コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

221  目的のあるお散歩

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。

10月10日(日)

あそ望の郷 くぎの集合


遊ぼう会 九州地区オフ会企画が出来ました。

ぜひ 覗いて見て下さいね。  

 歩く犬 

只今 参加人数28名、16匹です。

ゲームや、写真教室もしましょうか!

ご参加希望の方は、お名前、 参加人数、

参加ワンコの数と名前、 電話番号を

教えて下さい。 皆さんが解りやすいように、

ネームワッペンを制作いたしますので、宜しくお願いします。

沢山方のご参加をお待ちしております。

下のバーナーをクリックすると

オフ会ブログにとびます。

沢山のご参加をおまちしております!

16対9枠付き300     




中津市の両親に用事があったので、

シルクだけを連れて 28日夜から1日まで 行って来ました。

いつもは コットンも一緒ですが、私ひとりだし、

シルクがどう行動するか楽しみでした。


旅の間 シルクはとってもイイコで、家に居るときとは

考えられないくらい温和しく、 

私の行くとこ、すべて 付いて回ります。

不安なんですね~。

りっぱなストーカーでした。

お散歩02 

近くの大貞公園までお散歩。

この公園は大きな干害用水池があります。


お散歩03 




お散歩04 




お散歩05 


春には、サクラの名所となるんです。
 

この日の散歩は 一匹を十分楽しんでいた シルクです。


お散歩06


ふだんなら、コットンの後ばかり追う、コットンストーカーなのに。


お散歩07 





お散歩08 




お散歩09 




お散歩10 




お散歩11 




お散歩12 




お散歩13 




お散歩14 




お散歩15 


まだ 続きます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

ちゃーはんママさん 
ほんと シルクは 私と一緒で良かったみたいです。
いつもは、コットンが何でも先にされて、シルクは次で
我慢していたので、 この時は 自分だけだったのが
嬉しかったみたいです。
かわいいよね~。
家の嫁さん、ちゃーちゃんのカット後とか、お風呂後が特にスキですよ。
 
シルクちゃんと2人旅お疲れ様
たまにはこういう旅も良いですね
パパさんとの距離が今まで以上に近づいたかな?
10日の日はいよいよあそぼう会ですね
先程覗いてきたら17頭、初めてではちょうど良い頭数ですね
今回は飛んで行けませんが、応援してますね
パパさん、幹事さん無理しないようにね

 
春に訪れてみたくなりそうな場所ですね。
とっても良い所・・・。

鹿児島に帰ったら、コットン君が
「僕を置いてどこ行ってたんだよ~!」
って、文句言いませんでしたか?(笑)

???
るるちゃんが、コメで変な事言ってるし・・・
何の事やらサ~ッパリ~v-405(笑)
 
一人っ子満喫ですねぇ~!
とっても楽しそうに振り返っている様子が
たまりませんね!

シルクちゃんの、sosカプセル気になりました!
うちは、結局ヒト用のものを付けました。。。

とげとげのハスちょっと、不気味です。。。
うっかりかえるさんがのっかったら、痛そうです!
 
麻呂です♪
シルクちゃんはダイエット中なんですか???
今のままでもとっても可愛いのに。。。
私とチョコは万年ダイエット中なんですが
成果は全くないんですよぅ。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

イボイボのある水草・・・怖いですね。
形は蓮の花にそっくりなのにイボガエルの背中みたい!!
どんなお花が咲くんでしょう???
すっごく気になります。
 
シルクちゃん、一人になったら行動が違うのですね~。
コットンくんが居なくてやっぱり寂しかったのかな?^^

オフ会、もうすぐですね。
レノンママさんがなんかやらかしそうでドキドキですよ~~(笑)
(レノンママさん、ここ見ないでね ( ̄∀ ̄*))
楽しみですね♪
 
シルクちゃん、パパを独り占めできてイイなぁ~♪
父と娘の楽しい旅でしたね。
続き、楽しみにしてま~す♪
 
鹿児島も自然がいっぱいでノビノビお散歩が出来ますね~。
逆光もこんな撮影表現があるんだ!
流石はコットンのパパさん!

オフ会、集まりましたね。
写真教室も楽しそうだな~。
マナがね、オフ会に2回も出てるからジイジに教えてあげるって言ってました(笑)
オフ会の報告楽しみにしてます。
当日は晴れますように♪
 
シルクちゃん一人っ子満喫できたかな?
オフ会もうすぐですね。
行きたい気持ちはいっぱいなんですが・・・
やっぱりまだ犀の行動が全部理解出来てないので
今回は諦めます。
ブログで沢山書いてくださいねぇ♪
 
あっ
最後の三輪車!
ウチにはホワイトの色違いがあります~^^

でも、海風にやられて錆び錆びですわ・・・

無事、届いたのですね~★
 
すごい!
遊具だらけだ~


全然できなそうだわ・・・しょんぼり
 
シルクちゃん、コットンパパさんを独り占めで本当に楽しいんでしょうね。
ルンルン気分が伝わってきそうです。
とげのある蓮なんて見た事ないです。
白黒写真が幻想的ですね

遊ぼう会、続々集まりましたね。
北海道で焼きソバ弁当さんが「全部で6組集まるんですよ。いっぱい集まりましたね」といったとたん締め切りするぐらいの人数になっちゃって。
パパさん頑張ってね

写真教室あるんですか?
私も参加したい!!
 
初めてのドックカフェも経験して、
そして初めての公園・・
初めてつくしですね。(*^。^*)
コットンちゃんが居なくて寂しいかな?と思えば、
案外満喫してるようで。(*^m^*)
初めて見るものに興味津々かしら。
最後の写真は三輪車ですか?
モノトーンでお洒落です~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
