コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

237  犬が湧く!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 



シルクが捻挫をする前に、行った所です。

今は、すこーし温和しくしているシルクですが、

すでに 痛くは無いようです。

ご心配ありがとうございます。




『だがね会』の方のワンコが骨折していましたね。

トイプーは気を付けなくてはいけませんが、 

一瞬の出来事ですからね~。






秋うらら!? (春でなくてもつかっていいのか?)

祭日の日、 久しぶりに お散歩をするために、

鹿児島市内にまで来てしまいました。

お家から約40km!


マリンポートにて01

幸い 桜島も 風向きがよく、市内方向には吹いていませんでした。

ココは大型客船をつける事のできる 

新しい港、マリンポート鹿児島という、人工島です。


マリンポートにて02 



マリンポートにて03 
 

気温が 20℃前後という絶好のお散歩日和にやっとなった鹿児島地方。


マリンポートにて04 


この気持ちのいい日は ワンコがそこら中から湧いて出てきていましたよ。



マリンポートにて05 



マリンポートにて06 


多分に漏れずうちも、モソモソと。



マリンポートにて07 



マリンポートにて08



沢山のワンコとこんにちは~をして、

コットンとシルクは 緊張しながらも 楽しんで居ました。



マリンポートにて09 





マリンポートにて10 





マリンポートにて11 




マリンポートにて12 





マリンポートにて13 





マリンポートにて14 





マリンポートにて15 

シルク負け~!



マリンポートにて16

アフガンちゃんも おとなしいし、

このマルチちゃんも 凄く人大好きで、

私が『おいで!』っていったら、 走り寄ってきましたよ。

こない誰かさんとは大違い!


マリンポートにて17 





マリンポートにて18 

コットンのカットに似ていますね。

あッ コットンがにているのですね~失礼!



マリンポートにて19 





マリンポートにて20 

楽しそうに 他人の争いを 鑑賞していましたよ。



マリンポートにて21 





マリンポートにて22 





マリンポートにて23 





マリンポートにて24 





マリンポートにて25 


とさ!
 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

こんばんわ。 
夏音パパの「めだか」です。
コメントありがとうございました。

でもよくアドレスわかりましたね。

シルクちゃんは捻挫したんですか?もう大丈夫?
夏音も先日左前足を痛そうにしてたんですが、今は大丈夫そうです。

またマリンポートで会えたらいいですね。・・・ていうか、めだかと夏音は健康の森、ドルフィンポート、etc.あちこち出没しますよ!どこかで会いましょう。
 
わあ~~
桜島ですか 
鹿児島となると
気温が20度なんですね
北海道のゆうこmamaさんとこは
1度っておっしゃってましたァ
日本は長いですねェ

楽しい時間が伝わって
きましたよォ♪
 
こんにちは^^
この間はコメントありがとうございました。

コットンくんとシルクちゃんのブログを
以前の物から、今、順に読ませてもらってます。
とっても、大切に愛されて育てられてるんだな~って
ブログを読んでいて伝わってきました。

コットンのパパさん、お写真が上手なんですね~!
お会いした時に、皆さんのカメラのお話をきいて
私も勉強したいと思います^^

シルクちゃん、捻挫してたんですね;;
早く完治しますように☆
奈良に来られる時はコットンくんもシルクちゃんも一緒なんですか?
お会いできるのを本当に楽しみにしています♪

これから、仲良くして下さい^^
よろしくお願いします☆
 
コットンパパさんの写真、プロ級ですね!
犬の表情・構図・ピント
どれもバッチシです!

「凄く良いカメラ持ってるんでしょうねぇ~?」

なんて冗談ですよ!
写真はカメラもありますが、
やはりセンスですよね。
プロでも、
センスゼロのカメラマンっていますもんね。
ど真ん中のピントバッチリ的な・・・
ちょっとの違いやから写真って面白いです。
ママ子さんも最近よく撮ってますので、
レンズが欲しくなってきてます・・・
写真教室でもしてやって下さい。
ミクロさん、ププ家宴会に来てくれます。
 
シルクちゃんの捻挫が1日も早く治りますように☆

桜島に見守られて素敵なお散歩ですね^^
マリンポート・・・イオワールドの近くですか?
行ったことあるかも???
そこから桜島にフェリーで渡ったような気がします・・・

