コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

228  前日は雨だった

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

あそぼう会 九州支部 オフ会

お疲れ様でした~!

 歩く犬 




ショーンさんのところから

あの おいし~ものが送られて来ましたよ!


雨の日01 



雨の日02 


ラピさん すごい! 


雨の日03 


とっても 美味しかったです。実家まで持って行って 頂きましたぁ~


あまりに美味しかったので、 今度はちゃんと頼んじゃいましたよ。






オフ会前日は 雨でした


雨の日04
日に日に秋らしくなってくる 大分県。

おじいちゃんとおばあちゃんのお家で

この日は寝んねでした~


雨の日05 


雨の日06 


雨の日07 


雨の日08 


雨の日09 


雨の日10 






夕方になってやっと雨は上がり、 

ちょっとお散歩に出ました。


雨の日11

雨に打たれて、 珍しい葉っぱが落ちていましたよ。


雨の日12

これデイゴです


雨の日13 


雨の日14 


雨の日15 


雨の日16 






ちょっと不満げな コットンが何かいいたいそうです。


雨の日17 



雨の日18 


雨の日19 


ラピさんのケーキを食べて 翌日のオフ会に備えた 雨の前日でした~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
こんばんは。
明日の記事でコットンパパさんのこの記事(シフォンのこと)にリンク貼らせていただいています。
事後報告ですいません(^^;)

 
ラピさんのケーキ
本当に美味しそうですね
コットンパパさんは
オレンジですね
私もはやくおねがいしなくっちゃ!

オフ会前日雨だったんですね
当日は快晴で本当に良かったですね
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

 
ラピさんのケーキは最高ですよね!
普段、甘い物を食べない私も
これは別です。
疲れが取れる、優しい甘さですよね。
うーん、また食べたくなって来た。
 
おお~ここにもシフォンケーキ
ラピさんケーキは全国制覇だね

私の誕生日のお祝いコメントありがとうございました
半世紀も生きちゃったし、来年から一つずつとっていくことにします(笑)

オフ会どうだったのかしら?
フフフ コットン君もシルクちゃんもしっかり前日から体力温存できたし はじけたのかしら?

12月楽しみだわ~
 
コトシルちゃんの寝顔かわいい!
シャッターたくさんきっちゃいますね。

またまた めっちゃタイプの写真です。
デイゴの花 情熱的だなぁ。

シフォンケーキ
私も頼んでるんですよー。楽しみだなぁ。
ラピさんのケーキは見た目もとてもきれいですよね。
 
ラピさんの焼いたお菓子はどれも絶品なんですね。
うちはタルトを頂いたけど最高でしたよ。

デイゴって島唄に出てくるデイゴかな?
初めて見ました。
同じ日本とはいえ気候も植物も全然違うなぁ。
今日なんて最低気温が2℃ですから・・・。
 
ラピさんのシフォン、本当に美味しいですよね。
パパさんのご紹介も素敵です。(*^。^*)
フルーツミックスもオレンジピールの香りがふわっとお口で広がって・・
オレンジはもっと香りが豊かなんでしょうねぇ♪
私もまた頼まなくちゃ。(*^。^*)

真っ赤な葉っぱ、とても可愛いですね。
実が付いてるみたいだけど、何の葉ですか?
 
あ!コットンパパさんもオレンジのシフォンだ!
私もです♪めっちゃおいしかったですよね。
うち、別のネタが続いててなかなかシフォンのアップができないんですよね(^^;)
やっぱコットンパパさんが撮るとぜんぜん違うな。
 
ショーンです
わっ、ありがとうございます
ラピさんのシフォン、ご紹介くださったんですね
とっても素敵な写真で感激です

ディゴの花ってザ・ブーム島唄に出てくるあの
ディゴですよね
こんなに綺麗で情熱的な花なんだ
 
でいごといえば 島唄のイメージ

でいごの実 初めて見ました!
 
楽しかったオフ会からも1週間以上ですね~
パパさんのブログを見てまた楽しかったことが
あれこれ思い出されました~(^^♪

ちぇり~うららもいっぱい写真撮ってくださって
ありがとうございます。
流石ですね~みんないきいきとした表情が素敵です。

またお会いできるの楽しみにしてます。

よければリンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願いします

 
そうそう前日まで雨だったけど
オフ会当日が暑かったですね~
日焼けしちゃいました(涙

赤い葉っぱ
初めて見たかも・・いや普段見落としてるんだろうな~
ワタシもシフォン頼んでみよっと
 
その葉っぱしってる~
上に投げるとクルクル回って可愛いんですょ~
子供の頃よく遊んでました♪
 
シフォン美味しそう~~~!!
我が家は今週届くはずなんです^^
ますます楽しみに~~~♪
 
オレンジシフォン…
めっちゃくちゃおいしそう!
ふわふわで軽くってほわ~っと溶けるんだろうな~

デイゴってこんな花なんですね!
写真でも初めて見ました。
今度は咲いているところをぜひぜひ見せてくださいませ^^
 
すごくきれいなシフォンケーキ! すごいなー
シフォンって難しいんですよねー
いつもどっかしら凹んでます・・・
オフ会も盛大に行われたんですねー みんなとっても楽しそう♪
東京にいらっしゃるんですか?
もしよかったらお声をかけてください!
コットンくんにも会いたいなー!
 
コットンくんとシルクちゃんオフ会前日はのんびり
過ごしたんですね~。デイゴって初めて見ました。

シフォンケーキも美味しそう~♪
何度か作りましたが、膨らまない確率の高い私です^^;

↓カフェでもみんなとっても可愛く撮れてますね~。
わが子達も可愛くて(親バカ)嬉しいです。
コットンパパさんお上手ですね。
近かったら写真教室に通いたいです(^^)
シルクちゃんブラッシングの時じっとしておりこうさんなんですね。
りん琴はチョコチョコ動いて大変なんですよ~。

 
ラピさんのシフォン
私はマロンを頂きました~e-284

味は違えどやっぱり美味しいですよねぇe-266

二人とも寝顔がめっちゃ可愛いです~e-455
 
ラピさんのシフォンケーキ、
ほんとに美味しいですよね~
我が家は今日いただきました!
マロンシフォンで~す。
全員で感激しながら食べてます。

またまた初めて見る植物・・・デイゴ?
真っ赤で綺麗!
綺麗な花には・・・毒?(笑)
羽子板じゃなくて、羽のようですね。

シルクちゃん、気持ち良さそう~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。