞ


 
写真展、頑張って下さい~
 
パパさんの撮る写真は、どれもキレイだから、写真展は迫力があるんでしょうね~。
頑張って下さい。

シルクちゃんの脚の具合はいかがですか?
骨折じゃなくて一安心ですが、一日も早い全快を祈ってます。
どうぞお大事に。
 
えーっ! でっかいやきそば弁当が売ってた?
鹿児島でも買えるとはビックリですよ!

2年に1度の写真展とは気合が入りますね。
コットンのパパさんの力作が見たいなぁ~。
準備、頑張ってくださいね。

コットンくんの画像をお借りしましたぁ~。
 
写真展ですか!いいですねぇ!
是非、見に行きたいと思います!
最近は新しいデジカメ欲しくて、電気店を徘徊しています。

実は、高校生の時、写真部でした。
 
景色が中心なのかな?それとも
コットン君とシルクちゃんの写真も
あるのかな?
がんばってくださいね。
 
近くに居たら絶対見に行くのに・・・・
どんな写真なのか・・みたいです
でもそういう集まりって楽しいですよね
 
そっかぁ~
やっぱり素敵な写真を撮られると思ったていたら
このような会に入って腕を磨かれているんですね
好きって大切ですね(^_-)-☆

小梅ちゃんへのお誕生日メッセージを
頂き、ありがとうございました
とっても嬉しかったです(*^_^*)
これからも親バカブログですが
よろしくお願いします(^_-)-☆
 
2年に1度の展示会では力、入っちゃいますよね。
ステキな展示会になりますように♪

お写真、あたしも見てみたいなぁ~
 
パパさんは、
そういう楽しみを持って
写真撮っているんですね~
どんな写真かな・・・
 
凄いなぁ
展示会
楽しいUPの復帰待ってまぁ~す♪
 
写真展??
写真クラブ??
いいなぁ~~
そういうの所属してみたいです★
 
ショーンです
わぁ、見たいなぁ、その展示会
2年に1回なんて力入りますね

テンに温かいコメント、ありがとうございました
テンの個性としてつきあっていけると思います
 
写真の展示会ですか~。
流石、パパさんですね。凄いなー。
どんな写真を飾られるのでしょう?
今度紹介してくださいね!
 
パパさんは、どの様な写真を出展されるのかしら?
写真展が終わったら、作品を披露して下さいね。
 
こんにちは~
シルクちゃん捻挫してたんですね。
ずいぶん良くなったみたいで安心しました。
びわも、走るのも跳ねるのも大好きなので
気をつけないといけませんね。

写真の展示会があるんですね。
私も近くだったら見に行きたかった~。
 
パパさんの素敵な写真、是非見てみたいです!

頑張ってくださいね^^
 
二年に一度!力作ぞろいですねっ!
魂だけでも…見に行きたい!
きっと、感動だろうなぁ~。

がんばってください!
 
2年に1回って
貴重な展示会ですねぇe-420

素敵な写真がいっぱい並ぶんだろうなぁe-446

近所なら行きたかったぁe-455

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
