コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

112  毎日太る いなり寿司

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

おわび  

年末&年始は お宿の方が忙しくなり、
皆さんの処への 訪問が出来にくい状態になってきました。
ブログのUPは、産まれたベビーの記録もありますし、
皆さんにも 見て頂ければと思っています。
コメント返しもまとめてとなるかもしれませんが
よろしくおねがいします。

しばらくの間ごめんなさい

 

 


 

 

生後4日がたちました。
まずは お寝んね姿です。

 

12月28日001 

 


『ジャンボ5色いなり寿司』

 

12月28日002 

 


微妙に色が異なる5匹が寝ている姿は、産まれた時より
肉付きが良くなりました。

 

12月28日003 

 

 

12月28日004 


順調に体重を増やしています。
シルクのオッパイが順調に出ている証拠ですね。


 
では 観察してみましょう。
綺麗なピンク色だった鼻が、肉球につづき 色が黒くなって来ました。

 

12月28日005 

 

12月28日006 

 

12月28日007 

 


毛も5匹全部ウェーブが違います。

 

12月28日008 

 


色も違います。

 

12月28日009

 

 

12月28日010  

 

12月28日011 

 

12月28日012 

 

12月28日013 

 

12月28日014 

 

12月28日015 

 

12月28日016 

 

起きては飲んで、飲んでは寝て。

12月28日017 

 

体重変化です

                   赤         青      黄        白       ピンク
12月24日    180g   178g  186g   204g   198g
12月26日    192g   196g   218g   228g   212g
12月27日    222g   228g   256g   266g   246g
12月28日    254g   262g   282g   310g   272g

 

 

 


ブログむらの リンクバーナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コットンのパパへ
赤ちゃん達、皆可愛いですね
いなりずし・・・・確かにソックリ

今年はコットンのパパとも知り合いになれて、とても嬉しかったです。
パパさん、忙しいと思うのですが体に気をつけて良いお正月を迎えてください
それでは良いお年を!!

コットン君も頑張ってね
 
こんばんは~☆
とっても可愛い「いなり寿司」ですねぇ~。
可愛すぎて、食べちゃいたい!!!

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
 
2009年ももうすぐ終わりですね
今年も1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
最高にHAPPYな新年が迎えられますように♪
 
パパさん、
お宿と子育て忙しいと思いますが、
頑張って下さいね~

今年はコットンくん&シルクちゃん、
そしてパパさんとお知り合いになることができて、
とっても嬉しかったです!!

来年もよろしくお願いしますね~
良いお年を・・・
 
ジャンボいなりちゃん達、着実に成長してますね~
これからますますかわゆくなっていくのね~
幸せなお正月になりそうですね。
今年後半からの参加でしたが、鹿児島にすてきなブロ友さんができて
うれしいです!
子育て(孫育て?)、頑張ってください!
来年もよろしくお願いします。ではよいお年を~♪
 
稲荷寿司・・・笑
似てるぅー
しかも、美味しそう♪
それぞれ、ウェーブが違うんだね!

さて、今年もお世話になりました。
来年もよろしくねぇー
では、よいお年を!!
 
今日も稲荷寿司見に来ました♪
何度見ても飽きないですw
 
こんばんは!
お忙しい中コメントをくださりありがとうございます。
明日はご訪問のみになりそうなので今日ご挨拶をさせていただきます。
いつもあたたかいコメントをくださりありがとうございました。
パパさんのブログで楽しい毎日を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~!




 
そ~なんだ!
又変わるんだ!
楽しさ2倍3倍だね♪

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください
色々お忙しいでようがお体を大切に
してください
 
いい年をお迎えください
来年もまたよろしくおねがいします

かわいい成長がたのしみですw
やきそば弁当さん 
やきそば弁当さん

すでに ジャンボ稲荷ちゃん達は、一口では、食べられない大きさになりました。
生後2週間で、目が開きます。
表情がだんだん出てきます。
楽しみで~す。
コットンは、遊び相手が居なくて、休みに入った嫁さんを独占しています。
にあさん 
にあさん

順調ですよ~。
シルクは食べても食べても 今は太りませんね~。
上手く手抜き子育てしています。
ご訪問ありがとうございます。
ゆっちさん 
ゆっちさん

大きい稲荷に育っていますよ。
もうじき 普通の稲荷、1.5個分の長さ、
重さは2個分くらいかな?
ご訪問☆(⌒▽⌒)ゞありがとワン!
mikurokobe さん 
mikurokobe さん

このところ ず~とシルクにかまってもらえず
つまらないコットンは、嫁さんの 膝の上を独り占めしています。
シルクは、上手に 手抜きして育児に励んでいますよ(人間みたい)
 
いなり寿司♪なるほど(笑)
可愛いいなり寿司w
ほんとに毎日大きくなってるんですね。
コットン君も邪魔などしちゃいけないと分ってるんですね~。
いなり寿司5貫の成長記録楽しいです♪
ぽち
 
