コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

223  お友達ふえた!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。

10月10日(日)

あそ望の郷 くぎの集合


遊ぼう会 九州地区オフ会企画が出来ました。

ぜひ 覗いて見て下さいね。  

 歩く犬 

参加人数 32名、24匹です。

ゲームや、写真教室もしましょうか!

多くのご参加ありがとうございました。

現地でお会いしましょう。

16対9枠付き300     




『 アルパカ?プードル? 』の くみちゃさんから

素敵なプレゼント頂きました~


花梨ちゃん01

早速 リードやらをぶら下げてと。


花梨ちゃん02

これ!いいね! ありがとね くみちゃ!

花梨ちゃん03 








こちらは 『Dolce Foto ワンコ写真を甘く、ゆるく・・・ 』 

の チルさんから頂きました~


花梨ちゃん04 


世田谷に チロちゃんと暮らすチルさん。

かわいい写真を撮っておられます。


花梨ちゃん05

虎太郎家とは、川を挟んで対岸。

近いうちに お会いしましょうね!




さて またまたコトシルに新しいお友達ができました。

隣町に住む 『花梨ちゃん』 です。


花梨ちゃん06

コットンも 初対面ですが、女の子と言うこともあって、

まったく 吠えず。 

まったくの タラシとしか 言いようのないコットンです。


花梨ちゃん07




花梨ちゃん08 


花梨ちゃんは、お家の外には 他のワンちゃんもいるそうですが、

まったく いっしょに遊ばないらしく、

今回は オフ会参加の前にと言うことで、 コトシルと会ってみました。



花梨ちゃん09


箱入り娘の花梨ちゃん 興味はあるみたいですが、

さらママさんから 離れませんでしたよ~


花梨ちゃん10


オフ会で 慣れるといいね~ 

一緒に 遊ぼうね!!!




本日より 一足早く 一家で、中津に行って来ます。

そのあと 10日のオフ会に向かいますので、

ブログは、帰るまで、多分無理かな~。

不安もいっぱいですが、楽しんで来たいと思います。


花梨ちゃん11



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
パパさん&奥様
オフ会お疲れさまでした。
パパさんのお陰で、とーーーーっても
楽しいひと時でした~♪
生コットン&シルクちゃんも見られて
感激っ☆

お天気にも恵まれて良かった
かなり暑かったけどね(^m^)

ねねは今日も、寝てばかりです・・・。
 
オフ会お疲れさまでした~♪
楽しんで来ましたか?
お疲れでしょ?ゆっくり休んでくださいね。

何々?12月は関東進出ですかー?!
何だか楽しいことが続きそうですね。
o(*▼▼*)o わくわく

オフ会のレポ楽しみにしてま~す♪
 
パパ~、お疲れ様でした~~~
無事に終わってほっとしているでしょうね。
お友達たくさんできましたぁ?
コトシルちゃんも、楽しかっただろうなぁ。

おっ、コジままだ!
なになに、お仕事休んでも一緒に遊ぶって~
いいな、いいな・・・
もしかして、オフ会以上に盛り上がったりして!
だって、コットンくんも来るんでしょう?
ウフフ・・・
 
ASOBOW会は無事に終わったかなぁ~?
幹事、ご苦労様でした~!

申し訳ないけど関東もめちゃ良い天気になったよ~!(笑)
天気も私のパワーにはかなわなかったのかな?(^凹^)ガハハ
楽しい記事待ってるね~!
12月の関東進出楽しみにしてますから~!
日程が分かったら教えてね~!
仮病使ってでも仕事を休むから~!(*^日^*)゛グワッハッハ
 
オフ会、無事に終わられましたかね?

花梨ちゃん、みんなと仲良くできたかな?

報告、楽しみにしてまぁ~す♪
 
オフ会終わって疲れて寝てる時間でしょうか。
天気も晴れた様でよかったですね
今日はこっちも1日中雨でした・・・
オフ会の記事、楽しみです。
遊ぼう会これで関東支部、北海道支部、九州支部終わりましたね
 
オフ会無事終了でしょうか??
お疲れさまです

ご報告たのしみにしてますね~
 
今日はオフ会ですねぇe-284
今頃楽しんでるかなぁe-343

ステッカー届きましたよぉe-420

とっても可愛くて気に入ってます~e-455

また車洗ったら早速貼りますねぇe-414

オマケまで有難う御座いましたe-328
皆様へ 
いよいよ 明日となりました。
天気も恵まれるようです。
関東方面は、天候悪いようですが、 熊本はいいので、
ごめんなさい、楽しんじゃいます!

応援ありがとうございました。
きっと ろくに 写真撮っていられないかもね。v-406
 
いよいよ明日ですね・・・。
この花梨ちゃんともお会い出来るんですね❤
楽しみだなぁ~
 
ご無沙汰してごめんなさーいm(__)m
いよいよ明日ですねー。
九州のお天気が気になっちゃって気になっちゃって(^_^;)
抜群のお天気だといいですねー(^^)v
コトシルちゃんたっくさんのお友達といっぱい遊ぶんだよ~。

12月こちらへいらっしゃるの~!
わーい\(^o^)/
楽しみにお待ちしてまーす。
今度はゆっくり遊べるかな?
また、プランお知らせくださいねー(^^)
 
いよいよですねっ!
間違いなく!楽しい会になると思います♪
ご報告を楽しみに待っています!

