コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

234  シルクのお気に入り

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

あそぼう会 九州支部 オフ会

お疲れ様でした~!

 歩く犬 






今日は 簡単UPです。




台風も見事なカーブで、九州も本州も避けちゃいましたね。

良かった、良かった!











シルクは フリスビーが大好き!

スポンジ製じゃだめ! 

ロープタイプもいや!

本物が一番好き!


口を 高速でぱくぱく動かしているんです。

見えるかな?

[広告] VPS

空中キャッチが出来る様になりたいね。

気持ちでは、 シープドッグに負けていませんよ~



おもちちゃん

おもちちゃん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

こんにちは♪ 
コメント読ませて頂きました♪
なるほど~ヨーキー代表でグシシ(笑)
まぁおもちなら代表でも仕方ないですね~←親バカ。。。

あの絵ですがブログに貼ってもいいですか~??
 
ショーンです
あはは、奥さまにウケてましたかぁ
でも、私の友人たちはみんなこの恰好ですよ
ある女性は京都御所でこれやって、あやうく
救急車呼ばれそうになりました(笑)

コットンのパパさんもチャンスがあれば
撮ってくださいね
 
お久しぶり! 昨日はくしゃみが出ませんでしたか?
色々と噂しておりましたw
そんなご報告・・・(爆)
こんばんは♪ 
はじめまして、おもちパパですv-411
コットンのパパさんのお名前は色んな所でよく見ています♪
何だかはじめまして~って感じじゃないです(笑)
この度はおもちの絵を描いて頂いて何とお礼を言ってよいのやらv-398
ん~しかし何故おもちの絵を描いて下さったのか??不思議でなりませんv-266
早速持ち帰らせてもらいます(いいですよね?)
ほんと感謝感謝でいっぱいです^w^

あ!あと、凄い事が!!
コットン君の誕生日6月27日はママさんと同じです!!
そして、シルクちゃんの誕生日7月5日は何と私おもちパパと1日違い・・・惜しい(笑)

って事でますます身近に感じてしまいましたv-221
これからもよろしくお願いしますv-352

 
シルクちゃんのお口パクパク、可愛いなぁ~♪
すぐに空中キャッチができそうですよね!
ちゃーはんは、フリスビーに興味ナッシングです。
フリスビー、2個もあるのにおもちゃ箱の端っこで出番を待ってます。
たまごちゃんなら、空中キャッチできるんですよぅ。

シルクちゃんの走る姿、カッコイイ~♪
 
台風影響が小さくて良かったですね。
関東は電車止まりまくってました・・・

おもちちゃん、すごー!
似てるじゃないですか~
いい雰囲気でお上手ですね。
 
シルクちゃんのお口パクパクわかりましたよー。
早くっ!早くっ!って言ってるみたいですねー。
うちのCOCOもおやつを目の前にすると
同じようにお口パクパクするんですよー(^^)

シルクちゃんの無邪気な動きがとってもかわいいですねー。
いつか空中キャッチできそな気がします。
がんばれ~!

コットンくん元気~?
今日はたそがれてたの~?
そんなコットンくん 
そーっとのぞいてみたいな・・・(^^)
 
ナオゴンさんが訪問されてる~
パパさん、ナオゴンさんもお写真お上手ですよ。
遊びに行かれて下さ~いe-420
あっ、写真講座。。。ありがとうございました。

シルクちゃん、フリスピーを持ってきて放さない所がレノンと一緒です。(笑)
次は、コットン君のが見てみたいです。
 
コットンパパさんはじめまして♪
ミックスジュースのナオゴンで~すm(_ _)m

シルクちゃん、お口パクパク可愛いですね^^
フリスビーもあと少しでチャッチできそう♪
颯爽と走る姿がカッコイイで~す☆
 
シルクちゃんのお口パクパク可愛いですね。
練習したら空中キャッチが出来そう~。(≧ω≦)b
萌もキャッチが好きだからフリスビーに興味を持ってくれるかしら・・
挑戦してみたいなぁ。
投げ方は難しくないですか?

姫さんは以前フリスビーを瞬殺してくれました。(笑)
 
テンションMAXのシルクちゃん、高速ばくばく解りましたよ~^^
ずっこけたり、急ブレーキかけたり、めっちゃくちゃ可愛いっす~><
 
ショーンです
フリスビーって投げるのが難しいそうですね
ウチの子たちはとても空中キャッチは無理そう
シルクちゃん、すごいや
 
フリスビーは 投げる人次第で 空中キャッチが・・
コホン・・・
 
こちらでも意外と影響なかったような気がします~。
今日は雨も降ってないし・・・
早速お散歩行けました~。
 
おお~
シルクちゃんもディスク好き★

チーズもディスク大好きです!
うちはね
堅い本物ディスクはイヤなんだって…
「こんな堅いものを咥えるなんて…」って冷たい目をするのです。
なので、ソフトタイプ!

空中キャッチする姿は見ていて爽快ですよ~^^
 
シルクちゃんのお口パクパク・・・(^^)
ずっと見ていたいような~可愛いですね♪
フリスビーを取りに行くのも、ひっぱりっこも楽しいんですね。
おもちゃはどれも一緒な感じがするけど、
ちゃーんとごたわりがあるんですよね。
琴は日によってこだわりが違いま~す。
 
うちの地方も台風はどこへやら・・・・
今、東京なんですかね?
奄美の方は本当にお気の毒です。

シルクちゃん。フリスビーが好きなんだ!
うちのラトも好きですよ。
かじるのがwww
 
シルクちゃん楽しそう♪
ノアは外に出ると、それだけで楽しいらしく
オモチャには見向きもしないんですよ~。
遊びたい私はほっとかれて寂しいんです…(笑)
 
パパさん、かっこよく投げてますね。
シルクちゃんは本物志向なんだぁ~
偽物には興味が無いなんて・・・

シルクちゃんがフリスビーに夢中になっている時
コットンくんはどうしてるのかな?
たそがれてるのかしら(笑)

台風無事に去って良かったですね!
 
麻呂です♪
シルクちゃん楽しそうですね。
シルクちゃん運動神経いいから
練習すればすぐキャッチできるようになるよね~。
台風逸れてよかったですね。
麻呂犬地方は間もなくのようです。
怖いよぅ。。。(((=ω=)))ブルブル
準備運動??? 
こんにちは、パパさん☆
台風それてくれて良かったですね。。。
他の地域も被害がないといいですね~♪

それしてにも…シルクちゃん
お口パクパク準備運動でしょうか?
(* ̄m ̄)プッ
かわいいですね~

あれですってよ、フリスビーって投げる方の技術もいるらしいですよ~おほほ

うちは、2ワンともお外ではおもちゃには見向きもしません。。。

家の中ではくっくたんはロープの引っ張りごっこ、
姫は持ってこない遊び(投げるだけ投げさせて持っては来ない…)
が好きですね~

ワンコによって好みもあって面白いですね♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