順調に膨れる お稲荷さんですね(爆笑

シルクママさん ミルクにお世話に体力使いますよね~
十分 休養しながらがんばってね★
 
いなり寿司??って思ったら・・
なるほど~(^^)
スクスク成長してますね♪
シルクちゃん、育児で大忙しの年末だけど、コットンパパも見守ってくれてるしi-278頑張ってね♪
パピーちゃんたち1匹1匹特徴があってこれから益々楽しみですね。
 
こんばんは。
パピーちゃんたちの成長とっても楽しく拝見させてもらってます。
目に見える成長がとても感動します。
コットンくんがおもしろい(^皿^)
namiさん 
namiさん

家の子は、はっぱちゃんの様に、小さく収まらないと思います。
すくすくです!(困ったぁ)
色はかわりますが、毛のウェーブは、あまり変わりませんね。
一番巻きの強い黄色は、コットンの血を引いていますね。
兄弟でもこんなに違うのって、おもしろいですよね。

いまシルクは、外にでられなくって、かわいそうです。
外にはいろんな病原菌がいますからね。
コットンも 外から帰るたび、専用の薬品で、消毒してるんです。
コジままさん 
コジままさん

長い間 いろんな色の子と掛け合わせの結果なんでしょうか、
前回も 皆んな微妙に色が違います。
トイプードルが 一番カラバリが多いんじゃあないですか? 主観ですが。
でも この色、また少しづつかわりますよ。
2ヶ月がたつ頃は、変わっていると思います。
コットンの お父さんは、レッド、お母さんが、ホワイト。
シルクは、両親とも アプリです。
でもその前は、また違っていましたからね。
ゆうこママさん 
ゆうこママさん

ミルクだけですからね。生命の神秘を感じます。
どんどんと 重くなってく子供達、
シルクは食べても食べても 太りません。

うらやましい・・・

ほんと 爺と婆の心境ですね。
ウィルママさん 
ウィルママさん

ゆっくりと よい年を迎えてくださいね。
いつでも お待ちしておりま~す。
本当にママさんには、お世話になりました。
ありがとね。
なみるんさん 
なみるんさん

予定外の5匹、どこにも行けなくなりましたので、
ゆっくりと 正月を迎えたいと思います。

あ、もともと、どこにも行けないですけどね。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
愛紗さん 
愛紗さん

このお稲荷さん みてると かわいくて、本当に、口に入れたくなっちゃいます。
ぶさかわいい まだ トイプーでは無いみたいです。
ショーンさん 
ショーンさん

世界の業績も右方上がりになってほしいですね。
色もどんどんかわるんですよ。
一番濃い色だった子も 入れ替わったりします。
毛のウェーブの変化は、少なめですね。
色でよんでると、感情移入が少ないのです。
もらわれていく子たちですからね。
それでも前回 うるるでしたけどね。
ちたえはん 
ちたえはん

年末のご挨拶ありがとうございます。

チビちゃんがいると、大変でしょう!
目が離せないですからね。
うちも2月頃には、毎日が運動会でしょう。
前回の悪夢がよぎる。
その話は またします。

ゆっくりと 楽しい新年をおむかえくださいね。
麻呂さん 
麻呂さん

あッ 麻呂さんも ジャンボ稲荷寿司お持ち帰りですか~。
たまに くちゃい あんこも付いてますけど。プププッ (*^m^)o==3 ←お借りしました。

SORAちゃんがみたら 写真撮りまくりかな?
花とアレンジしたりして!
ボスさん 
ボスさん

いらっしゃい!
ジャンボ稲荷寿司 お持ち帰り~。
先ほど計量したら、また順調に重くなっていました。
コットンとシルクの子だ。
軽いわけがない。
動画いいですよね。
嫁さんのカメラで撮って UP出来るように準備を始めました。
でも 動画って、PCの力 いるね~!
レノンママさん 
レノンママさん

まだ 飲んでは寝るだけですから、私は楽です。
忙しいのは シルクママです。
でも シルクも手抜きを覚えていますよ。
面白いでしょ。

ご訪問ありがとうございます。
りきままさん 
りきままさん

前回もそうだったのですが、色も2ヶ月ほどたつと また変わってきます。
色の変わる飴ってありましたよね。
あんな感じ、まあ 赤や、青にはなりませんけどね。(笑)
たのしみです。
たのしいコメントありがとさんです。
 
先日ははっぱにコメントありがとうございましたっ♪

ベビたんズ順調に大きくなってますね!
どんどん変化する姿 面白いです!
ベビちゃんの時のウェーブ具合って
大きくなってからの毛質も同じなのかしら?
こーんな小さいのに色んな特徴があるんですね~。
コットン君はそっと見守ってあげてるんだね♪
シルクちゃんお正月も子育てがんばってね~v-410
 
(´m`)くす
いなりずしって美味い上手い事言いますね~~!

