コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

233  つまんな~い!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

あそぼう会 九州支部 オフ会

お疲れ様でした~!

 歩く犬 




まずは 台風の事

お家の台風の雨仕舞い(台風仕舞いと言ってます)も済みました~

雨が降ると、作業が出来ないので、 いつも台風が来る3日ほどまえまでに

済ませているんです。

どうも指宿は直撃は免れそうな気がします。

まあ 気がするだけなので、 外れることもありますけどね。

準備だけ 整っていれば あとは、待つだけですね。


気象庁

気象庁とアメリカさんのとでは、ちがいます。

気象庁は、今回の台風のように、フラフラしだすと、

予報円が少ない距離しか発表しなくなります。

外れる事を 嫌がるんですね。



JTWC

アメリカさんのは、 予測もバンバン変えてきます。

自然のものですから、刻々と変わって当たり前、

外れて当然なんでしょうね。

考え方の違いが、天気予報にも出て、面白いですよ。

こんかいは、太平洋側のところが、雨が多くなりそうなので、

本州の方は気を付けた方がいいかもです。






さて、 この前のオフ会に参加された、 宮崎の 『デカプー☆CHOCOの散歩』 

のCHOCOママさんから 素敵な物を頂きました~


10月28日01

もう プロ顔負けの腕前!


10月28日02 




10月28日03 



10月28日04 

ワンコOKのカフェや、レストランを探して、是非とも 『いいだろ~』的に

使ってみたいと思います!

ありがとうございました。




 

この前、むすめの『白さくら』に会うため、シルクを連れていきました。

いつもは、大騒ぎのワンコたち。

ところが、 その日は おとなしい。

10月28日05 





10月28日06 





10月28日07 

じつは、さくらが ヒート中だったので、コットンを連れては行かなかったのです。




10月28日08

コットンは、手術済みなので、問題はないのですが、

臭いに反応して、 苦しそうになるのを 防ぐ為にお留守番になったのです。



10月28日09

だって、 前回は、コットン 目を三角にして、 苦しそうだったのでね。

ところが、コットンが居ないと シルクも さくらも テンション上がらず。

最後まで つまらなそうでした。


10月28日10 




10月28日11 




10月28日12 





10月28日13



今日は さくらが ヒートが終わったので お家に遊びに来ました。

すこーし 臭いに反応したコットンですが、たま無しなので、

さほど反応せず、 いつもの様に、遊んでいました。

なくなると 気持ちも消えるのですね。

びっくり。  不思議でした。


さくらにとっては いつまでたっても パパとママなんですね。

かわいいです!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
うわー!すごい!
レノンママさんも仰ってますが
CHOCOママさん、SHOPができますね♪
かわいいし、あったかみがあって
私もこういう雰囲気の作品が大好きです♪
嬉しいプレゼントですね(*^^*)

アメリカの台風予報、知らなかったです~。
 
ココ地方、只今台風が接近中です(^_^;)
九州はもう晴れてるのかなー??

鹿児島の黒豚って有名ですよねー。
蒸し鍋には最適だろうなぁ~。
食べてみたいです。
探して作ってみますねー(*^_^*)
 
いやあ~カフェマット まじまじ見てしまった
上手ですね~
是非 カフェを探して見せびらかしてくださいね。

ジョリ(タマなし 子作り経験なし)でも、ヒート真っ最中の子と遊んでも 乗るまねはするけど すぐに違う遊びに変わっちゃいます。 相手のほうにも ジョリがタマなしだとわかるのか、ふつうに遊んでましたよ

やっぱり 家族は一緒が良い 
なんだか 嬉しい言葉です
 
CHOCOママさんすごい!
犬ブロガーさんって 器用な人多いのかなぁ?
みなさんすごいですよね~

予報 そんなに変わるんですね~
それはそれで面白いかもw
 
ウフフ・・・
やっぱり皆揃っていないと寂しいんですね。
一緒にいるから楽しいし、
パワーもでるんですよね。
コットンくん、男冥利につきるねぇ~(笑)
かっこいいね、コットン!

素敵なおそろいのマット嬉しいですね~
ほんとにみなさん、お上手で驚きです。
そうなると、ますますカフェに行きたくなりますね。
パパさん、頑張って~

アメリカの台風データー初めて知りました。
なるほど・・・
 
とっても素敵な贈り物♪
手作りのプレゼントって本当に嬉しいですよね。
こんなに可愛いんだから見せびらかさなくちゃ!(笑)

親子で遊べるのっていいなぁ。
コットンくんがいないとテンションが上がらないんですね。
パパは盛り上げ役?(*^^*)
 
こんにちは
素敵な紹介をして頂きありがとう御座います。
活躍してもらえると嬉しいです♪

親子3ワン揃わないと駄目なんだ~
ほんと表情にも表れてますね 
やっぱり親子っていいですね~☆
 
なんとなくわかるような・・・
家も子供が三人兄弟、三人揃うとやかましいくらいなのに、一人でも欠けると、全然違うんですよね~^^
そういえば、スリーワンコズもみるくがトリミングに行くと、少しテンション低いかも^^;

でも、シルクちゃんはお母さんって感じですね。
とっても穏やかなお顔をしてますね!
可愛い♪
 
CHOCOママさんの手作りなんですね!
すごーいお上手です。
お店されたら私も是非購入したいです~。

台風の直撃はなさそうで一安心ですね。

みんな集合できないとやっぱり
楽しくないんだね~やっぱり親子なんですね。
 
なくなっちゃうとホント全然違いますよねぇ
桜家ファミリーの茶々丸がさっくんのヒートの時
大変だったのに今ではまったく関係なしになってましたもん。
 
CHOCOママさん、すご~い!!
とっても素敵でお上手v-424
趣味で終わらせるのもったいないので、お店出しちゃば!?
レノンママ、第1号のお客になりますから~❤

そっか~、一人欠けるとテンションも下がるんですね。
今回は親子三人揃って、良かったですね。

台風、主人もアメリカの海軍の方が的確だと言っておりました。
今回、九州上陸は免れそうですね。
30日に楽しみにしている事がありますので、
どうか大ぶりしません様に!!







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