真っ白な花梨ちゃん、かわいいですねぇ~!

兄弟を迎えるなら、真っ白!なのですが…
なかなか。。。

では!遠く北からオフ会当日、晴れるように
念を送らせて頂きます♪ハレッ!
 
ご無沙汰していますm(__)m

花梨ちゃんかわいいお友達ですね
わん見知りちゃんなんですか?
オフ会はきっと優しいお友達ばかりだから
きっと克服できますね
ご近所だったらうちも参加したかったです(ToT)
 
こんにちわー
真っ白でかわいいプードルちゃんですね☆
オフ会ではたくさんのお友達ができるといいね♪
やっぱり慣れることが一番!!
ワン見知りでもいっぱい遊んでるうちに、ワンワンしなくなったりする子結構見てますもん♪
楽しいレポ期待してます~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
 
またまた素敵な贈り物が。(*^^*)
プードルちゃんのフック可愛い~♪

今週末ですね。
オフ会楽しんできてくださいね!(*^^*)b
レポ楽しみにしてま~す。
 
フック!
おソロですね~♪

いよいよオフ会ですね~~。
 
ショーンです
花梨ちゃん、オフ会の予行演習なのだ
なんか初々しいですね
いよいよ10日が迫ってきましたね
楽しんでくださいね

我が家も四国へ日帰りです
東京からの珍客や鳥取の友人、地元の
あの方たちと会います、楽しみ♪
 
こんばんは~☆
またまた素敵なプレゼントが届きましたね♪
どれも素敵です♪

オフ会、いよいよですね!
コトシルちゃんもいっぱいのお友達と遊べますね~^^
楽しんで来て下さいね!
レポ、すごく楽しみにしていま~す♪
 
いってらっしゃ~い

レポ楽しみにいたしております
 
パパ~、応援してますよ!!
頑張ってね~
コトシルちゃんも、
お友達いっぱい作ってね。
 
くみちゃさんのプードルフック、当選されたんですね~♪
これ、ほんと可愛いですよね
良いなぁo(≧▽≦o)
 
で・・・・
なんと!! かりんちゃんじゃ~ないですか!!
そういえば、同じ鹿児島
お友達だったんですね
かりんちゃんとチョコ、小さい頃はソックリだったんですよ
良いな~~ チョコもいつか九州に遊びに行かなきゃo(〃^▽^〃)o
 
素敵に紹介していただきありがとうございます。

練習にもなってなかったですね。

オフ会でまた楽しくお話しましょうね
 
こんばんは。
コットンパパさんトサカ食べられたことあるんですね。
人間用もあるとはおどろきです(@@)

オフ会、お天気にめぐまれるといいですね。
楽しいオフ会になりますように(^-^)

 
あ、良いな♪
フックのご当選おめでとうございます~☆
私は応募、コロッと忘れてしまってました…。
 
わぁ~
名刺とフック紹介ありがとうございます!
ついついリードや首輪をかけたくなる大きさですよね(笑)

九州オフ、お天気に恵まれますように★
 
ワンコ恐怖症か~・・・
うちの奴みたいのがいないことを祈ります。(笑)
オフ会幹事がんばって下さいね!

 
当たったのですか!!
ラッキーですね~可愛いです^^

オフ会、楽しんで来て下さいね☆
 
コットンのパパさん~!
ちょうど今アップしたところで、コメありがとうございます♪
しかも紹介してくれて・・・ありがとうございます。
(ハズカシ)
こうやってブログでいろんな人と知り合いになれて、とてもうれしーです。
九州オフ会楽しみですね~。

それから冬にお会いできたらいいですねー(*^o^*)/
 
オフ会 たのしんできてくださ~い

12月に上京されるんですね
楽しみがまた1つ増えました
ヒャッポ~イですよ。
ジョリと是非遊んでくださいね。
 
お久しぶりです
オフ会も あと 少しですね
こちらでも 交流会が延期になり
10日になりました
お天気が心配ですが どうにかもって欲しいですね
オフ会 楽しんできてくださいね
アップも楽しみです
 
ママから離れられないって桜といっしょだぁ
桜もお外じゃ 私から離れられません^^;
オフ会楽しんできて下さいね♪
 
ブログを通じて沢山のお友達できるって
嬉しいですね~
それにしても、みんなステキな名刺だわ

中津に寄ってから阿蘇に行かれるのですね。
10日は晴れるみたいで良かった♪
では、オフ会でお会いしましょう~
 
麻呂です♪
可愛いお友達が出来ましたね。
練習したし・・・
オフ会ではきっと仲良くできるよね。
オフ会楽しんできてくださいね~。
オフ会レポ楽しみにしています。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