チョット不思議だったんですが・・
皆それぞれ色が違うんですね~~!
そう言う者なんですか~?
 
とても美味しそうなお稲荷さんだわ。(*^m^*) うふふ♪
ホントに食べちゃいたいくらい可愛いです!
ベビちゃんスクスクと成長中ですね♪
成長の早さにちょっと驚いてます。
こうして成長過程を見れるのってとても嬉しいですよ。
孫の成長を見守るお婆ちゃんの心境を体験できます。(笑)

また5色のお稲荷さんを見に来ま~す♪


 
いなり寿司ですかぁ!?
似てる~~!

ところで、今年一年大変お世話になりました。
まだ時間があれば遊びにきますが、一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしく!
よいお年を!
ぽち
 
産まれたんですねv-82
5匹も!
どれも可愛いですよー
シルクちゃんも2回目の出産で余裕ですね!
年末年始は「コットンハウス」は大忙しですね
また来年もよろしくお願いします!
 
みんなすくすくと成長していますね
いなり寿司って笑っちゃいました
かわいすぎるいなり寿司ですね(*^▽^*)♪
 
ショーンです
ホントに毎日、大きくなってくんですね
右肩上がりのグラフなんて久しぶり(笑)
毛色もウェーブも個性的なんですね
もう、識別用のカラーひもも不要ですね
それにしても貴重なデータと写真だわ
こんな時期の仔犬の綺麗な写真って
これまであまり見たことないです
 
皆順調に育ってるみたいですね~。


こにゃにゃちわ!
今年もあと2日・・・
あっという間の1年でした。

明日明後日と、
ご挨拶に来れるかどうかわからないので、
今日のうちに・・・ψ(*`ー´)ψ

今年はたいへんお世話になりました。

千秋を迎えて、なかなかゆっくりコメントができない
私の所に遊びに来てくれて・・・
いつも嬉しく思っていました。

マイペースで続けていきますので
来年も、よろしくお願いしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

記事に関係ないコメで申し訳ないです。
また・・・遊びに来ます。

良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!
 
麻呂です♪
ジャンボ稲荷可愛いですぅ。。。
パックに詰め込んでお持ち帰りしたくなっちゃいますね。
実物をsoraには見せられないです。プププッ (*^m^)o==3
成長が楽しみですね。
シルクちゃんも余裕の子育てのようで安心しました。
可愛いなぁ~♪
 
アハハ~
またお稲荷さん見に来ちゃいました。
良く見たら、
5色いなり寿司じゃなくて、
「ジャンボ」が付いてたんですね!
またまた笑えました~~~
いいな~、いいな~、パパさん!

以前、小鳥を飼っていて、
2羽から13羽になったんですけど、
毎日成長を見るのが楽しくって~
そういうの、大好きなんです!!

ちょろちょろ動くようになったら、
動画も観たいな~~~
パパぁ~、お願い!!
 
癒される~
無条件に可愛い・・・v-344
こんな風に育っていくのですね!!

ホント、いなり寿司に見えてくる~
食べちゃいたいくらい可愛いよ~んe-266

コットン君の我が子を見守る顔が、父親の顔してる!!!
 
みんな順調に大きくなってますねe-348e-266

しかもちょこちょこ違うだなんて
一緒のお腹から産まれてきたのに
なんだか不思議e-343

そう言えば私のお母さんが飼ってる
ヨーキーも昔、産んだ赤ちゃんは
3匹大きさも色も違いますね~e-451

大きくなったらどんな子達になるのか
もぅ今から楽しみですねe-265
ボスさん 
ボスさん

ころがりそうに、太ってきました。
ミルクの力はすごいですね。
転がるもの好きのコットンですが、まだ びびっています。
シルクはいつもの1.5倍くらい食べていますが、体重は増えていないようですよ。
もうじき ベビースケールが届きますので、測ってみたいと思います。(ヤフオクで見つけました。)

こぐまちゃん 
こぐまちゃん

すごい勢いで大きくなっています。
こわいです。
まあ コットンとシルクの子なので、ティーカップが産まれるわけ無く、
だぶん どんぶりサイズなんでしょうね。
 
は~v-10
なんてカワイイんでしょう・・・・。
ホントに稲荷寿司にそっくりで・・・(笑
しかし赤ちゃんの成長はすごいですねー!元気にすくすく!おおきくな~~れ!!
 
キャハハハハ~

パパさん、いやだわ!
それって面白すぎる~~~
「いなり寿司」っておチビちゃんのことだったのね。
それも、「5色いなり寿司」だなんて~(笑)
そう見えちゃうから笑えました!
なんて可愛い「いなり寿司」なんでしょ。
一個欲しい・・・
一個と言わず、全部欲しい・・・
シルクちゃんのミルク、栄養満点ですね!

コットン・・・遊んじゃいけないってわかるんだ~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
