コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

215  虎太郎カット風景

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。

10月10日(日)

あそ望の郷 くぎの集合


遊ぼう会 九州地区オフ会企画が出来ました。

ぜひ 覗いて見て下さいね。  

 歩く犬 

HPでつくったのですが、 私は ブログとか HPの形式とか方式が

よく理解出来ていなくて、 HPは表示させることができなかったので、

ブログで作り リンク しました。(情けないです)

沢山方のご参加をお待ちしております。

下のバーナーをクリックすると

オフ会ブログにとびます。

沢山のご参加をおまちしております!

16対9枠付き300     




お家カットが 最近はやっているようで、

みなさん頑張って トライしているんですね。


虎太郎家も 今日で3回目 バリカンの登場で随分楽になった様。


タクパパが 虎太郎のカット風景を 送って来てくれましたぁ~


いつもは、ケイママの言うことを あんまり聞く耳もたない虎太郎。

でも 意外と カット台では 温和しそうに見えますね。

高いところは、怖くないそうです(シルク似だ)

コットンだったら、ピタッと動けなくなるけどね。

虎太郎カット01 




虎太郎カット02 




虎太郎カット03 





虎太郎カット04 





虎太郎カット05 





虎太郎カット06 




虎太郎カット07 





虎太郎カット08 





虎太郎カット09 





虎太郎カット10 





虎太郎カット11 





虎太郎カット12 





虎太郎カット13 

以上 虎太郎のある日でした~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
虎太朗くん、
テーブルの上に乗ったら、ほんとにビックですね!
コットンくんより一回り大きいんだ~
でも、ほんと良く似てる・・・(笑)

ママさん、ついにトリマーさんの道へまっしぐら。
でも、何だかとっても楽しそうですね。
虎太郎くんも、喜んでるみたい。
お互いストレスがかからずに楽しむことが
一番ですよね~
 
お久でーす。
ちとばかり遊びに出かけてましたーm(__)m

虎太郎君はママさんカットなんですねー。
お家カットできるなんて羨ましいな―。
うちはCOCOもJEANもジッとしてないので(ご存じのとおり(^_^;))無理無理ですよー。

ムーミンちゃん うんうん似てる・・・(^^)

 
時々思うことが・・・
虎太郎君が焼きソバ弁当さんのところに行ってたら
どうなってたんだろうって・・・
二人で毎日キャンプに行ってるのかな
 
お家カット羨ましいです。
猛獣レノンは、ドライヤーで大暴れするので
お家カットなんて夢の夢!! 憧れます。
お手製のトリミングテーブルも良いですね!!

本日のドッグランSOLの情報欄http://dogrunsol.petit.cc/banana/ に
遊ぼう会の事を載せて頂きました。
参加者が一人でも多ければ良いですね。。。
 
トリミングが出来るなんて
素晴らしいです。
私は、毛玉を切るだけで
精一杯ですf^_^;)
 
ショーンです
ママカット、あっ、私がやればパパカットか
トリミングしても2週間もたないですもんね
今は目の回りだけカットしてますが、切っても
切っても伸びてきます(汗)

今回の記事の写真は新旧のカメラが混じってます
50D、ドキッとするほど気持ちよくピントが
合うことがありますね
カスタマイズのとこ、必死で読んでます
すごいことが2、3行でサラっと書いてあって
小説よりおもしろいかも
 
ご自分でカット出来るなんて、すごーい!
お手製のトリミングテーブルもすごーい!
こんな立派なテーブルが作れちゃうんですね~。
我が家のトリミングは、洗濯機の上なんですよ。。。
 
虎太郎くんの毛は柔らかいのかなぁ~?
見た感じ柔らかそうですよね。
マナはペッタぺタの柔らか過ぎる毛ですよ。
鬼嫁がトリマーの資格云々申しておりました(汗)
あいつ・・・何する気だろう?

マナは車酔いを完璧に克服しましたよ!
 
虎太郎くんお家カットが板についてますね。
お家カットって尊敬しちゃいます。
それにトリミング台まであって本格的だわ~
虎太郎くんのムーミン顔がめっちゃツボです。(*^m^*)
ホント似てますね。
 
おうちカットできたら、どんなに良いか!と
毎度、思っています。

ショパンはショップ出身だから、パパとママと
交流がありません。こういうお話しを聞くと、
寂しいなぁ。。。と思いますが、その点は、私と
パパの愛情でカバーするだに!

お面、夜道だったら腰抜かしそうですね!
 
子供たちの近況がわかるのっていいですね~
ショップ買いの子は親兄弟がわからなくて寂しいです
お家カット・・・バリカンがたぶんティアラには無理だろうな~(パパさんのカミソリがダメ)
シャンプー後のお目目回りのカットが限度ですね~
 
お家カット出来る方本当に尊敬しちゃいます!
私はブラッシングも上手じゃなくて・・・(泣)

被り物はお面なんでしょうか?
すごく気持ち悪いですねe-351
 
麻呂です♪
こうやって近況を報告してもらえると嬉しいですね。
みんなママカットで素晴らしいです。
私には絶対に無理だなぁ~。
お散歩コースの不気味なお面・・・怖っ!!
子供が見たら泣いちゃいそうですね。
私も夜だったら悲鳴を上げそう。。。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
 
皆さん凄いですねぇ
うちは顔周りと肉球周りどまりです
さすがにそれ以上は勇気ないですね(笑)
明日の記事でパパさんのブログをリンクさせて下さいね
宜しくお願い致します

 
ママさん豪快なカットですねw
お家カットも板についてw

道の途中のお面怖~~~~~い

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
