コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

225  オフ会って楽しい~!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

あそぼう会 九州支部 オフ会

お疲れ様でした~!

 歩く犬 




すでに オフ会に参加してくださった方のブログには 

その様子が載っていますね!


すぐに編集してと思っていたのが、家の仕事で、出来ず、

やっとなんとか~。


選別した写真をみたら、コットンとシルクが少ない~!

こんなもんですよね。

北海道支部の幹事をされた『やきそば弁当』さんなんかも

撮れなかったって言ってましたから、


自己紹介をするのを忘れちゃいまして、 皆さんごめんなさいね。

一応 お名前とワンちゃんの名前のはいった 名札を事前に作って

見えるところに貼って頂きましたので、 参加者以外の方と間違うこともなく、

なんとか お互いのコミュニケーションが取りやすかったと思います。


実際に集まったのは、29人と24匹+3匹でした。


私達を含め オフ会初めての方が多かったです。

自己紹介すっぽかした代わりに、 ここで、

皆さんを紹介しましょう!


順番は申し込み順です


オフ会A01 


オフ会A02 




オフ会A03 


オフ会A04 




オフ会A05 
豚レノンにメロメロ』 レノンママさん  

オフ会A06 





オフ会A07 

我が家の愛犬日記』    
   
オフ会A08 





オフ会A09 
今日もびわ日和』 ツバキちゃん  

オフ会A10 





オフ会A11 
ちぇりーとうらら』 ちぇりんこさんご夫婦  

オフ会A12 





オフ会A13 

おてんばねねの成長記』  ゆっちさん

オフ会A14 





オフ会A15 


オフ会A16 





オフ会A17 
デカプー☆CHOCOの散歩』  チョコママさん

オフ会A18 





オフ会A19 


オフ会A20 


オフ会A21 





オフ会A22 


オフ会A23  






オフ会A24  

オフ会A25 

オフ会A26   






オフ会A27    


オフ会A28  


オフ会A29 





オフ会A30 
りん&こと』  mayuさん

オフ会A31 


オフ会A32 





オフ会A33 
サンタプレ 上熊本店』 ひごなび

オフ会A34 

オフ会A35 

今日は皆さんの紹介まで、 楽しんだ風景は、また次回で



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コットンパパさん、ご無沙汰してます。
すごく、綺麗に撮れてますね!!

途中からの参加で、ゲームとか参加できなかったけど、またオフ会しましょうね。

明後日が手術で、明日まで仕事がバタバタでコメント遅くなりました・・・

また、ランで遊びましょう!!
 
オフ会お疲れ様でした。

やっぱりイチデジだと写真きれいですね。
カフェで名刺交換した方の名前とわんこは一致していたのですが、どこまでがオフ会わんこだったのかがようやくすっきりしました。

またよかったら遊んでくださいね。

 
写真素敵です~(*^_^*)
ワンコも人もとってもいいお顔してますね。
美男美女と紹介していただきありがとうございます♪
何をお送りしましょうか~!

撮影枚数650枚?? お疲れ様で~す!
私も頑張りまぁ~す。
 
ASOBOU会九州地区オフ会
開催、おめでとうございます~^^
たくさんの方・わんちゃんが集まって
交流が深まって新たな出会いやら
お友達が増えて幸せですねe-420

コットンのパパさんの人望の厚さですね!!
ヒューヒューe-460

九州地区のみなさんとっても若いって感じましたよ!
また、ゆっくりとみなさんのところ遊びに行ってみますね~
続編、続々編楽しみにしてま~す
お疲れさまでした (編集の方が疲れるかもねっ)
 
さわやかな日差しの中、みんなの笑顔が
(時々、緊張顔?)がとってもまぶしい♪
どうしても、わが子が黒プーなので黒プーちゃんに
見入ってしまいます!

耳を小さくカットするのが大好きで、ファービーちゃん
の、カットに首っ丈です!
こんなに小さくカット…トリマーさんの腕前すごい!

 
今日はちょっとバタバタしちゃって。(汗)
足跡だけ残していきま~す。
明日ゆっくりご訪問させてくださいね。
本当にごめんなさい。m(__)m
 
沢山のプーちゃんと飼い主さん♪
最高なんだろうなぁ
 
みなさん可愛いトイプーちゃんばっかり!
愛されてるって伝わってきますね~v-238

コットンくんとシルクちゃんのお写真がなかったのは残念でしたね?

次回は私も是非生のコットンくん、シルクちゃんに会わなくっちゃ!
 
すご~い!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!!!
幹事ご苦労様です♪
ちゃんと みんなの写真が撮れててすごい!
私は名前と人とわんこちゃんを覚えるのに
必死で写真が追いつかなかった~><
続きも楽しみにしてますね~♪
 
ファービーの飼い主です。(実名じゃアレなんで・・)

幹事役お疲れ様でした。すっごく楽しかったです。
写真もいっぱい。みんな可愛いv-238v-238
ファービーはあんなに笑顔だったんですね。知らなかった。コットンパパさんに感謝です。
 
すご~~~~い!
たくさん集まったんですねぇ★
さぞ楽しかったことでしょう!

九州オフも盛り上がり…
ASOBOW会、大盛況ですね^^
 
オフ会お疲れさまでした。
ワンちゃんや飼い主さんの顔と名前がやっと一致しましたv-22

写真もどれも素敵なものばかりで、コットンパパ尊敬です♪

またちょくちょく遊びにきまーす!!

PSアンディー君の件、早速の対応ありがとうございました^^
お疲れさまでした❤ 
パパさ~ん、ご苦労様でした。
下見に行って下さったり、エスコートして下さったり、
「もう幹事は懲り懲りだ~」なんて言わないですよね。(笑)
これで、ワンコと飼い主さんの名前が一致しました。
650枚の写真を編集するの大変でしょうけど
続きが見たいので頑張ってね!!
次はどんなんかしら?楽しみだなぁ~
 
皆さんの写真を
綺麗にちゃんと撮られてるなんて
キッチリされてますねぇe-287

みんな可愛く写ってますよぉe-328

PS、肉球ベアのステッカーを
   ささやかながら紹介させて頂きました~e-455
 
すごい!
みなさんの紹介(わんこも)バッチリだ~
私、全員撮れなかったので、お名前をわんちゃんが
今一致しました♪
沢山写真撮られたので、編集大変でしょう。
でも、次回も楽しみにしてるワタシ(^m^)
 
コットンパパさん
お忙しいでしょうに
これだけまとめられるの
大変だったと思います
リンクのはってくださってるところは
拝見させていただきました
すごーーく
楽しい雰囲気が伝わって
きちゃいましたァ
本当にお疲れ様でした♪

 
みんないきいきした表情で楽しそうですね♪
宮崎の方も多かったんですね…やっぱり頑張って行けばよかったなぁ。
次回があれば、ぜひぜひ参加したいです☆
 
麻呂です♪
たくさんプ~ちゃんが集まったんですね。
すごいです。
みんな可愛い~❤
これだけ集まってくれると賑やかで楽しかったでしょうね。
パパやママたちも楽しそう♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
