コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

227  オフ会 ワンコたちは

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

あそぼう会 九州支部 オフ会

お疲れ様でした~!

 歩く犬 




今回 私を含め オフ会初めての方が多く、

皆さん ご自分のワンコがどんな風になるのか

すごく 気になっていたようです。


私も コットンとシルクが 家に居る時と同じなら

困るな~と心配していました。

自宅にいると、どうしても縄張り意識がつよく、 

お客さんのワンコにも ガウガウ言ってしまうんです。


皆んなで 人も 犬も 走って、遊んだ後は、

ゆっくり コミュニケーション。

近くにドッグカフェがなかったので、 ディア・ローズさんに

相談したら、庭ならOKと言うことで お邪魔しました。


ワンコ達01


ワンコたちが、初めてのオフ会をどんな風に過ごしていたか。

見て下さいね。


まずは この子から

ワンコ達02 


ワンコ達03 


ワンコ達04 


ワンコ達05 


ワンコ達06 

よかったね シルク





洋菓子屋さんの看板犬 ラブちゃん


ワンコ達07

ベビたん引き連れ 頑張りました~

ワンコ達08 


ワンコ達09 



人見知り犬見知りの倫太君はというと

ワンコ達10 

もうちょっと・・・

ワンコ達11 
うん そうしたい!






宮崎のチョコちゃん


ワンコ達12 

うん 頑張る!





鹿児島からの花梨ちゃん


ワンコ達13 


ワンコ達14 

あたち すこ~し慣れたよ!

ワンコ達15






ちぇりーちゃんとうららちゃんの 親子コンビ。

元気印だったよね。

ワンコ達16 

くちびるみたい!

ワンコ達17






ぷうちゃんと るいちゃん
 

ワンコ達18 






しっかり者 びわちゃん


ワンコ達19 






新発見のあった ねねちゃん

ワンコ達20





とっても仲のいい2ワンの りんちゃんと琴ちゃん

ワンコ達21 


ワンコ達22 




ちょっと 控えめなコットンと 積極的な ちぇりーちゃん

ワンコ達23 


ワンコ達24 






シャッターチャンスは突然に

ワンコ達25 


ワンコ達26 


ワンコ達27 





飼い主さんも 打ち解けて・・・。

ワンコ達28 


ワンコ達29 


ワンコ達30 


あっという間に お開きが・・・。









この日は近くに宿をとりました。

 『おやど灯里(あかり)』さんに 宿泊。  


料金もとってもリーズナブル。

料理もおいしいし、 リラックスできました。




お疲れなこの方達

ワンコ達31 



ワンコ達32 



ワンコ達33 



ワンコ達34 


ワンコ達35 









翌日帰る前に もう一度 ドッグランに


ワンコ達36

コットンとシルクは、 ドッグランが大好きになったようで、


ワンコ達37 



ワンコ達38 


またまた 思いっきり走りまわっていました。


ワンコ達39


準備は大変でしたが、 とっても楽しいオフ会を過ごせました。


ワンコ達40

また みんなで、集まりたいですね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
無事にお開きですね
怪我も無く、楽しい時間でした
まだ帰りたくない飼い主さんが大勢居たことでしょうね(笑)
素敵な写真をニタニタ見ちゃいましたよ
ワンコブログでは見られない写真だね

 
初オフ会大成功ですね!
たくさんのワンコ&飼い主さんたちのとっても楽しい様子が伝わってきます。
コットンパパさんお疲れ様でした~!
コトシルちゃんも楽しい思い出ができてよかったね♪
 
こんにちは♪

オフ会お疲れさまでした♪♪
いろいろ企画したりご苦労様です☆
たくさんのわんこの参加でかわいいわんこばかりで
楽しい雰囲気が伝わってきます♪
ねんね前のシルクちゃんマジヤバイ・・・可愛い♪♪
 
本当に下見、準備等々大変だったと
思います。
私たちが、こんなに楽しませていただいたのは、
コットンのパパママさんが頑張っていただいたから
だと感謝してます。
会費、どうしたらいいでしょう?

灯里さんいいお宿だったんですね。
気になってたんです~
 
オフ会、お疲れ様でしたぁ~。
皆さん、とっても楽しそう♪
楽しそうにしてるみんなの笑顔が 可愛いです。
トットンくん・シルクちゃん、お疲れでぐっすり寝てる寝顔が こりゃまた可愛いなぁ~♪
シルクちゃんの肉球テディベアーちゃんが、
「またね♪」ってしてますね。
 
ショーンです
みんなとってもいい笑顔
コットンのパパさん、九州のわんこ界に
エポックメーキングなことをされたんだと
改めて思いました

オフ会の意味、意義、なんか私も初心に
帰れた気がします
関西はオフ会がいっぱいあります
でも、だから・・・ よっく考えてみます
 
楽しいオフ会だったんでしょうね^^
幹事業務本当にお疲れさまでした!!

ラファはオフ会等にでるとブログのイメージより
元気いっぱいでびっくりされることが多いです^^;
前足クロスで気取っている上品(本当は全然違うのですが)な
イメージがあるらしいです。。。
 
こんばんは

本当にお疲れ様でした(何度言ってもたりないぐらいです)

レノンママさんのコメントと同じなんですが商品とか会費とかは・・・
 
パパさんお疲れさまでした。
見ごたえタップリの記事でしたよ~
参加したワンちゃんのご紹介がとっても丁寧で、
一緒に参加した気分になりました。(*^m^*)
お母さんのラブちゃんがベビちゃんにミルクをあげてるのが印象的です♪
親子っていいなぁ。

コトシルちゃん、
きっと楽しい夢を見てるんでしょうね。(*^。^*)

 
ぅわっ、e-451 いきなりレノンが。。。
びっくりしたぁ~。
ご存知の様に、レノンママの写真はいっつもブレブレ!
こんなに綺麗にレノンを撮って下さってありがとうございました。
でも~、太っとかレノンママのお手手も写っとるし…((笑)
コトシルちゃんの抱き心地最高でしたよ。幸せ~❤

パパさんママさん本当に本当にお疲れさまでした。
で、質問ですけど。。。
あの景品は、コットンのパパさんが用意されたんでしょ!?
よ~く考えたら、会費はいらなかったのですか?
下見に行かれたり、準備されたり、それだけでも大変なのに~!
何か申し訳ないですね。。。

 
みんなとっても
楽しそう~~v-10
ワンコが一杯の
中でわが仔がいったうどんな
様子になるのかって
本当気になりますよね
どの仔も楽しめて
本当に良かったですね

 
麻呂です♪
芝生が綺麗!!
みんな個性的ですがそれぞれ楽しそうですね。
コトシルちゃんも遊びすぎて疲れちゃったのかな???
それとも気を遣っちゃった???(ノ∀`●)ンププ
ゆっくりしてまたいっぱい遊んでね♪
 
楽しそうですね~

九州おふ ぜひどんどん開催してください
レポ楽しみにしています♪
 
あっという間のお開き…楽しい時間は早い!の
ですよねぇ~。

準備段階から当日、こうして終わったあとまで
本当に、お疲れ様でした!!
また、みんなで大集合できると良いですねっ!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