湧いて出てくるワンコさん^^
お天気よくなると、どこでもそうですよね~♪
コットンくんもシルクちゃんも仲良くできて羨ましいで~す☆
うちのワンズは仲良くできないので・・・
ついつい犬気を避けてしまいます><

これからお散歩日和♪
コットンくんもシルクちゃんもいっぱい楽しみましょうねvv
 
ショーンです
わぁ、桜島が噴火してる!
煙吐く桜島をなにげにバックに写真なんて
贅沢なスナップでしょう♪
ホワイトちゃんはショードッグなのかな
鹿児島も暑い熱いですね
 
ハートレンジャー発見♪
かわいいです^^
 
桜島・・・最後に行ったのはいつだろう?
もう、随分前の事。。。
周辺の風景もあの頃とは違ってるのかな?

お写真、とっても綺麗e-420
 
桜島さん、オナラしちゃった・・(笑)
キレイなワンちゃんがいっぱい♪
楽しいお散歩になりましたねー(●^o^●)
 
本当にたくさんのワンちゃん達e-343
20℃かぁ・・・
いい気候ですよね
今の時期 お日様が顔を出したら
すぐ外に飛び出したくなっちゃいます( ̄▽ ̄)ノ

出会ったワンちゃんたちの表情もいいですね
アフガンちゃんなんてモデルみたいによく撮れてますね
このまま絵葉書にしてもいいくらい
私、わんわん吠えるココを押さえるので手いっぱいで
ワンちゃんたちに出会ってもなかなかいい写真が撮れません(>_<)。。。

シルクちゃんお大事にね
(^_-)-☆ 
お久しぶりです♪

感動ですぅ(^_-)-☆
鹿児島を離れていると
桜島が無性に見たくなることがあります
だって 鹿児島に住んでいる時は毎日見ていたから・・・
やっぱり鹿児島のシンボルですよね★

そして懐かしい*:。.:*:・’゜☆
ここラブのお散歩場所だったんです♪
目の前のマンションに可愛い甥っ子たちが住んでいて
誘っていつも散歩してました♪

写真すっごく素敵★
みんなとっても可愛く写ってます
動きもとってもよく伝わってくるなぁ(*^_^*)

アフガンちゃんと桜島のphoto
めちゃいい感じ
こんな素敵な写真撮れるようになりたいなぁ

なつかしぃぃぃぃ~ 
パパさん、おはようございます♪
写真を見るだけで、『あっ☆』と場所がわかって
懐かしくて1人PCの前で興奮してしまいました。。。

そのアフガンちゃんは『夏音ちゃん』ですよ~
すごく人懐っこくてカワイイ子ですよね~☆

桜島…今年は『どうした???』ってくらい
ぷっぷっしてくれてますよね~
もう落ち着いてくれても良いと思うのですがね~

今のところには灰は飛んできませんがね(* ̄m ̄)プッ
 
おもしろい!
私も、大分前にそこ行ったんですけど、アフガンちゃんに会いました~
鹿児島でアフガンちゃん、あんまり見かけないですよね?
もしかして同じ?男の方が連れていらっしゃったけど(笑)

でも、他にもたくさんわんこが居たんですね~v-291
お天気も良くて気持ちの良いお散歩になりましたねv-278
 
うわあああああああ
桜島って本当にもくもくもくもくするんだ!?
わ~
見てみたいなぁ~
 
シルクちゃん骨折じゃなくて本当に良かった~
人の場合捻挫は治るまでに結構時間掛りますが
ワンコは回復早いのかしら?
早く治るよう祈ってますね。。。

桜島綺麗ですね~♪
桜島の○○○まで見せていただいちゃって(笑)
ありがとうございます!

たくさんのお友達に会えた楽しいお散歩ができて
良かったね、コトシルちゃん♪

 
シルクちゃん。捻挫がよくなってきて
本当に良かったですね。

うちは、マディが興奮するとジャンプ炸裂します。
着地のときに捻挫をするんじゃないかと
ハラハラしますが、
変に止めると余計にバランスを崩して・・・・
って思うので今のところは
無視してるんですけどね笑

お友達にもたくさん会えたし、
桜島にもオナラされるし・・・

ってここで疑問。
やっぱり桜島はたまごっぺの匂いがするの?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
