コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

220  初めてのドッグカフェ!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。

10月10日(日)

あそ望の郷 くぎの集合


遊ぼう会 九州地区オフ会企画が出来ました。

ぜひ 覗いて見て下さいね。  

 歩く犬 

HPでつくったのですが、 私は ブログとか HPの形式とか方式が

よく理解出来ていなくて、 HPは表示させることができなかったので、

ブログで作り リンク しました。(情けないです)

沢山方のご参加をお待ちしております。

下のバーナーをクリックすると

オフ会ブログにとびます。

沢山のご参加をおまちしております!

16対9枠付き300     




コットン地方には 廻りにドッグカフェや、ドッグランが少なく、

コットンとシルクを連れて 行った事がありませんでした。


オフ会を前に、行ってみたいね~ということで、

鹿児島市内に出たついでに ドッグカフェに挑戦。

知っていたところは、すでに無く、

偶然にも 店の看板に犬マークが!

すぐUターンして、再確認。

ありました~ 『Dog cafe GON』さん

車の中のコトシルを見つけて、表までいらして どうぞどうぞをして下さり、

初の ドッグカフェに挑戦しました。


ドッグカフェにて01


飼い主もどうしたらいいか解らず 右往左往。

親切に説明して下さり、 常連さんのティアちゃんにもご挨拶。


ドッグカフェにて02

コットンは最初からあんまり動じず、マイペース。

シルクは私達の廻りから離れず、椅子の上に鎮座。


ドッグカフェにて03

対照的な2匹の行動でした。


ドッグカフェにて04 




ドッグカフェにて05 




ドッグカフェにて06


コットンは、お店の方に出して頂いたオモチャで

早速 キャッチ・ザ・たまごちゃんをしていました。

得意げに ダイレクトキャッチを披露し、お店の方と

遊んでいました。 



ドッグカフェにて07

どうもありがとうございました。



これで なんとか なりそうです。 

飼い主も、コトシルも 初体験完了いたしましたッ!!!

また 来よう! GONさん 宜しくお願いしますね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コットン君、シルクちゃん カフェデビューおめでとー♪
とてもおりこうさんだったんですねー(^^)
コットン君タマゴちゃん技を披露しちゃったり、さすが大物だぁ(^_-)-☆

私も九州帰った時の為に九州内のドッグカフェさがしとかなくっちゃー(^^)

オフ会楽しみですねー。
私も行きたいわ―。(あはーっ、仕事さえなければ・・・(>_<))
オフ会の記事楽しみにしてますよー(^^)
 
カフェデビューですねe-319
おつかれさま
ココたん地方にもドッグカフェ ほとんどありません
何といっても青空カフェ( ̄▽ ̄)ノ

オフ会ももうすぐですね
カフェデビューもしたしコトシルちゃんも準備OK!
近かったらココセナ連れてとんでいきたいけど・・・
う~~~んその前にココたちにはマナーの教育必要かもです(⌒_⌒;
 
カフェデビューお疲れ様でしたe-454

初めての所って緊張しますよねぇe-284

私も行ったことはあっても
また別の場所だと不安だなぁe-330

可愛いお友達にも会えて
良かったですねぇe-328
お久しぶりです 
コトシルちゃん、ドックカフェデビューとは、
意外ですぅ。

・・・というラウナも、
あまり行ったことないのです。

お利口にしているワンちゃんをみると、
ホント
うらやましい限りです(汗)。

ところで、
ようやくカメラきましたよー

目下、パパは
カメラを片手に、説明書を読破しています。
 
カフェの練習ですね
その気持ち、よ~く解ります
我が家も5月のオフ会めざして、あちこち練習しました
今では少しは慣れたのかな・・・
 
お疲れ様~♪
桜と犀は私たちがご飯を食べてる時
ず~っと私の横でネンネです^^
おはようです。 
お久しぶりでございます^^;

初ですか~?
意外です~

デビューおめでとう♪
 
おはようございます!
今日は息子と娘の運動会~。
違う園に通う二人なので
今日は運動会のハシゴ…
超多忙なため、読み逃げでごめんね(汗)
 
ドッグカフェデビューおめでとうございます。
コトシルちゃんいいこだったんですね~
いいな~
うちは、うろうろしちゃってダメです(涙
ご飯ものんびり食べれやしないですよ。
 
九州って、ドッグカフェが少ないんですかね
初めてのカフェデビュー、おめでとうです(^.^)
うんうん、意外とお利口さんにしてるもんなんですよね
チョコも最初の頃はそうでした・・・
なのに、最近では慣れてきたのか、
カフェに行けば、美味しいものが食べれると学習したのか
最近では、ワンワン要求吠えする困ったちゃんになってます・・・^^;
 
麻呂です♪
cafeデビューでお利口さんだなんてうらやましいですぅ。。。
うちなんていやしくってお行儀悪いからなぁ~。( ̄▽ ̄*)/
チョコはそれでもセーフですが
モカなんて問題外で出入り禁止になりそうです。
ティアちゃん可愛いですね。
お友達になったのかな???
また楽しみが増えましたね。
 
ドッグカフェデビューおめでとうございます♪
私もmixiやネット検索で宮崎や鹿児島のドッグカフェを探しましたが
なーかなか見つからないですよね…。
前はあったのに閉店したり、ワンコNGに変わっていたりも。
GONさん、私もノアと行ってみようと思います☆
 
本当そちらの地方にもドッグカフェがあればいいのに・・・っておもいますよね。
GONさん結構前に何回かお邪魔させていただきましたよ。
長いこといってないなぁ~
 
堂々たるカフェデビューですね!

う~ん 素敵なカフェ♪
 
コットンパパさん&コトシルちゃん
ドッグカフェデビューおめでとうございます
って、たいそうな!!
でも初めてだと、心配だもんね~
コトシルちゃん達もいい匂いするなぁって
おもったでしょうね!!
オフ会ももうすぐだし、ワクワクですね
 
え”~~v-8 ズルイ、ズルイ!!!
コトシルちゃんドッグカフェデビューしちゃったんですか~v-413
だって、レノンも一度も行った事無いんだもの・・・
コトシルちゃんも行った事無いと思って安心してたのに~e-330
こりゃ、当たって砕けろ!作戦でいくっきゃないか…(笑)
皆さま、お手柔らかに!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
