コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

212  風がとおるよ!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。

10月10日(日)

あそ望の郷 くぎの集合


遊ぼう会 九州地区オフ会企画が出来ました。

ぜひ 覗いて見て下さいね。  

 歩く犬 

HPでつくったのですが、 私は ブログとか HPの形式とか方式が

よく理解出来ていなくて、 HPは表示させることができなかったので、

ブログで作り リンク しました。(情けないです)

沢山方のご参加をお待ちしております。

下のバーナーをクリックすると

オフ会ブログにとびます。

沢山のご参加をおまちしております!

16対9枠付き300     

ブロガーでない人、初めてこのブログをみて、参加してみたいなと

思われた方でも 大歓迎ですよ~!



朝露の公園のあと

お家で お風呂でした~。

一人で洗って、乾かすので、写真は撮れませんでしたが、

2匹とも フワッフワになっています。




今日もうだる暑さの コットン地方

朝晩の涼しさも 何処吹く風。


そんな日に 贈り物が届きました~!


プレゼント01


ハンドメイドの服や、れおんパパさん とのコラボでおなじみの

『 小梅パパさん 』から、 コトシルにプレゼントが!

かわいい 小梅ちゃんの残暑見舞いと名刺を頂きました。


本命は、こちら!


プレゼント02

以前 小梅パパさんに サイズを聞かれ、

申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちで コトシルの寸法を

お知らせしていました。

あの メッシュの素敵なタンクトップを作って下さいましたぁ~!


翌日早速 コトシルに着てもらいました。


プレゼント03

ど~お?



プレゼント04 


まるで着ていないンじゃないかと思うくらい 軽いんです。


洋服好きなシルクは勿論。

裸の大将のコットンも 着せたら、すぐ 着ている事を忘れたかのように、

遊んで居ました。



プレゼント05 


風が吹いて 抜けていく爽やかさを 

服を着ていても感じらるようで、 気持ち良さそうに、

風に吹かれていました。


プレゼント06


小梅パパさん どうもありがとうございました。


プレゼント07 




プレゼント08 




プレゼント09 




プレゼント10 


まだまだコットン地方では、 必需品のお洋服です。


プレゼント11 

ルンルンだね~

コットンは絶対服着てるの忘れてるな!

良かったぁ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

届きました! 
こんばんは♪
今日、ステッカー届きました!
とっても可愛いです(#^.^#)
たくさんオマケも入れて下さり、ありがとうございました。
説明もとっても丁寧でありがたいです。
どこに貼ろうかなぁ…使うのがもったいなぁ(^o^)

ショーンさんのブログも毎日読み逃げしていますf^_^;)
実はまだ『肉球友の会』には入っていないのです(^^;; 早く可愛いベアちゃんの写真を撮って、仲間に入れてもらわなくっちゃ♪

コットンちゃん、シルクちゃんのブログも、これから楽しみに読ませてもらいますね。
これからもどうぞよろしくね(*^^*)
 
届いたんですね。
いつもワンパターンでお恥ずかしい~。(笑)
奥様とご賞味くださいね。
ご連絡どうもありがとう。
 
かわいいーー(^^)
小梅パパさんの手作りお洋服ステキですよねー。
コットン君とシルクちゃんにとっても似合ってるしー。
それに着た感じがしないくらい軽いってわんこにとっては最高ですねー。
「風が通るお洋服」私もこんなん着てみたいですぅ。
 
素敵な贈りものですね!
涼しげな感じで、色合いもコトシルちゃんに似合ってますね!
それにパパさんが作っちゃうのもビックリです。

最後のコトシルちゃんの写真が素敵です♪
 
二人とも似合ってますね!
こちらも昨日から朝は寒いくらい
涼しくなって、今日は会社に上着
着ていきました。でも北海道には
さすがに負けます。あっちは20度
切ってました<16~17度
 
ハンドメイドで素敵なサマーセーターですね~。
サイズもピッタリ☆
着ているのを忘れるって犬服には最高の条件ですよね。
まだまだ鹿児島は暑そうだなぁ~。
 
こんにちは~!
ステキな贈り物が届きましたね(^0^)
さすがハンドメイド、コトシルちゃんにピッタリでとってもお似合いですよ~♪
シルクちゃんはお洋服が好きなんですか?
いいなぁ、着せがいがあって。
うちのココアは元々キライだったんですが、お洋服=お出かけってインプットされようで最近は我慢して着てくれるようになりました。

やっと秋らしくなってきましたね~!
コトシルちゃんもそろそろお外でいっぱい遊べるかな?
うちは昨日久しぶりにドッグランへ行ってきました!
 
