コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

226  オフ会のつづきだよ~

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

あそぼう会 九州支部 オフ会

お疲れ様でした~!

 歩く犬 


私にしてはハイペース!
皆さんの所でコメ残せずにいます。
ごめんなさい。





オフ会恒例 ゲーム大会~♪

どんなゲームをしたらいいのか 

事前に他のブロガーさんに聞いていたので、 

『肉球当てゲーム』、

『徒競走』(俊足チームと鈍足チーム)

『プレゼント交換』

『マテできるかなゲーム』  でした。


ゲーム01


まあ 見て下さい。


ゲーム02 



ゲーム03 



ゲーム04 


みんな楽しそうでしょ! 



ゲーム05  



ゲーム06 



ゲーム07 


私もめちゃ 楽しかったですよ。

ゲーム08

時間がたつにつれて、 ワンコ苦手なワンちゃんや、

人苦手なワンコも だんだんと慣れてきたようです。

ゲーム09



ゲーム10 



ゲーム11

写ってはいませんが、 コットンとシルクが意外と

他の子たちと 仲良く遊んで居るのが 驚きでした。

この日は ほっといて ごめんね。




ゲーム12


熊本のラブママさんが なんと ベビたんを連れてきてくれました。

カートに乗って登場したら、もう みんな大騒ぎ!

やっぱり ベビたんはかわいいね~。

ゲーム13 





コットンとシルクは、ベビたんに夢中!

GIF 
 

やっぱり 思い出すのかな~


ゲーム16 

コットンなんか、ず~と見てました。


ゲーム17 



ゲーム18 


今回 娘の『さくら』は急きょ来られなくなって

残念でしたが、 来ていたら 又 違った反応をしていたかもね。



ゆっちさんが、ブログ仲間の『cocomamaさん』からの

オフ会プレゼントを紹介。

ジャンケン大会で、ぷう・るいのおやじさんがGET。


ゲーム19


ゆっちさんも クッキー焼いて下さって、皆んなにプレゼント。

写真撮って無くてごめんね。他の方のブログに載ってましたね。

その他にも 皆さん持ち寄りのお菓子まで、登場して、

和気藹々のおしゃべりタイムでした。




ゲーム20 


『マテできるかな?』では 

りん&ことちゃんと mayuさん

みるくちゃんと みるくママさん

びわちゃんと ツバキちゃん

この3チームが凄かったです!


ゲーム21 



ゲーム22 


ゲーム23 



ゲーム24

コットンとシルクは、秒殺。 

あっという間におしまいだね たぶん

ゲーム25 



ゲーム26


まだ 続きま~す 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
めちゃめちゃ楽しそーですねー\(^o^)/
肉球あてクイズ・・・私正解できるかなぁ?
まて!できるかな?・・・COCOJEANもコトシルちゃんといっしょ 病殺だね(笑)
パパさんが楽しそうにカメラ抱えて走りまわる姿が目に浮かびますよー。
きっと みなさん素晴らしい思い出になったでしょうね(^_-)-☆
パパさんおつかれま~。
続きが楽しみ~(^^)
 
ゆうこmamaさん、
とっても可愛いバナー作ってくれましたね!
さすがゆうこmamaだわ~
センス抜群!!
パパさん、素敵なプレゼントですね。
 
パパさんオフ会 おつかれさまでした(*^-^*)
たくさんのプーちゃん達
皆さんの楽しそうな笑顔で
オフ会大成功がわかりますよ~e-343

たくさんの写真で私もオフ会に参加したような気分になっちゃいました
私のブログに遊びに来てくださるcocomamaさんのお名前もあったりして
いろんなところにつながっているんだなぁって・・・
なんだかうれしくなりました
”つづき”も楽しみにしていますね

肉球当てゲーム  ココセナわかるかなぁ???
思わずさわってみたりして( ̄▽ ̄)ノ
 
可愛いお顔がたっくさ~んe-266
めちゃめちゃ楽しそうな雰囲気がびんびん
伝わってきますね~♪
なにより幹事という大役をこなされた
コットンのパパさんがものすごーく楽しまれてるから
皆さん超Happyな笑顔になってるんでしょうね!
ホントに賑やかで楽しかったんですね~
やっぱりオフ会っていいですね♪
 
すご~い、プーちゃんだらけですねー。
みんな可愛いなー♪
肉球当てゲーム、私もやってみたーい。
でも自信は無いですが。。。ハハハ
パパさんも写真撮りで大変でしたね。
次回も楽しみにしています。(^^)
 
ショーンです
わぁ、盛りだくさんで楽しそう♪
肉球当てゲームっていいアイデア
でも、ママさんって肉球、よく触ってるもんな
べビたん登場のインパクトは想像できます
ゆっちさんのアンパンパンクッキーも
かわいかったですね
コットンのパパさん、お疲れさまでした

ふぅを撮ったレンズはタムロンの17-50mm
通しF=2.8です
開放、35mmくらいで撮ってますよ
 
図体ばっかり大きいくせして、へっぴり腰のレノンが・・・(汗)
コトシルちゃん、今日はパパにあまり遊んでもらえなかったね。。。
ごめんねm(__)m パパは皆の為に頑張ってくれたんだよ❤
お陰でたっくさんの良い思い出が出来ましたv-424

