コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

217  お友達出来た!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。

10月10日(日)

あそ望の郷 くぎの集合


遊ぼう会 九州地区オフ会企画が出来ました。

ぜひ 覗いて見て下さいね。  

 歩く犬 

HPでつくったのですが、 私は ブログとか HPの形式とか方式が

よく理解出来ていなくて、 HPは表示させることができなかったので、

ブログで作り リンク しました。(情けないです)

沢山方のご参加をお待ちしております。

下のバーナーをクリックすると

オフ会ブログにとびます。

沢山のご参加をおまちしております!

16対9枠付き300     



このところ ブログ廻りができていません。

ちょっとバタバタ忙しく PCの前に長時間居る元気がありません。

更新のみで 申し訳ないので、コメントを閉じようかとも

思ったのですが、皆さんの言葉が元気の素になっているので、

宜しくおねがいします。

ぼちぼち廻りで ごめんなさいね。






秋の空になって来ましたね!

夜も涼しく過ごせる日が 増えて来ました。

ルーニー君01 


今日は新しいお友達が出来たお話。



ルーニー君02 




ルーニー君03 


3日ほど前 近所の道で、 『たぶん あのワンコ トイプーかも?』

ちらっと見かけたのです。

多分とは カットが凄く短かったので、

トイプーとは思えないシルエットだったからです。


ルーニー君04 




ルーニー君05 



ルーニー君0 



ルーニー君07 

ルーニー君は人見知り、犬見知りは全然ナシ!



ルーニー君08 



ルーニー君09 



ルーニー君10 



ルーニー君11 

物怖じしないルーニー君とは 

これからもいいお友達になれそうです。

よろしくね!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
新しいお友達いいですね~
散歩に行ってもあまりトイプーと遭遇しなくて・・・

10月の遊ぼう会は主人の仕事の都合が
つかないようで残念ながら参加できそうに
ありません(TлT)
休みが取れるようになったら 強行参加しに
伺うかもですが・・・その時は連絡しますね。
 
お友達が一人増えましたね。
オフ会参加決定~?
シルクちゃん、一番体力があるのかな。
遊びの大好きなコトシルのお友達になるには
体力をつけなくちゃ~(笑)
コットンくんも一緒に遊ぶことができて良かったね~

あそぼう会、もうすぐですね!
パパ、準備万端ですか~?
 
同じく夕方のランで苦労しました。
10ヶ月のルーニー君も1年後にはシルクちゃんのお尻を追いかけるようになると思いますよ!(笑)
 
こんばんは~!
新しいお友達のルーニーくん♪可愛い♪
私も、今月のショパンのカットでは、あんよも
3ミリカットをお願いしようかと思っていました。
全身ヤギのように…。なので、ルーニーくんを見て
とっても参考になりました!

これから寒くなるけれど、カットしています♪
秋の観光シーズン、お忙しくても体調を崩され
ませんようにっ!
 
新しいお友達ができるのって嬉しいですね。(*^。^*)
ルーニーくん人もワンちゃんもOKで懐っこそう♪
シルクちゃんとはいい遊び相手になりそう~
4ワンの犬溜まりが微笑ましいです。(*^m^*)
良いお友達が出来て良かったですね。
 
ルーニーくん10ヶ月?けっこう大きいですね。
コトシルちゃんからすると「まだまだお子ちゃまね」って感じでしょうね。
いいなぁ~お友達ができて。
うちはぜんぜんできないんですよね~(--)
 
お友達ができてよかったですね
ルーニー君、逞しそう
コットン君とどっちが強いのかな

やっぱりコットンパパさんの月の写真は綺麗ですね
何がちがうんだろう・・・・
bossがいない時、カメラを借りて撮ったのですが、
パパさんの月みたく黄色に輝いてなかった
う~ん???
 
さくらちゃん 大人っぽくなりましたねぇ

お友達が増えると 楽しいですよね♪
さくらママって あのさくらママ?
 
麻呂です♪
素敵なお友達ができましたね~。
シルクちゃん楽しそう!!
ルーニーくんもいっぱい遊んでもらって
嬉しかったのでしょうね。
とってもいいお顔しています。
涼しくなって麻呂犬もお外で遊べるようになりました。
夏に遊べなかった分もいっぱい遊ばせてあげたいです。
 
すっかり、秋になりましたよね
近くの小学校でも運動会が終わり
秋の季節です、食欲の秋ですね~!

新しいお友達ができてよかったですね!!
ルーニー君イングランドの代表選手みたいに
10ヶ月とは思えない、大きさですね~
これから、どんどんカラーがシルバーにかわっていくとまた、印象も全然変わるんでしょうね
 
新しいお友達は嬉しいですね~♪
みんな仲良くできてエライエライ!
「犬だまり」ってなんかなんかいい表現ですね ぷぷ♪

 
コトシルちゃん、お友達増えて良かったね~♪
レノンは仲良く遊べるお友達がいないのでとっても羨ましいです。
でも、『遊ぼう会』でコトシルちゃんに会えるのを
超楽しみに待っています。

人見知り、犬見知りは全然ナシのルーニー君が羨ましいな!
だって、我子は犬見知り、人見知りだから・・・。
『遊ぼう会』迄に、治りますよ~に!
 
一緒に遊べる友達が増えると
嬉しいですね~
うちは平日はほぼ無理なので
出かけた所で遊べると嬉しいぐらいです

近所のお散歩仲間とか遊び仲間とか
そんな様子を見るといいなぁ~って思いますね

 
ルーニーくんもちょっと大きい子ですねぇe-284

確かに毛が短いから
一瞬戸惑うかも~e-348

でも性格の可愛い子で
一緒に仲良く遊べて良かったですねぇe-343

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
