コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

213  芝生が好きな コトシル

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。

10月10日(日)

あそ望の郷 くぎの集合


遊ぼう会 九州地区オフ会企画が出来ました。

ぜひ 覗いて見て下さいね。  

 歩く犬 

HPでつくったのですが、 私は ブログとか HPの形式とか方式が

よく理解出来ていなくて、 HPは表示させることができなかったので、

ブログで作り リンク しました。(情けないです)

沢山方のご参加をお待ちしております。

下のバーナーをクリックすると

オフ会ブログにとびます。

沢山のご参加をおまちしております!

16対9枠付き300     




琵琶湖のちかくにお住まいの 『シーズー犬 ラブ's Photo Diary』の

ラブのママさんからの頂き物!ありがとうございました。

ラブママ01 



ラブママ02 


今日16日はトイプーのハッピーちゃんの誕生日なんです!


   おめでとうね~!





大潮の干潮時には、島とつながる砂浜が出てくる

指宿の千林ヶ島が見える浜に来ました。


休暇村にて01 




休暇村にて02 




休暇村にて03 




休暇村にて04 


休暇村にて05 



海岸のそばには、大きな芝生が広がっていて、

ココはコトシルが大好きな所。






コットンとシルクは芝生が大好き。


休暇村にて06


でも 好む理由が違うんです。



休暇村にて07 




休暇村にて08 




休暇村にて09 




休暇村にて10 




休暇村にて11 




休暇村にて12 




休暇村にて13 





休暇村にて14



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
こんにちわ~
プレゼントのお写真もすっごく綺麗~!!
特に飴は明るくポップにカラフルに素敵に撮られていますね♪
しかもレアな白たまごちゃんじゃないですかぁ☆
芝生のうえでお食事もゴロゴロも大満喫だったのな(●´艸`)ブハッ
d(゚ー゚*)ぽちっ!
 
ほんとに気持ち良さそうな芝生ですね~
いいな~、
広くって、どこ走っても
迷子になりそうにないわ!
こんな綺麗な芝生なら、すりすりたくさんしても
汚れないかも!
すりすりする時は、必ずミミズが居るので
ついつい「止めて~!」って叫んじゃいます。
カプはミミズに食いついちゃうし・・・ゲッ!

可愛いプレゼントが届きましたね。
そして、可愛い飴の写真・・・
思わずパクッとしたくなります。
 
広~い芝生で見ていても気持ちが良いですね~
我が家の近くには無いですよ
羨ましい~
飴の写真綺麗ですね
好きだなこういう撮り方!
パパさんは連休は忙しいんですよね
頑張ってね
 
私もプリン大好きです!!
抹茶プリン美味しそう。。。食べた~~~い!!

コットンく~ん、スリスリ気持ち良さそうですね。
良い環境で羨ましいです。
シルクちゃん、芝生のお味は・・・?(笑)
 
またまたステキな贈り物が届きましたね♪
どれも美味しそうできれいです^^
コットン&シルクちゃん芝生でのびのび楽しかったね♪
シルクちゃん、芝生食べちゃうんですか?
さすがのチャオも芝生は食べません(笑)
 
奇麗な芝生が近くにあるのっていいですね。(*^。^*)
シルクちゃんもサラダバー官能派?
うちの姫さんと同じです。
美味しいのかな~。(笑)
コットンくんはスリスリ派なんですね。
萌と同じです。(*^m^*)
一緒に育ってもやることは違うんですよね~

とても可愛い雨ですね。
Lover's Mamaさんらしいセレクトだわ。(*^。^*)
 
芝生でスリスリ 気持ち良さそうだけど・・・うちのは 緑に染まります(シクシク

お家に こんな芝生があったら幸せよね~
 
お久しぶりです♪
あはは、うちのシューシャも芝生大好きですよ~
見つけたら即ダッシュです!
でも芝生スリスリはしないですね
芝生じゃなくワンコと会うとご挨拶のスリスリ
はじめちゃうんです
お散歩の度に背中まで汚れるのでどうにかしたいですe-444
 
シルクちゃん芝を食べるんだ(笑)
マナは食べないよ♪
やっぱ椰子が育つ地方は芝も違いますね。
こっちは耐寒性の高い芝になるので高麗芝は枯れちゃいます。
来年は芝を植えようかなぁ~。
 
芝生って毛並み(?)の違いがあるんですね☆
ノアは芝生や地面にスリスリをしないんです、
なんでだろうな~?
 