次回の記事が楽しみです。
 
パパさん、写真たくさん撮りましたね~
そして皆さんとっても楽しそう!
その様子が伝わってきます。
パパさん、進行に写真に本当に大変でしたね。
北海道の支部長も、大汗で頑張ってましたから~
進行しながら、こんなに写真撮っているパパさん
すごいです・・・
こうしてお友達が増えて行くのって嬉しいですね。
プーつながりが全国的に広がって行くわ~
来年はコットンハウスに行きますよ~
 
すっごい賑やかで楽しそう♪
肉球ゲーム、みなさん、よく分かりますね
すごいなぁ
レノンちゃん、チョコに似てるけど・・レノンちゃんは、あんよ長い~
コットンちゃんシルクちゃんは、パパさんとお揃いの格好なんですね( ´艸`)
広いランで、お天気もよくて、ほんと良かったですね
 
パパさん、車の距離ぞろ目、思わず写真に撮るなんて
さすが、ブロガーさんだわ♪
 
ずーっとマテして決着が付かなかったのかな~?
うちらの時は、miraパパさんがお邪魔虫役をやってくれたので決着つきましたけどね(笑)
沢山ゲームやって大変だったでしょうね。
いや~本当に大変さが分かります。
お疲れ様でした♪
 
楽しそうな雰囲気ですね~
いきたかったなぁ(TлT)
次回は必ず参加したいと
思っています♪
baby’sが可愛いいですね。
他のワンコ’sもみんな興味しんしん!!
 
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
たくさんのプードルちゃんかわいい~☆
しかもベビちゃんまでっ!!
いろんなゲームもあるみたいだし盛り上がりそう♪
うちもトイプーだったら参加したかったわ~♪
短足犬で残念(●´艸`)ブハッ
d(゚ー゚*)ぽちっ!
 
パパさん凄い枚数のお写真撮ったのですね!
整理が大変だったでしょ?
私なんてオフ会のとき撮影放棄してました。(*^m^*)
さぁ、記事にしようと思ったときに写真が殆どないことに愕然・・。(笑)

ゲームって楽しいですよね。
写真から盛り上がりが伝わってきますよ~♪
みんなとってもお洒落で可愛くて、写真を見ているだけで幸せです。(*^^*)
ベビちゃんモテモテだったでしょ?

追伸
サイドバーの貼付け方法とリンクタグ、今夜メールしますね。
偶然出来るのに期待しちゃう?(笑)
ブーちゃんありがとう~!
きゃっほー♪ 
プーちゃんの数だけ、みんなカットが個性的で可愛いですねぇ~。
ぷぷぷっ!性格もそれぞれ・・・
どのお写真も楽しそう~~~!モザイクかかっていても、パパさん&ママさんたちご家族の笑顔も伝わります。いいですねぇ~。
青空の下、緑の中でのオフ会!
タノシソーーー!
 
ゲーム楽しそう♪
色んなゲーム 桜だったらって想像しちゃったぁ
多分人見知りの桜は秒殺でこっちに来るんだろうなぁ
日ごろはまてが出来るのに^^;
 
わんこ達の個性がそれぞれで
ゲームとっても楽しかったですね
ラブベビちゃんも可愛かった~♪
コトシルちゃん、沢山の子供っちを
思い出したかな?
興味津々でしたよね(^m^)
 
コットンパパさん
おはようございます♪
パピーちゃんを覘く
みんなの視線が
めちゃくちゃかわいいですねェ
興味津々♡♡♡
本当お写真からは
楽しい感じがたくさん
伝わってきましたァ
続きも楽しみにしていま~す♪

マットわざわざご紹介くださって
ありがとうございます(♡^▽^♡)

 
オフ会の場所選定、ばっちりですね~
広くて、きれいでとっても気持ちよさそうです

ゲームに景品・撮影それと、食事もかな?
幹事さんて、気の回らない私には務まりませんゎ

bebyちゃんには敵いませんね
 
わー!たくさんの写真ですね。
綺麗にイキイキと撮れてますね。
さすがコットンのパパさん♪
みなさん、楽しそう♪

コットンくんがベビちゃんをじっくり見る姿、
微笑ましいですね~~!
 
みんな楽しそう~

べびちゃんずも オフ会参加!
女性わん陣は 気になるかもですねぇ

続きも 期待!
 
リベンジして優勝しちゃいました(笑)
たくさん、綺麗に写真を撮っていただいて
ありがとうございます。
続き楽しみにしてますね~。
 
うわー!いっぱい集まりましたね!!
ベビたんカワイイですね~。
 
盛り上がってますねぇ~
お天気も良いし、写真も綺麗で
見ている僕も笑顔になってます
行きたかったなぁ~(笑)
ね、ウィルママ

 
麻呂です♪
babyたんたち可愛いですね。
コトシルちゃんも夢中な姿が可愛いです。
みんな慣れてきてそれぞれに楽しんでいますね。
でも飼い主さんたちが一番楽しそう♪ ヾ(≧▽≦)ノ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
