コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

224  オフ会 お疲れ様!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 


あそぼう会、九州地区 第一回オフ会を開催しました~。

もう 皆さんの 励ましのコメント 嬉しく読ませて頂きました。

応援ありがとうございました!

ここにて、 お礼申し上げます。


コットンファミリーは、開催日 2日ほどまえから、中津に行き、

用事をすませ、そこから、 阿蘇のオフ会会場に入りました。

心配していた天気も 前日までの雨から打って変わって

良い天気に恵まれました。

まずは集合写真だけ 載せますね。


オフ会01


総勢31名 23匹+3匹でした~

4名ほど急に参加出来なくなりましたが、大勢の方と楽しく過ごしてきました。

私も初めての幹事でしたので、事前に北海道支部の

やきそば弁当さんや、Bossさん、

ゆうこmamaさんなどから、意見をきいていたので、大変助かりました。

でも やってみると、もう ボロボロだったかな。



でも 皆さん暖かく 楽しく 遊んで頂けたようで、嬉しかったです。

開催場所、カフェの選択。 心残りはありましたが、

失敗は次回の肥やしとして、お許し下さいね。

そして 写真も沢山撮らせて頂きました。

落ち着いては撮れませんでしたが、 

これから選択&編集をしたいと思いますので、

レポートは、お待ち下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
幹事さん、大変だったのではないでしょうか?
お疲れさまでした^^
楽しいレポート、楽しみにしています~
 
こんにちは。
たくさんの方々が参加されてとっても楽しいオフ会になりましたね。
コットンパパさんご苦労様でした!
更新心待ちにしておりますが、まずはゆっくりとカラダを休めてくださいね。
私もこの連休にプチオフ会参加してきました~!
 
大成功でしたね!
あそぼう会が九州で行われたことは
本当に素晴らしいことだと思います
慣れない幹事をサクサクとこなした
パパさんの功績は大きいと思います
この後の記事、楽しみです

 
オフ会お疲れ様でした。

デカプーちょんまげのCHOCOです。
パパさんのおかげで、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
たくさんのトイプーちゃんが集まり、みんな可愛かったです。
パパさん、ママさん色々とありがとうございました。


 
コットンパパさん、オフ会お疲れ様でしたぁ~。
集合写真、皆さんが笑顔ですねぇ。
更新、楽しみにまってます♪
 
オフ会、お疲れ様でした。
お天気に恵まれて良かったですね♪

レポ、楽しみにしていまぁ~す♪
 
お久しぶりデスがお疲れ様!
これから毎日もっと大変ですがwww
まずは、ゆっくり深呼吸でwww
記事楽しみにしてますよん(お礼にコメントとかいいからwww)
ちなみに、7日から9日まで私も九州に居ました
人生初九州w 仕事だからバタバタして帰ってきちゃったけどw
10日だったからなぁ・・・残念w
 
お疲れ様でした♪
参加した方のコメントを読むと大成功だったようですね。
幹事は反省ばかりしますが、参加者の皆さんはそうでもないみたいですよ(経験談)
集合写真撮ってるしぃ~!
これが出来なかったのが北海道オフ会の一番の失態です(笑)
次のリポート、楽しみにしていますね。
 
コットンパパさん&ママさんお疲れさまでした~。
オフ会でお世話になりました虹色ワンピのりん琴です。
もうとっても楽しくて、たくさん笑わせていただきました~。
素敵な会に参加出来た事を嬉しく思っています。
ありがとうございました。

up楽しみにしていますね♪
私も頑張りま~す。
リンクさせてもらってもいいですか~?
 
おお~

たくさん集まったんですね~
記事 楽しみにしています
 
おぉ~沢山集まりましたねぇe-451

幹事お疲れ様でしたe-454

詳しいレポート楽しみにしてますe-343
 
こんにちわ~
本当に大きなオフ会だったんですね♪
盛大に盛り上がった素敵な写真
楽しみに待ってます~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
 
オフ会お疲れさまでした~
とても楽しい思い出ができました
ありがとうございますv-410

色々準備等大変だったと思います
お疲れさまでした。
家に帰ってぐったりされたのではないですか?
v-212もいっぱいですよね。
私も編集でアップアップしましたv-394

ステッカーとても素敵です。早速貼りました
ありがとうございます(*^_^*)

また第2回目楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

ママさんにもよろしくお伝えくださいませ。

ほんとにお疲れさまでした。


 
更新楽しみにしていましたv-291

私も行きたかったな~

今回はデカワンと重なってしまい・・・残念でした・・・

次回は参加させてくださいね^^

更新またまた楽しみにしていまぁ~す!
 
オフ会お疲れさまでした。(*^^*)
お天気にも恵まれて、楽しそうな集合写真から盛り上がりが想像できます♪
皆が楽しめれば成功ですよね。
沢山集まりましたね~
ゆっくり休んで、お写真の整理ボチボチ頑張ってください。

気長に楽しみに更新を待ってま~す。
 
パパさん&ママさん
幹事お疲れ様でした。
お二人のおかげで、ステキなオフ会になりましたね。
今日は、まだ疲れ残ってるのでは?
初対面だけど、ずっと知ってるような
不思議な感じでした(^^)
私も、ボチボチUPしてます
 
お疲れ様でした。
沢山集まりましたねぇ
うう・・・
私も参加したかったなぁ
 
楽しかったんでしょうねぇ~。
お写真もかな~りあって・・・整理が大変でしょう?クスクス♪
アップ楽しみにしていまーす!
 
