コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

216  親子だね!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。

10月10日(日)

あそ望の郷 くぎの集合


遊ぼう会 九州地区オフ会企画が出来ました。

ぜひ 覗いて見て下さいね。  

 歩く犬 

HPでつくったのですが、 私は ブログとか HPの形式とか方式が

よく理解出来ていなくて、 HPは表示させることができなかったので、

ブログで作り リンク しました。(情けないです)

沢山方のご参加をお待ちしております。

下のバーナーをクリックすると

オフ会ブログにとびます。

沢山のご参加をおまちしております!

16対9枠付き300     




中秋の名月+1日


9月23日01






虎太郎がカットされている写真や、 

やきそば弁当さんところの マナを見ていたら、

やっぱり顔つきは シルクに似ているみたいですね。


まずは マナ

9月23日02 





9月23日03 
借りたよ~





ね!似てるでしょ!





虎太郎はカットの時の写真に似せて シルクもこんな風に撮って見ました。

9月23日04 




虎太郎カット06

どうでしょう ね!似ていません?


マナと虎太郎も似てるね!


9月23日05 






家の車記念すべき瞬間


9月23日06

まだまだ 走ってもらいます!

夏は、16km/L  冬は、20km/L走るエコカーです。

最高26.5km/Lでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
わっそっくぃだがー(^^)

こうして似てるとこ見つかるとうれしいですねー。

そういえば、この間JEANとそっくりのわんちゃんに会ったんですよー。
他犬なんですけど・・・。
もしかして親戚かも・・・なんて思ったりして・・・。

たくさんの親戚がいるコトシルちゃんが羨ましいです(^^)
オフ会参加希望の りんさん 
ご連絡ありがとうございます。
こちらから、メールが届きませんので、
パソコン用のアドレスにて、もう一度
ご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。
 
さすが親子!!!!
そっくりですねぇ

1並び! こういうのって なんだか嬉しいですよね♪
 
似てますね~♪
首が長いのもそっくりなんですよ(笑)
体重は兄弟の中でも一番軽いのかな~。
コットンのパパさんの車って1,500ccでしたっけ?
凄い走るなぁ~。
 
おぉ~、素晴らしい十六夜の月ですね!
流石パパさんだなぁ~って思いました。
 
びわもこの間お母さんと、兄弟と会って来ました。
やっぱり似てますよね~
やっぱり親子ですよね。
可愛いです。
マナちゃんとシルクちゃんの
上目遣いの顔なんかそっくりです。
お月様の写真がとっても綺麗です。
 
うんうん、凄く似てます!(*^^*)b
やっぱり親子ですね♪
そして兄弟だわ。(兄妹?姉弟?)

車のメーター、よく記念すべき数字が撮れましたね。
気にはしていても、気が付いたら過ぎちゃってたり、走行途中だったり・・
なかなか難しいですよね。
 
やっぱり似てますよねぇ
親子って。
桜の子供もホントそっくりなんです。
お顔だけじゃなくて仕草も一緒♪
当たり前だけどなんだか嬉しくなっちゃいますよね^^
 
本当!似ていますねっ!
親子だと思っても、似ている♪
可愛いオメメが魅力的です!

遠く離れていても、つながっている感じ。。。

お月様、とってもきれいな色です!
どうやったら、こんな素敵に撮れるんだろう…。
同じ風景写真でも、私のはすっぽんだに。。。
 
親子って凄いなぁ~
そっくりショー出られそうですね(^o^)
耳を上げたところなんて激似ですね
月の写真、素敵です
僕は望遠でうさぎちゃんを見つけてしまいます(汗)

 
すっごく燃費のいい車ですね~

ウチは昨日給油したので計算しましたが
11.5km/l でしたよ~。
 
麻呂です♪
本当にそっくり!!
でも、虎太郎君はコットンちゃんにも似てると思います。
どんどんコトシルちゃんに似てくると
親子!!って感じでますます可愛いですよね~。

最初のお月さまのお写真綺麗!!
そして美味しそうに見えちゃいました。
やっぱりコットンパパの風景写真素敵です。
 
ほんとにソックリですね~☆
ノアもだんだんママに似てきて、それに気付いた時
なんだかすごく嬉しかったです♪
今日は遠く霧島から、コトシル家をストーカーしてきました(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
