コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

238  おねむ~!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 





おねむ01 


久しぶりに 綺麗な夕焼けが出ましたよ。

ベランダから毎回撮るので、代わり映えしない構成ですが、 

1分過ぎたら 変わってしまう夕焼けの色を撮るには 仕方がないですね。



おねむ02




シルクの足の捻挫は、すこぶるいいらしく、 痛み止めの薬も3日飲んだだけで、

シルク本人は、 すでに、軽く走っております。

良かったです。


でもね。 まだ 全力で 飛んだり跳ねたりは出来ませんので、

フリスビーもできません。



なので、 こんな 2匹です。



おねむ03 





おねむ04 




おねむ05 





おねむ06 





おねむ07 





おねむ08 


遊んで欲しいのは わたし?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
ふぅテンのWバースデーに素敵なお祝いコメ
ありがとうございました♪
ゆっくり時間が過ぎていくように、もっともっと
ふぅテンと一緒に楽しい時間を過ごそうと思ってます
 
夕焼けのお写真
いっぱい眺めちゃいましたァ
やっぱり疲れているときって
こういうお写真に
癒されますぅ
コットんちゃんの寝顔にも
癒されましたよ~♪
 
見事な夕焼けですね~
コットンパパさんの腕前もあるからでしょう

良かったら設定教えて下さい~
(ただ今勉強中!)
 
すごいキレイな夕焼け。
私このような夕焼けから暗くなるまでが大好きなんです。
ほんと1分毎に表情を変えて行きますよね。
 
うわ~、e-451すっごく綺麗な夕陽。。。
感動しちゃいました❤

シルクちゃん、流石は薩摩おごじょe-460
捻挫の快復も早くて安心しました。
九州女はちょっとやそっとじゃヘコタレンばい!!
 
ショーンです
シルクちゃん、捻挫なんですね
どうぞお大事に

わぁ、綺麗な夕焼けですね
ベランダから夕焼けが撮影できるなんて
うらやましいです
我が家は西向きの山の斜面なので、
日が沈むのが早いんです
なので、出かけないと綺麗な夕焼けって
見ることができません
 
綺麗な夕焼けですね~!!
夕焼けは時間ごとに変わりますもんね~。
幻想的ですよね♪

シルクちゃん、足を捻挫しちゃったんですね。
一日も早く完治しますように。。
 
早く完治して、走り回れるといいな~

遊んで欲しいのは
人間の方でしょう、間違いない(笑)
 
コットン君の寝顔に癒された鬼嫁ですi-175
寝顔がマナにそっくり!!!

シルクちゃんの足、大丈夫そうで安心しましたi-228

コットンのパパさんの写真…いつみても素敵ですねぇぇぇi-189
 
アハハ~
ここにも寝顔が・・・
我が家は、寝顔が多いです。
今も、可愛い顔ですやすや
気持ち良さそうに眠ってます(笑)

ほんとに綺麗な夕焼けですね!!
すごいな~
 
キレイな夕焼けですねー。
こんなキレイな景色、最近見てないです(*^_^*)
シルクちゃん、経過良好でよかったですね♪
もう一歩って感じかな??
 
シルクちゃんが足治ってよかた~
起こされて怒った顔が可愛いですね
「まったくパパったら・・」って言ってるでしょうね
夕焼け・・・見てたらなんかご利益ありそう。
 
夕焼けキレイですね~。
シルクちゃんひと安心です。足長いもんね~。
琴も落ち着いてきました。

ついつい可愛くてちょっかいだしたくなるのは
私だけじゃなかったんですね~(^^)
 
シルクちゃん元気そうですね~
良かったです~v-410
プーは脚のトラブル多いですよね。
うちもデカプーだからと安心してたら
以前びっくりしたことがあったので(ちぇり~もこの時は捻挫のようなものでした)気をつけてあげないと
いけませんよね~v-356

夕焼けの写真とても綺麗です~v-353
私もたまにはゆっくり眺めたい~v-398

 
パパさんの真骨頂発揮ですね。
綺麗だし、幻想的だし、素敵です~~!

シルクちゃんも順調に回復しているようで良かったですね。
なかなか安静に、と言うのは難しいですよね。
早く全快してフリスビーを追いかける写真を見たいなぁ~。
 
シルクちゃん、順調ですねっ!
何より、嬉しいですね♪

夕焼け、本当にきれいです!
自宅が、とってもきれいな夕日&日没を楽しめた
のですが、ここは、小高い山が邪魔なのと、低層階
だからなのか…全然、楽しめません。。。
心打たれる夕日にしばし、見とれました。
 
シルクちゃん良かったですね♪
パパさんの気持ち分かるなぁ
眠ってると遊んで欲しくなっちゃいますよね^^
 
うわ~なんて綺麗な夕焼け♪
こんな素敵な光景をいつも見てらっしゃるなんて。。。ウラヤマシイ~e-265

シルクちゃん順調に回復されてるんですね
良かったw
 
綺麗な夕焼けですね^^
朝から癒されます~♪

シルクちゃん、お大事にです~~~!
 
素敵なお写真ですね~~。

シルクちゃん・・・早く良くなりますように。
 
シルクちゃん、捻挫しちゃったんですね!!!
骨折じゃなくて、良かったです。
お大事にして下さい。

夕焼けの写真、とってもキレイ♪
 
・・・うちも そうかも・・・
 
シルクちゃん捻挫してたのねー(涙)。
でも骨折じゃなくてホントによかった。
今は安静にして、また元気に遊べるね。
ウチもパピーの頃に捻挫しましたよー。
飛び跳ねるのが好きなタイプは、危険ですね。

それから、チロのケガのことであたたかいコメントを
どうもありがとうございました。
今日病院で完治と言っていただきました!
やっぱりワンコは鼓膜再生するんですって。
ワンコの治癒力は素晴らしいですね。
シルクちゃんもあと少しね!
 
麻呂です♪
綺麗な夕焼けですね。
刻々と表情を変えるところもいいんでしょうね!!

シルクちゃん安静にしてね。(無理ですね。)
でも、わんこの捻挫も癖になるようなので気をつけなきゃですね。
モカもハイパーなのでハラハラしちゃうことあります。
お大事に~!!
 
夕焼けすごいなぁ~…
キレイですね。

ホント、一分足らずで表情を変えてしまいますよね~
外出先、しかもカメラなしの時に限っていい夕焼けに遭遇するくみちゃです。
毎回悔しいです…

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
