コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

222  観光散歩よ~

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。

10月10日(日)

あそ望の郷 くぎの集合


遊ぼう会 九州地区オフ会企画が出来ました。

ぜひ 覗いて見て下さいね。  

 歩く犬 

只今 参加人数33名、22匹です。

一応 私の都合上、本日で締め切りたいと思います。

10日を楽しんで来ます。

16対9枠付き300     


鹿児島と違って ここ中津は 気温もすっかり秋のよう。

桜の葉っぱが色づいてきれいでしたよ。

お散歩はついつい 軽いカメラで、今日もリコーのCX3で撮りました。


青の洞門01 


この日は もう 鹿児島に帰る途中なんです



青の洞門02 


実家から15分くらいの所には 

あの 有名な 『青の洞門』 があるんです。


青の洞門04


そのちょっと先には、九州の紅葉の見所の一つの

『耶馬溪谷』があるんですよ。


青の洞門05  

前から気になっていた 田んぼの中の鳥居を

この日はじっくりと見たくて 寄り道してみました。


シルクもルンルン気分でお散歩。

稲刈りをしていた、おばあちゃんに向かって『ワンワン』吠えるんです。 

おばあちゃんの持っていた カマが怖かったようです。


青の洞門03 


豊に実った穂が朝露に濡れて 綺麗でしたよ。



青の洞門06 

シルクは初めて コットンレスで 他のワンコとご対面。

もともとビビリーなので どうなるかと思ったのですが、

いつもと変わらずの様子。


青の洞門07

でも この柴の男の子のしつこいクンクンに 

白い歯を見せて唸ってました。 しつこい子 嫌いなんです。



青の洞門08 




青の洞門09 




青の洞門10 




青の洞門11 




青の洞門13 


鹿児島でお留守番のコットンは、どうしていたかといいますと、

白さくらが遊びにきても、 ルーニー君が遊びに来ても

テンションが上がらず、 

嫁さん曰く、『ド・ブルー』な気分だったようです。



青の洞門14 

外にでても 走らず、ず~と同じところで止まったきり、

シルクが居ないとつまらないんですね~。

夕方早めにお家に着いたら、 私の挨拶もそこそこに、

シルクと嬉しそうに ガウガウしていましたよ。

まったくッ・・・しょうもない奴!

寂しがり屋のコットンを実感した 旅行でした。



青の洞門15 

実家では りりーの代わりに シルクを飼う?

シルクが グランパに 口説かれている所です。

優しい旦那のコットンと一緒がいいよね~!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
いつも素敵な写真ですね~(*^_^*)
秋の空気がしっかりと伝わってきます
写真をみているだけで気持ちがいいです

いよいよですね~
10日は天気もよさそうですね(^_-)-☆
素敵な一日になりそうですね~
大変でしょうが頑張って下さいね
 
コットン君は 奥さんへの甘えん坊さんなのねw

わんこ社会も 女子の方が強いのかしら?
 
コットンのパパさんもCX3をお使いなんですね~。
私はそればっかりですが、相変わらず使いこなせず…。
シルクちゃんは旅を満喫したようですが、
コットンくんは、かなりさみしい思いをしてたんですね…。
可愛い夫婦だなぁ(笑)
 
ホント、歴史の散歩道・・・彼岸花が見事ですね~。

でも、なんだかいつも一緒の相棒がいないとつまんなかったよねぇ?クスクス♪

いよいよオフ会ですね~タアノシミ~~~♪
 
青の洞門行ったことないんですよね~
それにしても、綺麗な写真ばかりで
癒されます。
オフ会たくさんの方が参加されるんですね!
とっても楽しみです。雨が降らないといいなぁ。
私雨女なんです・・・
 
うふふ^^
家の実家でも
家の子になるか~?って
ムックを良く口説いてますね(笑)
でもやっぱり、飼い主が一番?!
 
はぁ~
どの写真も癒される~
とってもキレイ。
大分に居ながら、青の洞門・・10数年前に行ったっきり
紅葉のシーズンになったらねね連れて耶馬溪行こう♪
オフ会 33名ですか~
わんちゃんも22ワン♪ スゴイ☆
楽しみですね
 
耶馬溪はホント良い所ですよねぇ
桜家たまに行くんですょ~
そこのお蕎麦とだご汁がまた最高!!!
稲穂も輝いてて綺麗~
ここのお米はひのひかりって言う種類ですょ

あれれコットン君 シルクちゃんなしではダメなのねぇ
 
そちらもすっかり秋の風景ですね。
シルクちゃん、コットンくんがいなくてもワンちゃんとご挨拶できましたね。
しつこくされちゃったけど・・。(笑)
でも、やっぱりコットンくんと一緒が良いよね♪

オフ会までもう少しですね。
思い切りはじけて楽しんで来てください。
ご報告楽しみに待ってま~す。(*^^*)b
 
おはようございます!
朝からのどかな風景のお写真に
気分も「スッキリ!」~
今日の横浜は気持ちの良い秋晴れ、
そして今映ってるTVも「スッキリ」です(笑)

さて先日のお礼にちょっぴりお届け物しちゃったのですが
たぶん明日到着なんです。。。
miraぱぱさんのところのコメ読んでドキ!
7日に出発されるんですね~
まぁ腐るものは入ってないので心配いりませんので大丈夫かな。
asobow会楽しみですね♪
お気を付けていってらっしゃ~い
 
コットンのパパさん
CX3使いなんですか~^^

私はそのひとつ前
CX2ユーザーですよ^^

キレイに撮れますねぇ★

私もすこしがんばってコンデジマスターせねば。
動画撮影マシンと化してます…
 
麻呂です♪
コットンちゃんは奥さまがいないと
何にも手に付かないタイプなんですね。
愛妻家だわぁ~!!

この場所・・・岩はないし田んぼと畑の違いはあるんですが
麻呂犬ガーデンの裏の畑にそっくり!!
やっぱり畑の中に一の鳥居があって・・・
この時期は彼岸花が咲いて・・・

シルクちゃんは楽しそうですね。
パパと二人の旅行満喫できたかな???
 
ウフフ・・・
コットンくんはシルクちゃんが大好きなんですね!
シルクちゃんが居ないと「ド・ブルー」
だなんて(笑)
コットンくんのパワーの源はシルクちゃんだったのね。

オフ会、ずいぶん集まりましたね~
パパ&ママが30人はすごいですよ。
にぎやかで、あっと言う間に楽しい時間が
すぎちゃうでしょうね。
パパ&ママさん、がんばってくださ~い!
楽しい報告を待ってますね。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
