コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

113  良いお年を~ ZZZ・・・・・

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 


ベイビーズは ミルクを飲んでは寝るばかり、


順調に 日に日に 太く、大きくなっています。

001 

 

002 

 

003 

 

004 

 

 

30日は お医者さんに・・・     飼育箱ごと移動です。

シルクは、車の中で、ベイビーズが帰って来るのを待っていました。

 

005 

 

 
『シルクママは オッパイ順調に出ていますね。』と先生。


まるまる太っている姿から、ちゃんと 判断して下さいました。

 

006 

かわいそうですが、 いましか出来ないので、断尾 してもらいました。

こういうふうにしなくてはならない 現状が好きではありませんが、

もらって頂く為には 仕方がないのでしょう。


往路の車の中では、ベイビーズがお腹が空いたと 鳴いているのを
シルクは無視!
『あたしも車に酔うのよ』とばかりに、ミルクをあげなかったのです。
じゃあ お医者さんでは、車でお留守番してもらいましょう!となり、
ベイビーズが戻れば あわてて、ミルクをあげるだろうと計画。
案の定 ご覧の通りとなりました。

 

008 

 


復路では、ずっとミルクをあげていました。

今年最後の チェックをしましょう。

009 

 

010 

 

011 

 

012 

 

013 

 

014 

 

015 

 

016 

 

017 

 

019 

 

020 

 

021 

 

022 

 

023 

 

来年も宜しくお願いします。


良いお年をお迎えください。

 



ブログむらの リンクバーナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




  
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
新年おめでとうございます。

すくすくと育ってますね…可愛い~v-344

断尾の事、ワンコ飼うのが初めてのレノンママが知ったのは
つい最近の事・・・人間のエゴ・・・

最初は、可哀そうで涙が出てきました!
コットンのパパさんも辛かったでしょうe-263


 
..φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハヨーデス。

今日から主婦業再開・・・
昨日までゴロゴロしていたグウタラは終わり。
リハビリが必要かも・・・(≧∇≦)/ウフッ!

朝から千秋の3回目のワクチンンを
無事に受けてきました。

1140グラムとまだまだちっちゃいけど、
小梅の時より強いです(´c_,`lll)

アレルギー反応など・・・
今日は様子を見ながら過ごします。

なので・・・
今日はこんなコメで失礼します。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

 
やっと我が家に帰って来ました。
コメント欄クローズにも関わらず
メッセージまで、ありがとうございました。
携帯からでは画像が見れなくて 残念だったので やっと見れました。
みんなすくすく育って 可愛いですね。
だんだん、赤ちゃんから プードルに変わっていくのでしょうね。
それが生で見れるコットンパパさんが羨ましいです。
お世話大変でしょうけど頑張ってくださいね。

ところで、今更ですが リンクお願いしてもいいでしょうか?
 
あけましておめでとうございます。
やっとPCある我が家へ戻ってきました。

パピーちゃん達すくすく育ってますね~
毛の色はもちろん、鼻の色、目の離れ具合とかi-237微妙に違ってどのこもカワユイ♪
まだまだ大変でしょうけどパパさん体に気をつけてくださいね。
今年も宜しくお願いします。
 
あけましておめでとうございます♪
日に日に大きくなってますね~!
今年はワイワイ楽しくお忙しいお正月をお過ごしの事と思います。
ベビちゃんズの成長楽しみにしてますネ♪

シルクちゃんの貫禄と余裕、そして
穏やか~なお顔が大好きですv-10
 
あけましておめでとうございますなの★

今年もどうぞよろしくお願いいたしますなのね♪

賑やかなお正月過ごされているのでしょうね♪
更新楽しみにしています♪
 
今日も赤ちゃん見にきましたw
沢山頂きましてありがとうございました♪
生ピーナッツ勿体無くて手を付けれません(笑)
 
ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
babysちゃんの可愛い寝顔を見て
癒されながら年越しして
今年は何だか楽しい年になりそうな予感!
当たると良いなぁ~。
お忙しそうなパパさん、健康には注意して下さいよ!
 
こんにちは
楽しいお正月過ごされてますか?
本日体調不良のため読み逃げで失礼しますm(__)m
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す!
今年もステキな写真でいっぱい楽しませてくださいね。
昨日はコメントを入れることが出来ませんでしたが、年明け早々パピーちゃんたちの姿に癒されました。
シルクちゃんはお正月なんて関係なく子育て頑張ってますね。
鼻の色があっという間に変わるんですね(@0@)
これからの成長ますます楽しみです!

 
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年からまったり更新になりますが
昨年同様仲良くして頂けたら
嬉しいです
宜しくお願いします

昨日はご訪問出来なくてごめんなさい
パパさんの実家で親戚集合でした~♪

今日はご挨拶だけですいません(*・ω・)*_ _))
 
明けましておめでとうございます。
はじめまして、やきそば弁当さんの所から
きました。横浜でアプリコットのトイプーの
女の子の「あんず」のおとうさんのドラッへ
と申します。
 ベイビーちゃんたち、カワイイですね。じつは、
あんずも誕生日が12/24なのです。2007年
生まれなんで2歳おねーさんですね(´∀`)
 
今日はお弁当さんのとこから飛んできました。
コナちゃんが、雪の降らないコットンパパさんちの子になるって言ってますよ。(笑)

ばんざいのベビちゃん、何度見ても笑っちゃいます。(*^m^*) うふふ♪
では、また来ま~す!
 
ショーンです
今日は同窓会なんです、まもなく出かけます
遅くなると思いますが、帰宅次第、おじゃましますね
 
明けましておめでとうございます。

この正月は九州もかなり寒いようですね。
故郷福岡でも積雪です。

シルク'S ベイビーたちの成長、楽しみにしています!
 
