コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

229  エイリアンと遭遇した日

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

あそぼう会 九州支部 オフ会

お疲れ様でした~!

 歩く犬 



お散歩していたら・・・


エイリアンに01 






エイリアンに02 






エイリアンに03 






エイリアンに04 






エイリアンに05 






エイリアンに06 






エイリアンに07 






エイリアンに08 






エイリアンに09 






エイリアンに10 






エイリアンに11 






エイリアンに12 






エイリアンに13 


チャンチャン!
 


色々と 写真の事での問い合わせがありますので、

私が普段使っているソフトを紹介しておきますね。

多分 多くの方が、すでにつかっておられるのですが、

このソフト 使い込むと 凄く 使えるんです。

『Photo Scape』 フォトスケープといいます。

フリーソフトなので、 下記のアドレスで その仕様とかわかりますし、

ダウンロードも出来ます。

フォトスケープ

http://www.photoscape.org/ps/main/index.php

ダウンロードは、ページ左上の方の、ホームの右隣に
無料ダウンロードがあります。
クリックするとページが開きますので、 
3つある ダウンロード先から好きなモノを選んでください。


コツは 何回か 繰り返しの処理をすると、面白くなってきますよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
フォトスケープすごいですね。

ブログ始めたばかりなので早速利用してみようと思います。
 
おお~
私もPhotoscapeです^^

ほとんど文字入れしないけど
無料でこれだけ使えれば楽しいですよね~^^

今日の逆光写真も美しい~★
 
ショーンです
あはは、コットンのパパさんの妄想劇場だ!
初めて拝見しました
モザイクエイリアンママンがツボです
ロケットが落ちたようなユニークな建物ですね
私もPhoto Scapです
21日中に応援すませました
 
わぁ~~ 面白い!!
パパさんの写真、やっぱり凄いですね。
その上、ストーリー仕立ては興味をそそられます。
 
すごい!レンズを換えてなのでしょうか?
きれいだし、幻想的だし…ここに遊びに行きたい!
っと思っちゃいました。

ママがエイリアン!やさしいエイリアンだっ!
 
わぁ、凝ってる~♪(>▽<*)
これは加工?特殊レンズ?
加工ならお時間かかったでしょ?
見ていてとても楽しいです。(*^^*)b
幻想的です~

エイリアンに会ってみたいな。(*^m^*)
 
これって カメラの設定ですか?
加工?

すごい!!!!
かっこいいです!
 
久々にパソコン開け、オフ会の記事もゆっくり読ませてもらいました!!
大人数だったんですね~。めちゃ楽しそう!
知ってるねねちゃんも写ってて興奮しました。

今日はまったり2ワンズでお散歩ですね♪
ジャングルの向こうに宇宙基地って!!!(驚愕)
コットンパパさんが写真撮ると
ほんとに異世界になっちゃうんだも~ん!
コトシルちゃん無事戻れてよかったねwww
 
お金を使った建物って感じですね~
写真が幻想的で素敵ですね。
コトシルちゃんは、エイリアンがママだったら
怖くなかったね~
 
麻呂です♪
本当に近未来的な怪しげな建造物ですね。
でも、好きです。
お写真も素敵♪
綺麗に光が入ってますね。
妄想シアター楽しかったですぅ。。。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