コットンパパさん、こんにちは~
先日は、ブログにコメントありがとうございました♪
アソボウ会、楽しそうでいいですね~
熊本の阿蘇望は、我が家も大好きな場所でぜひ、行きたい!と思ったのですが・・・
実は、私事・・・来月初めにレーシックの手術を受けるようになってて10日が術後すぐで1週間も経っておらず・・・でどうも長時間の運転が無理なようなんですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ほ~んとうに残念です(涙)
次回の開催時には、ぜひ、参加させてください♪
ブログにもまた、遊びに来ますね~
今後ともよろしくお願いします
 
芝、いいですね~
指宿と言えば、砂風呂を思い出す
ちびデビルです。
あ~鳥刺しが美味しかったなぁ~
 
この頃やっと秋らしくなってきてやっとお出かけができそうですね。
芝生ってやっぱ柔らかさが違うんですかぁ(@@)
2ワンそれぞれに楽しみ方があるんですね。
コトシルちゃんの会話がめっちゃおもしろいです。
ホント仲良し夫婦ですね(*^-^*)
 
麻呂です♪
コトシルちゃん楽しそう!!
モカも芝生を踏んだ瞬間スイッチが入り
グルグル回って大変なんですよ。
今年の夏は暑すぎてこういう姿見れなかったから
涼しくなったらいっぱい遊んであげたいなぁ~❤
 
コトシルちゃん、それぞれに
芝生の楽しみ方が違うんですね(^m^)
しかもワンコらしくない楽しみ方だし(笑

抹茶プリン美味しそうーーーーー♪
さすが京都!
 
いいものをいただきましたね!

芝生がふわふわなのがよくわかります。
こんな素敵な広い芝生の上なら、ず~っと遊んでてもいいですよね~♪
そろそろ暑さも和らいでくる頃だし、これから最高の季節かも(*^m^*)
 
京都の飴、かわいい~~~!
オレンジ色とか
ポップな色が可愛いですよね~
やっぱり明るく撮りたいよね~^^

 
私も芝生でグリグリ隊の任務を遂行すると
「キャ~!ヤメテ~~~」って叫んじゃいます・・・
お気に入りの草はモグモグしまくるし・・・、ちゃーはん一人で コットン君とシルクちゃんの好きな事をしてます。
2人の笑顔を見てたら グリグリもモグモグも許しちゃうわよぅ♪
(^3^)/~☆ 
遊びに来て見たら・・・
アララ(^3^)/~☆
きゃ 嬉しい*:。.:*:・'゜☆
コットンパパさん ありがとうございます♪

しかし・・・写真って写す人が違うと違いますね・・・
ハハハ×××

お抹茶プリン・・・まだ私食べたことありません
写真で見ると食欲そそるなぁ(^3^)/~☆
比叡山にまた買いに行こう(^_-)---☆Wink

ハッピー お陰様で元気よく2歳を迎えました★
ありがとうございます
 
芝生ですりすり~ぎゃ~やめちくれ~~~!
と言ってしまいそうです。。。
でも、気持ち良いのでしょうね!
もう、これでもかってくらい背中を押し付けていて。
芝生にも、種類があるんですね!

おいしそうな飴ちゃん。。。プリンは、お土産で
頂いたことがあるので、思い出して…。
あ~よだれだに。。。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