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

可愛いお稲荷さんたち
成長が楽しみでーす♪

ぽち

 
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしく御願いします。
久しぶりなコメントで申し訳ないですが
実はほぼ毎日見てますw
見るのは日課になっているようです(汗
また!遊びにきます! ではでは
 
あけましておめでとうございます。
今年も やきそば弁当・コナをよろしくお願いします。

年賀状ありがとうございました♪
凝った作りに感心しちゃいましたw
パピーちゃん達を飼育箱ごと移動とは、流石手馴れていらっしゃいますね。
パピーちゃんの肉球が黒くなってるw
これからも成長を見せてくださいね♪

それでは、まったりのお正月をお過ごしくださいね♪
 
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ベビちゃんたちスクスクなおいなりさんになってますね♪
シルクちゃんも立派なママで('∇')
 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いいですねー
万歳で肉球には参りました
可愛いです

あ、そうだ
単焦点レンズ、買いましたよ
これからも、色々教えてくださいね
コットンパパさんより、上手くなっちゃったら
ごめんなさい
 
明けましておめでとうございます
ベビーちゃんの成長楽しみですね

なんかこの頃シルクちゃんのほうがコットン君より大人っぽい顔つきになって着てるような気がします
母は強しかな・・・

パパさん来年もどうぞよろしくお願い致します
 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

バンザイの写真おもしろいですね。
あんな人いますもん。(笑)
 
コットン&シルクのパパ~

あけましておめでとうです~~~
昨年は楽しい時間をありがとうございました。
パパさんのおかげで、写真の素晴らしさも知ることができました。
今年も素敵な写真を勉強させて下さいね。

ジャンボ稲荷ちゃん、さらにジャンボ~
お乳って素晴らしいですね!

万歳!万歳!!
可愛い手って~~~チュッ!
 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
ベビちゃんたちお顔立ちもしっかりしてきてますますかわいくなりましたね~
2010年がスペシャルな1年になりますように♪
 
万歳肉球に・・・キュンです。

(*ゝ_●・)c<【.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。】v(ゝ●_・*)

今年もヨロティク(=゚ω゚)ノ!お願いします。

今日はご挨拶だけで・・・
(≧∇≦)/ウフッ!

 
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜
☆HAPPY NEW YEAR☆
゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

新年のご挨拶にきました。

今年もどうぞよろしくお願いします♬
 
あけましておめでとうございますe-266

みんなスクスク大きくなってますねe-319

成長に連れて変わってくる体に
いつも驚かされますe-451

今年も無事あけたことですし
このまま大きく元気に育ってねe-266

今年も宜しくお願い致しますe-420
 
ショーンです
あけましておめでとうございます
こちらはいいお天気ですよぉ
風はごぉぉっていってますが…
今年は年初から飛ばします(笑)
弟くんがくるとどうリズムが変わるのか
ちょっと予測不能ですけど
今年もどうかよろしくです
 
あけましておめでとうございます。
ベビーたんたち、どんどん大きくなっていきますね。
どの子もかわいいです。
断尾に関してまったく知識がありませんでした。
この時期なんですね。

ことしはのんびり・マイペースでやっていきます。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
 
明けましておめでとうございます!

ベビちゃんアップのお顔がたまらなく可愛いです。
万歳の写真、ベスト・ショットだわ。(笑)
一つ一つの仕草が本当に可愛くて癒されますね。

ではでは、今年もよろしくお願いしまーす。(≧ω≦)b
パパさんにとって素敵な年でありますように・・。
 
ショーンです
新生児の診断ってされるですね
そっか断尾もこの時期なんだ
ピンクだった肉球、真っ黒ですねぇ

さて、今年、コットンのパパさんと知り合えて
ホントに楽しかったです
どうぞ、よいお年をお迎えください
来年もふぅと新しく来る弟くんをよろしくです
 
こんばんはー^^
かわいいいい!!って
机をバンバン叩きたいぐらいです(笑)
ベビちゃん達、みるみる成長してるんですね^^

バンザイの格好がなんともツボです!!
来年もまた綺麗なお写真と楽しい記事を楽しみにしてます。
今年ももう残りわずかとなりましたが
良いお年を~♪
 
今年もあと1時間ほどになりました
大みそか ゆっくりブログでも・・・
と思いましたけど
ばたばたしていてそうもいかず
おまけに大雪でまた雪かきe-191
二の腕がマッチョに鍛えられた私ですe-271

ベビーちゃんたちすくすく大きくなっていますね
出産の様子 成長の様子そしてパパとママのようす
いつも楽しみに見せていただいていました(*^-^*)
命の誕生の神秘に感動しました。
本当にありがとう
シルクちゃんの優しいママの顔
ちょっと離れて様子を見ているコットンちゃん 大好き

コットン家の皆様 来年もどうぞよろしくお願いします。
大家族でよいお年をお迎えくださいねe-476
 
こんばんはー。
今年は、色々とお世話になりました。
コットンのパパさんの素敵なお写真と
可愛いコットンちゃん、シルクちゃんを拝見するのが楽しみです。
ベビーちゃんの成長も楽しみにしていますねー!
来年もよろしくお願いします。
 
麻呂です♪
今年はコットンパパと知り合えて素敵なお写真をたくさん見せていただきました。
そして可愛いbabyちゃんたちまで♪
いつみてもほっこりしますね。
最近麻呂犬地方では断尾してない子多いんですよ。
立派なしっぽなのにね。
モカももっと早くで会ってたら断尾しないで欲しかったです。
来年も素敵な写真見せてくださいね。
楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

 
にあさんとこもそうですが、みるみるワンコに成長していくんですよね~。
間近で見守りたいものです。

今年はどうもありがとうございました。
来年もジョーと【 モヒッとねっ! 】をよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