コットンパパさん
おはようございます
cocomamaです。
九州のオフ会
無事に終わって良かったですね
きっとほっとしてらっしゃるでしょうね
でも・・・終っちゃって寂しい気持ちやら
また報告楽しみに
していますね
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.
 
コットンのパパさんママさん、
幹事さんお疲れ様でした。
本当にとっても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。
カフェもよい所でしたよ!!
私もボチボチオフ会のことUPして行きます~。
 
たくさん集まってくれたんですね~。
よかったですね。
続き・・・
また見に来ます。
 
オフ会お疲れさまでした~
天候にも恵まれ、皆さん楽しい1日になったんだろうなぁ~と思います。
記事楽しみにしてますね。
 
コットンパパさん、ママさん本当にお疲れ様でした。

犬見知りの花梨でしたが、いろんなわんこから挨拶してもらって、やっぱりビビっておりました。

次の更新も楽しみにしてますね。
 
お帰りなさ~い、そしてお疲れ様でした!
なんて綺麗な背景の集合写真でしょう♪
こんなにたくさんのワンちゃんが集まっての開催
素晴らしいですねe-266
本編記事も楽しみにしていま~す♪
 
オフ会お疲れ様でした―。
集合写真だけでも楽しさが伝わってきますよー。
オフ会の記事とっても楽しみです(^^)

阿蘇でわんちゃんたちは思いっきり
楽しんだんだろな―。
コットンくんシルクちゃんたっくさん遊べたかなー?
うんうん、良かったねー(^^)
 
わ~~ すごい人数ですね!!
盛大なオフ会♪ 楽しそう"^_^"
 
更新、楽しみにしてますね
 
お疲れ様でした!
幹事さんとして、本当にお気を使われた事でしょう。
どっと疲れが出ませんように…。

ゆっくりお休みくださいねっ!

…でも、レポ楽しみにしています♪
 
お疲れ様でした
お天気に恵まれただけでもまずは最高!
そしてこんなにたくさん集まれたのだから
素晴らしいことですよ!!!!

ワンちゃんたちも人も
いっばいいっばい思い出ができたと思います
様子 楽しみにしています(*^^)v
 
お疲れさまでした~^^
更新、楽しみにしてました。
昨日はレノンママさんにコトシルちゃんの
写真を送ってもらいました~!^^
大事に保存しておきます(*^^*)

それにしても圧巻の人数ですね~。
景色も素晴らしいですね^^
続きも楽しみです♪
 
ショーンです
すごい人数ですね、盛会だったんだ
お天気もよかったようで、日頃の行いですね♪
コットンのパパさん、お疲れさまでした

集合写真のみなさんの笑顔で楽しかったこと
よく分かりましたよ
 
麻呂です♪
オフ会お疲れ様でしたぁ~♪
ずいぶん前から準備なさっていましたものね。
お顔は隠れてるけど楽しそうな様子が伝わってきます。
どんどん交流が深まって輪が広がるといいですね。
レポ楽しみにしています。
 
昨日は本当にお疲れさまでした。
パパさんのお陰でとっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
念願のコットン君とシルクちゃんにも会えたし
沢山のお友達とも会えたし、大満足ですよ❤
ただ、図体ばかりデカくて、ワンコ見知りのレノンは
『抱っこ~』の連続で困ったもんでした。
コットン君と性格が似ている事も判明しましたね…。(笑)
私の方も、編集が間に合わず〝さわり”だけの更新です。
パパさんの更新を楽しみに待ってま~す。
 
パパさん、ママさんお疲れさまでした
すごい大勢集まったんですね
この日は九州と沖縄だけ晴れてたんですよね
パパさんの行いがいいから。
モザイクかかっているけれど楽しそうな雰囲気が伝わってきます
記事楽しみにしてます
パパさん、12月に東京進出?
 
オフ会お疲れ様でしたぁー
それにしても凄い人数とわんこwww
これは、大変だったでしょうねぇー

みんな楽しかったでしょう!!

オフ会の模様を楽しみにしています。
 
パパさん、オフ会幹事の大役お疲れさまでした。
初めて会う方、ワンちゃんが殆どでしょうが
いつもblogで行き来していらっしゃるから
初対面の気がしなかったのではないでしょうか。
お友達の輪がどんどん増えるって、本当に素敵なことですね~~。
頑張った甲斐があったことでしょう。
先ずは思い出に浸りながらゆっくりお疲れを取ってください。
あそぼう会の記事のup、楽しみにしています。
 
お疲れさまでした~
無事に終わって良かったですね!
けっこう集まりましたね。
きっと、第2回目でお会いすると、
もっともっと話がはずむと思います。

記事楽しみにしてま~す。
とりあえず、ゆっくりお休みして下さい。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
