コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

211  今日の公園は・・・冷たい!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。

10月10日(日)

あそ望の郷 くぎの集合


遊ぼう会 九州地区オフ会企画が出来ました。

ぜひ 覗いて見て下さいね。  

 歩く犬 

HPでつくったのですが、 私は ブログとか HPの形式とか方式が

よく理解出来ていなくて、 HPは表示させることができなかったので、

ブログで作り リンク しました。(情けないです)

沢山方のご参加をお待ちしております。

下のバーナーをクリックすると

オフ会ブログにとびます。

沢山のご参加をおまちしております!

16対9枠付き300     




朝の雲

ココ2日ほど 朝晩の気温が少~し下がった コットン地方。

今まで、暑くて何処にも行けなかったので、

朝の内なら 気温も低くていいかも!と 家から40分の

よく行く、平和公園に行って来ましたぁ~!



大好きな公園01

久しぶりの公園散歩なので、コトシルも大喜び。


大好きな公園02



大好きな公園03 


でも残念なことに、今日は芝刈りの日だったみたい。


大好きな公園04

いつも 自由に飛び回れる広場が、使えません。


大好きな公園05


仕方ないので、木陰をず~と歩きました。


大好きな公園06 


朝露で足はあっという間にびっしょり。


大好きな公園07 


冷たくて気持ちいいみたい!


大好きな公園08 




大好きな公園09 




大好きな公園10 




大好きな公園11 


たまごちゃんに興味は示すものの、 やっぱり外の方が楽しいみたい。


大好きな公園12 




大好きな公園13 




大好きな公園14

リードが付いたままでしたけど、 飛び回っていましたよ。



コットンは、そんな草むらでも 顔をスリスリ。

もう 凄い顔です。



大好きな公園15 




大好きな公園18 



いつもなら、 子供たちが居る遊具場も 今日はダ~レも居ませんでした。



大好きな公園19 




大好きな公園20 





芝生には、 桜の葉っぱがみんな 落ちて、 

もう 秋が近いんだなと感じさせてくれました。


大好きな公園21 




大好きな公園22


まだまだ 暑ついのにね~

彼岸花も咲き出しましたね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
せっかく行ったのに広場が使えなくて、
残念だったけど、コトシルちゃん楽しそうに
遊んでますね。
広くて綺麗な公園ですね~
こちらも、朝晩はずいぶん涼しくなってきましたよ。
 
先日はステッカー有難うございました
まだ何処に貼ろうか悩んでおります。

すごい気持ちよさそうな公園ですね
こんな所でゆずももも走らせたいですね~
コットンちゃんもシルクちゃんも素敵な場所でのお散歩気持ちが良かったでしょうね
 
コトシルちゃん達の素敵な笑顔がみれました~
とっても楽しそうで、パパさんも嬉しいでしょ

コットン君、シャンプー後みたいでプププ!

台風後、こちらもだいぶ涼しくなった感じですよ!
 
早朝はほんとうに涼しくなりました~
ティアラ地方も田舎なので・・・朝は気持ちい涼しさです
嫌がるティアラ連れて もうしばらく早朝散歩です
 
緑がいっぱいでワンコにとってたまらない公園ですね~。
チロもあんな所で走らせたいわ。

コトシルちゃん 子供の遊具に乗ってる~!
ウチのは怖がって全然乗ってくれなかったのに。。。
コトシルちゃんは怖いモノ無しの最強コンビに見えます♪
 
やっぱり芝の上にいると
みんな嬉しそうな顔をしますよね~
朝露とか ワンちゃんにとっては濡れるのも
気にならないのでしょうね(*^^)v
満足~♪
 
さすが、コットン地方の公園ですね~
広~い!!
とっても気持ち良さそうだわ~
コットン&シルクちゃん、めちゃくちゃ楽しそう。
お水大好きの2ワンだから、
朝露なんでへっちゃらだね(笑)
水も滴る良い男だよ~コットン君!
シルクちゃんもしっとり色っぽいよ、ウフッ
(^3^)/~☆ 
やっと少しずつ秋めいてきましたね(^3^)/~☆

写真素敵ですぅ*:。.:*:・'゜☆
動きの早いコットンちゃんたちを上手に捉えているなぁ♪
散歩に行けて楽しい雰囲気がとっても伝わりますよ★

追伸
コメントありがとうございました♪
お礼が遅くなっちゃって・・本当にごめんなさいでした
(*^。^*)
 
おはようございま~す♪
コットンくんもシルクちゃんもとっても楽しそう♪♪
朝露で、どんどん濡れていく2人。
シャワー浴びたみたい。
 
おはようございます~
明日は娘の誕生日。
今日はプレゼント買ってみたり
ケーキやら…色々バタバタするので
ごめんね!読み逃げさせてくださいまし~~~~(涙)

元気っ子くみちゃより(笑)
 
麻呂です♪
せっかく行ったのに芝刈りdayだったなんて・・・
って思ったらコトシルちゃんそんなのお構いなして
めっさ楽しめちゃったんですね。
また涼しくなったらパパにつれてきてもらって
草の中を思いっきり走ってね!!
朝露って綺麗で大好きです。
 
すごく広い公園ですね~~~!
草むら散歩満喫しましたね☆

あ、本日ベアシールの記事をアップし、
コットンのパパさんのお名前出させていただきました(ペコリ)
 
そうなんですよね~、まだまだ暑いけど、
どこからか吹いてくる風や落ち葉で秋を感じますよね~。
アハハ、どっちもズブ濡れになっちゃって(*^m^*)
ま、暑さを和らげてくれてよかったかも…ですね。v-221

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
