コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

230  行ってみた!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

あそぼう会 九州支部 オフ会

お疲れ様でした~!

 歩く犬 




まずは・・・

第二弾 ラピさんのシフォンケーキが来ました~

こんどは、季節の 『栗』にしました。

ドッグランの日16 

このあと 生クリームのせて いただきましたよ。

ほんと 美味しい!

えっとぉ~ 次は、 塩キャラメルかな?



トイプーロニーの宝箱』のロニーママさんからは素敵なプレゼントが~

ロニーママさんお手製のカフェマット!


ドッグランの日17

凄くかわいいキルティングでしょ~。使うのもったいないけど

こんど ドッグカフェでつかいましょう!


ドッグランの日18

ひも組のテディベアさんもおしゃれです。

やっぱり 横浜ですね~


ロニーママさんとロニー君とシューシャちゃん

ありがとね~






オフ会から帰ってから コトシルは 他のワンコと遊びたくてしょうがないようでした。

いつもの様に外に出しても イマイチ乗りが悪い。

私達が楽しかったように、 コトシルも楽しかったのかな?

ということで、 朝一で鹿児島のドッグランを検索。


3つだけ出てきました。

そのなかで、一番近く、お値段お手頃のところに 早速行ってみました。

誰かいるかな~?

ドッグラン・エンジョイ・ワンワンパーク

4カ所に区切られたドッグラン

他のワンコも少し居る。

さあ いっしょに遊ぼうか!



と思ったら、 鹿児島医療技術専門学校の生徒さんのワンコで、

一般のお客さんのワンコとは 一緒に遊べないんです!

お客さんのワンコとトラブルを避けるためなんですって。

ショック~。


気を取り直して・・・



寂しそうなコットンとシルク。 これじゃあ 家のドッグランとかわらない。

そしたら、 ドッグトレーナーの先生や、生徒さんが、

コットンとシルクの遊び相手を して下さいました。


ドッグランの日01

犬じゃないけど、まッいいか! と 思ったのか、シルクは、率先して、

フリスビーを追っていましたよ。


ドッグランの日02 



ドッグランの日03 


コットンは隣のエリアで アジリティーをしているワンコが気になってしかたがない。


ドッグランの日04 



ドッグランの日05 



ドッグランの日06 


よっぽど いっしょに遊びたかったに違いない。



ドッグランの日07 




ドッグランの日08 


行ったのが日曜日でしたが、 前日は多くのワンちゃんが来ていたそうです。

タイミングだね。


ドッグランの日09 




ドッグランの日10 




ドッグランの日11 




ドッグランの日12 




ドッグランの日13 




ドッグランの日14


今度はお友達居るときに来ようね。



ドッグランの日15

あそれよりも、 さくらや、キャンディ、花梨ちゃん、ルーニー君と

一緒にきたらいいかもね。

お茶もってね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
オフ会でたくさんのお友達と遊んで楽しかったんですねー。
遊びたくてむずむずしてるコトシルちゃんが目に浮かびます。
COCO&JEANともいっぱい遊んでねー(^^)
 
他のワンちゃんが居ないランて貸し切りで得した気分も味わえるけど、
やっぱりお友達は沢山いた方が楽しいですよね。
でもトレーナーさんや生徒さんに遊んで貰えてシルクちゃんはご機嫌かな。(*^m^*)

旅行中、姫萌が気になって仕方ないです。(笑)
やっぱり一緒がいいなぁ。
 
遊べるワンちゃんがいないって
残念でしたね
うちもよくそういう時があって
物足りなさを感じてしまいます
でも先生と遊んでもらったのはラッキーでしたね
シルクちゃんのすごいところも見せてもらいました
コットンくんの性格も意外でした(^^♪

ところでパパさん
12月遠征の予定を教えてもらえたら
会えるチャンスがあるかも~
 
コットンくん慎重派だったんだ~
遊びだしたら、とーーーっても嬉しそうなお顔♪
でた!シルクちゃんのぶらーーーーん(笑
私、真近で見れてホント良かった~(^m^)
 
私も、鹿児島のドッグラン探してそちらに行きました。っが・・・
この・・・っは、言えません^^;
そして、探したのが宮崎のドッグランSOLです!
今は、SOLが一番気に入っています。
鹿児島ってあんまり良いドッグランがないんですよね~
コットンちゃんとシルクちゃん!いつか一緒に遊びたいな^^
国分にお越しの際は是非是非~♪
 
シルクちゃん。先生と遊んであげたんだね(笑)
先生も楽しかったと思うよー

コットンくんwww
あれまー
他のわんこさんがいなかったのが残念だったね。
今度、お友達と一緒に遊べるといいね!!
 
なるほど~☆学校に併設されたランがあるんですね。
宮崎の方の学校にも付いてるのかなぁ、調べてみなきゃ♪
 
麻呂です♪
お友達がいなかったのは残念でしたね。
でも、シルクちゃんとっても楽しそう♪
わざわざRUNに行かなくても素敵なRUNがあるのに・・・
うちはお庭を囲ってからRUNには行かなくなっちゃいました。
時々、公園の広場では遊んでますがお友達とは遊ばないです。
今度はいっぱいお友達いるといいですね。
 
お家に アジりティーを作ったら シルクちゃんならすぐ覚えるんじゃないですか?

わんこ同士って 楽しいですよね♪
 
ドッグラン、誰もいないとつまらないですよね。
うちはいつもそういう状態です(--;)
なんでやろ?
 
皆さん、器用な方ばかりですね。v-424

いいなぁ~、トレーナーの先生にタダで遊んでもらって!
パパさ~ん、しっかり元は取りましたね。。。(笑)


 
ワンも楽しめたオフ会だと思うと、また開催したく
なりますねっ!
夫の仕事で、九州地方!と見ただけで遠いっ!と
とっさに言っていました。。。
遠征か?と一瞬、わくわくしちゃいました。
関係ないコメですみません。。。
 
おはようございます
ラピさんのケーキ
おいしそうですね♪
私もこの前ラピさんに
お会いしたときに
直接たのんじゃいましたよ~
届くのは塩キャラメル味です(♡^▽^♡)

 
シルクちゃん・・・
千秋も同じ!
すっぽんです^^
 
おはようございます。

コットンくんもシルクちゃんも楽しそうv-290

次回はぜひ誘ってくださいね。(楽しめるかは微妙ですがe-443
 
オフ会 たくさんのワンちゃん達と
楽しそうだったもんね~♪
コットンくんみんなと遊びたかったよね

ココセナは仲良くできる自信がないわ(⌒_⌒;
今日はご近所のドーベルマンくんがそばまできて
クンクンクン・・・
ココもセナも尻尾丸めて吠えっぱなしでした
お友達になれたらいいのになぁ

コットンちゃんの頑張ってる姿 最高!!!
シルクちゃんのスッポンのポーズe-460

今度はみんなで行って楽しんでね
 
あら~!
ここにもマロンシフォンが~~~(笑)
ほんとに美味しかったですね!
我が家は次、何にしようかな。

コトシルちゃん、よっぽど楽しかったんですね。
と言うより、一番楽しかったのは・・・
パパさんだったりして~
我が家もそうですけど、予想外に大丈夫だと
とっても嬉しいですよね!
いっぱいお友達が出来ると良いですね~
 
ティアラは今日トリミングでした~
ここはペットショップでランも併設です
季節も良く 今日は開店早々から、わんちゃんいっぱい~プーちゃんも~
ティアラも遊びたかったね~(笑)

コトシルちゃんたち先生遊んであげたのね~
御苦労さま~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