似合いますねぇ お洋服
うれしいプレゼントですね
パパさんが手作りってそれもすてきe-420
ココパパは何にも作らないひとなので・・・(⌒_⌒;

そろそろ秋の風もさわやかに
外遊びの楽しい季節ですね
コットンのパパ 体調はすっかりいいですか?
あまりに暑い夏だったのでたいへんです
無理をなさらないようにしてくださいね
 
コットンくんがお洋服着てるの
私初めて見たかも・・・
涼しそうでとっても可愛い♪
シルクちゃんもよく似合ってます(^^)

ねね地方、やっと涼しくなってきました☆
 
着ていることも忘れちゃうような
軽いお洋服e-451

風も通ってきて
涼しそうですねぇe-343

しかし風になびくお耳は
ちょっと色っぽいよ~コットンくんe-328

素敵なプレゼント良かったですねe-454
 
コトシルちゃんもお揃いになりましたね
我が家は6着も作って下さいました
洋服嫌いな5女のびあんも軽くて着ているのを
忘れるみたいで元気に飛び回ってくれます
2人とも楽しそうな顔していますね
気に入ってくれたみたいで僕も嬉しくなりました

 
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
古木先生も大きなレフ板、車に
積みっぱなしだそうです
ラピさんを助手に?
なんか高くつきそうです(汗)
 
コットンパパさん、ご無沙汰してます。
ステキなお洋服のプレゼント、コットン&シルクちゃん
とってもお似合い~♪
裸の大将のコットン君も本当にいい笑顔!
着心地が最高なのでしょうね^^
チャオ、大きくてびっくりしたでしょ・・・
一夏で400グラムは増えています(泣)
コットンパパさんも増量したんですか?
夏太り仲間がいて嬉しいです(笑)
お互い食欲の秋ではなく、スポーツの秋にしましょうね~(笑)
 
わがままを言ったほんのお礼ですから~(^_^)
こちらこそありがとうございました

こうしてちゃんとサイズも大丈夫で可愛らしく着てくれている写真をみた瞬間にホッとします(*^^)v
それまでは大丈夫かなぁ~って心配なんですよ~
淡い色合いが仲良しの優しい雰囲気のコトシル一家に合っていて、満足です
ヨカッタヨカッタ(^_-)-☆
それに加えてこれまた優しいお写真と
素敵な文章でますます嬉しくなりました
感謝してます(^.^)
 
色合いも素敵だし 涼しいなんて いいお洋服ですね♪

さすが小梅パパさん!
 
手作りのお洋服、とても嬉しいプレゼントですね。(*^^*)
淡い色合いも涼しそうで素敵です!
コトシルちゃん似合ってますよ~。(o^v^o)
うちも夏はメッシュ素材のお洋服が多いです。
風通しがよくて気持ち良さそうですよね♪
 
はじめまして~
遊びに来てくださってありがとうございます。
コットンちゃんシルクちゃんかわいいですね☆
お洋服もすっごくお似合いです!
一眼ですよね?背景のグリーンのボケがすっごく綺麗です♪
またお邪魔します。
 
パパさんが作っちゃうなんて
すごい方ですね!
小梅ちゃん、可愛いです^^
家の旦那も、見習わないもんかな?(笑)
涼しげで、可愛いお洋服
良かったですね!
 
お~っ、
ここにも小梅ブランドが!!
小梅パパさん、器用に作りますね。
お洋服作ったことのない私は脱帽です。
ということは・・・全国的におそろの
可愛い子ちゃんが居るってことですね。
みんな勢ぞろいしたら、楽しそう~
来年はコットンハウスに集合かしら、ウフッ

コットン&シルクちゃん、ほんとに気持ちよさそう!
とってもお似合いですよ~

こちらは、朝晩涼しくなりました。
 
涼しそうで とっても素敵なお洋服ですねぇ♪
パタパタお耳のコットン君、空を飛んでるみたい。
ペアールック、可愛いです♪
 
肉球ベアシール ちゃんと綺麗に貼れました~
携帯も完璧です(笑)
残りをどこに貼ろうか?思案中です
シールもってあちこちに貼ろうとする子供の心境です
コットン&シルクちゃん 涼しげなお洋服~
着心地よさそう~
 
ショーンです
風に耳をパタパタすさせているコットンくん
まるでダンボみたい
このまま飛び出しそうですね
風が通り抜けていく服、快適そう
まだまだ暑いですものね

 
手作りのお洋服で感激ですよね~♪
さすがは小梅パパさん!
 
お耳がダンボみたいで可愛い❤
暑い毎日だけど、風になびく耳を見たら
涼しくなれそうです。

メッシュなタンク 可愛くて
涼しいなんて最高ですね。
 
お耳がパタパタ
飛んで行ってしまいそう~…
風のように軽いメッシュのお洋服
素敵ですね~~
メッシュ記事、ミシンで縫えるんですかね(汗)
私、絶対記事がひきつれてイラッとしてプイッとしちゃいます…
 
おお~小梅パパさんからお洋服が届いたんですね^^
うちも作ったお洋服何着か交換こさせてもらったこと
あるんですよ~♪
 
麻呂です♪
可愛いお洋服が届きましたね~。ヾ(@^▽^@)ノ
着てることを忘れてられるって重要ですよね。
うちも基本裸族ですが、黒い子なので白いメッシュは夏の必需品です。
いつもバッグに入れて持ち歩いています。
コトシルちゃんとってもお似合いで嬉しそう!!
 
かわいいお洋服ですね!
まだまだメッシュのお洋服なのですね!
ショパン地方は、どんどん秋の足音が近づいて
来ています!

メッシュを手作りってすごいですね!
色も、コトシルちゃんにお似合いです♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
