コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

214  食す!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。

10月10日(日)

あそ望の郷 くぎの集合


遊ぼう会 九州地区オフ会企画が出来ました。

ぜひ 覗いて見て下さいね。  

 歩く犬 

HPでつくったのですが、 私は ブログとか HPの形式とか方式が

よく理解出来ていなくて、 HPは表示させることができなかったので、

ブログで作り リンク しました。(情けないです)

沢山方のご参加をお待ちしております。

下のバーナーをクリックすると

オフ会ブログにとびます。

沢山のご参加をおまちしております!

16対9枠付き300     





すこ~しだけ 秋の気配を感じたのに、

もう そんなことも忘れたかのような暑い日に戻りました。


食す!01


秋と言えば 食欲の秋や、食欲の秋や、食欲の秋がありますね(笑)

各地より頂きました。


食す!05 



まずは 鳥取県。 かわいいカールちゃんの居る

『 アニコの部屋 』 
 のアニコさんより


食す!02

秋の味覚 みずみずしい 梨を頂きました~。

コットンとシルクも 梨は大好き!


食す!06 


早々に頂きましたよ~。

食す!07 







こちらは、北海道の『 姫隊長と萌隊員 』の ゆうこmamaさんから


食す!03

北海道限定・・・限定に弱い私です。

今 姫萌ちゃんは、 おちんちんを食べているそうです。

え?!と思った方は ブログをご覧下さい。




こちらは、 北九州で、米屋さんをして、可愛い看板犬の

『さくらちゃんと犀ちゃん』がいる『 SAKURANBOさっくん♪ 』 
の さくらママさんから 



食す!04 


秋の収穫の代表 お米と おうどん、そして珍しい、

エビのつ ゆなどを頂きましたぁ~。




皆さんありがとうございましんた。


なかなかスマートになれないコットンパパです。






食す!08 


こちらは 今年 私がはまった 『寺尾聰のCMの パルムアイス』 

ちなみに、去年は、コーヒーフロートアイス(赤城乳業だったかな?)



これは新製品です。

他に バニラ、チョコ、ナッツ、ストロベリー、紅茶があります。





んじゃ・・・次 (ウィルママ風)

この辺は伊勢エビが沢山捕れるのです。



食す!09
義父の誕生会に出席したおり、 一人1匹以上の伊勢エビ料理をいただきました。


食す!10 


エビ好きな嫁さん。 父親ゆずりだったようです。

お持ち帰りの量も 沢山でした!


食す!11

やたら 食べた 週でしたので、
気分転換に 夕景でも見てみました。


食す!12 

今週は 連休の為 ちょっと忙しくなります。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
あはは

にあは ままかっとですwwwww
もうちょっと 勉強しないといけないんですよね(^_^;)
 
うわっ
美味しそうなものばっかり☆
パパさん、お腹のお肉に気をつけてね~(^^)

ねねも、ち○ちん食べてます(^m^)
 
伊勢エビ、おいしそー!!豪勢ですねー♪
美味しい食べ物は幸せになりますよね^^
楽しい席での美味しい料理は更にお酒が進んだでしょうね~。

うちのMYブームは今更ながら「食べるラー油」です(笑)
パルム、今度見かけたら買ってみまーす♪
 
はじめまして。初コメです。
美味しそうなモノばかりで羨ましい。。
なんと伊勢エビまで!
はぁ・・・食べたい。。ふふっ

連絡遅くなってすみません。昨日無事に届きました!
おまけまで入っててビックリ&嬉しかったです!
早速、どれをどこに貼るか旦那と相談しちゃいました(^^)
ちなみに…ウチに居るわんこは、まろんだけです。
まろんが産んだ子は2匹とも里子に出ちゃったんですよ(^^)
 
エスプレッソラテのアイス、初めてみました
近所のセブンイレブンには売ってなかった・・・
チョコしか見た事がない・・・・
アイスが全国的でないなんて・・・ショック
 
こんばんは♪
もかママです

今日 ベアシール届きました!
やっぱりめちゃカワイイ~♪♪
おまけまで入れて頂いて感激です(*′艸`)

不器用なんでキレイに貼れるか不安ですが、がんばります(*≧∇≦)ノ

お忙しいなか、ほんとにありがとうごさいましたo(_ _*)o

こちらのブログにも遊びに来ちゃっていいでしょうかぁ?
 
ぐはっ!!!!!!

いいなぁ~
おいしいものいっぱい!
さっくんのおうちのお米 美味しいですよね♪
超リピーターですw
 
ありゃ~!こんなにウマウマいっぱいじゃあなかなかスマートにはなれませんよね(^m^)ぷぷっ
でもうれしい贈り物ですね~!
コットンパパさんの風景写真ってポストカードとして販売できるんじゃあ?って思います。
 
素敵な贈り物がいっぱいですね。
そして素敵紹介ありがとう~♪
何だか、ショボイもので恥ずかしいです~。
牛さんのおチ●チ●も送るべきだったわ。(笑)

威勢エビ、凄い量ですね~!
画面を見てヨダレが出そうです。(*^m^*)
明日の夜はエビの塩焼きにしよ~っと♪
 
パパ~
またまたたっくさん秋の香りを
いただいちゃいましたね!
肥ゆる秋!でいいじゃないですか~~~
美味しいものたくさん食べると幸せだわ!

それにしても、ナンですかぁ?
伊勢海老がいっぱい!
すごいな~
まるで夢のような景色ですよ。
 
先日は、ためになるコメントありがとうございました~~♪

今年はなかなか涼しくならないですね…
朝晩は過ごしやすくなったけど、日中はまだまだお出掛け日和とはいかない伊豆。
まだ泳げるんじゃないかと思うくらいですよ(笑)

それにしても、たくさんの伊勢海老!
お嫁さんに負けないくらい、私も好きです。
南伊豆では伊勢海老漁が解禁になりましたよ。うれちぃ♪
パルムのアイス、美味しいですよね。
新作は我が家でも大好評なんです。今年は暑さも手伝って
アイス食べすぎだな…ヤバイ。

芝に体をすりつける行動は、ちょこもよくします。
男の子だけかな?マーキングの一種?
でも、スリスリしたくなっちゃうのわかる気がします。
キレイな芝だもん。
 
うちも私が小さい頃、伊勢海老をいただいたことが
あります。
おいしいですよね~♪

もうすっかり秋の空です、ほんとに…

あ、口調を真似ていただき光栄です("▽")
 
はぁ~っ…
キレイな雲…
いいないいな
こういう写真撮りたいな~~~

誰か
広角のレンズをください…
 
ちょっと~、パパさん、
小腹がすいたこの時間、これは罪です!!!
思わず、我家の冷蔵庫あさりをしたくなりましたが、
貧祖な物しか入ってないので諦めます。

それにしても、沢山な豪華な戴き物ですね。。。凄い!

私も、パルムは大好物です。
1本のつもりが2本、2本のつもりが3本・・・イカンイカン!!!

イセエビもこんなに食べれるなんて、何て贅沢な食卓。。。
口がアングリ開きっぱなしです。
 
美味しそうなものがいっぱい!
地域限定のは難しいですが、お買い物の参考にさせていただきます♪
伊勢海老も羨ましいなぁ。
昨年の秋に父が定年を迎えて、新婚旅行が鹿児島だった両親に
伊勢海老づくしの夕食付きの宿を取ってあげたのを思い出しました。
私は写真を目で味わっただけです…(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。