コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

210  やっと遊べるねッ!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。

10月10日(日)

あそ望の郷 くぎの集合


遊ぼう会 九州地区オフ会企画が出来ました。

ぜひ 覗いて見て下さいね。  

 歩く犬 

HPでつくったのですが、 私は ブログとか HPの形式とか方式が

よく理解出来ていなくて、 HPは表示させることができなかったので、

ブログで作り リンク しました。(情けないです)

沢山方のご参加をお待ちしております。

下のバーナーをクリックすると

オフ会ブログにとびます。

沢山のご参加をおまちしております!

16対9枠付き300     





ブログが更新できませんでした~

忙しかった訳ではありません。

写真が撮れなかったんです。

8月が終わって ホッとしたのか気がぬけて、

ブログまわりもチョロでした。 ごめんなさい!

どうも調子が悪かったです。



近頃 雨が降ったり止んだり、暑かったし、蒸していたし。

ろくでも無い天候でした。


今日は良い天気でしたので、夕方は、コンクリ-トが冷えた頃

シルクの肉球も以前と変わらなるまで復活し、

今日は久しぶりに 水遊びをしましたよ。

今日は動画ではなく、 カメラ右手。ホース左手でチャレンジ。

めちゃくちゃな写真ですが、 楽しそうな コトシルが撮れました。

ジャッ・ジャッ01 



ジャッ・ジャッ02 



ジャッ・ジャッ03 



ジャッ・ジャッ04 



ジャッ・ジャッ05 



ジャッ・ジャッ06 



ジャッ・ジャッ07 



ジャッ・ジャッ08 



ジャッ・ジャッ09 



ジャッ・ジャッ10 



ジャッ・ジャッ11 



ジャッ・ジャッ12 



ジャッ・ジャッ14 



ジャッ・ジャッ15 



ジャッ・ジャッ16 


この後 お部屋では、シルクのテンションがアッププッ~で

コットンを挑発して、 大暴れでした。

楽しさを 部屋の中まで引きずったんでしょうか?



そんな事していたら、今度は 『さくら』が遊びに来て、

またまた一暴れ。

ひと遊びの後は こんな感じでした。


ジャッ・ジャッ17 



ジャッ・ジャッ18 



ジャッ・ジャッ19 



ジャッ・ジャッ20 

コットン達も 久しぶりに 暴れることが出来て

たのしかったようです。

まあ 私も 気分転換が出来て、良かった!

さあ また 頑張るぞ!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
片手にホース、片手にカメラで
このショット、さすがです!!

暑い!暑い!とすごしているうちに
陽が短くなりましたよね。

夏の疲れが出る頃です。
ご自愛くださいね。


 
思い切り喜んで遊んでくれるのが
分かってるからいいですね~
そういう遊びがなかなか見つからないです。
でも冬はきついかな~。
鹿児島ならできる?

前回も思ったけど、ホースの水は痛くないのかな~。
 
写真ようやく見れました~!
(てか、携帯からは操作がめんどいので…^^;)

いや~、激しく楽しんでますねぇ。
迫力ある~~~(*^m^*)
さくらちゃんまで一緒になって、やっぱ水かけはどの子も好きですねぇ。

体調お大事に~~~♪
 
水遊び楽しそうですね~!
いいなぁー。
コットンちゃんの渾身のジャンプ カッコイイ~♪

コットンパパさん、シールが届きました。
本当に感激です。超うれしいです。
めちゃめちゃ似てるんですけど!
本当にどうもありがとうございました。
ブログで紹介しても大丈夫ですかね。
 
ひゃ~
相変わらず 激しいお水遊びw

体調大丈夫ですか?
お大事にしてください
 
ショーンです
おぉ、コトシルちゃんたちの遊びっぷりは
ワイルドですねぇ(笑)
ホントに楽しそうな笑顔です
我が家は水ぶっかけて・・なんてしたことないな

ふぅの深夜の奇行はどうやら治まったようです
でも、この子はデリケートですね、猫ですよ
いろんな神様が見えてるのかなぁ
 
今頃になって怠さが出てくるのを夏バテって
言うんでしょうね
実は僕もです(笑)
ニンニク注射を一発やってもらおうかと考えています
元気になりすぎたらどおしよう(笑)
肉球治って良かったですね
関東も少し秋の風が吹いてきましたよ~
お大事に!
 
水遊び楽しそうですね(^^)
どんどん 誰??っとなっていきながらも
ホースに向かっていく姿・表情
楽しいよ~て言っているようですね!!

 
コットン君もシルクちゃんも楽しそうですね^^
水がどんどんかかっていくと 溶けていくように見えたのは私だけ?

ふふふ、ジョリも溶けちゃいますよ~

シール今日無事届きました。
ありがとうございました。
早いのにビックリ感激です。
早速車に貼っちゃいましたよ 自慢するんだもんね。
 
パパさん身体の調子はどうですか?
お大事にしてくださいね。(*^^*)

鹿児島はまだまだ暑いんですね。
片手にホース、片手にカメラ、ナイスです。(*^^*)b
どの写真も凄く楽しそうで、水にジャンプするコットンくん勇ましい~♪
 
水遊びが大好きなんですね~♪
マナも水遊びが好きなのかな?
そちらはまだまだ暑いんでしょうね。
こっちは水遊びしたら風邪をひいちゃうかも。
一気に涼しくなってしまいました。
 
こんにちは!
涼しくなってきましたが、夏の疲れをどっと感じ
る様な気がします。。。

ショパン、あまり水は得意じゃないのですが、先日
ベランダ掃除で水を撒いていたら、水にじゃれだして
コトシルちゃんを思い出していました♪

思い切って、かけてみようかなぁ?
驚くかなぁ?と躊躇していましたが、こんなに楽しそう
だと、今度はかけてみよう♪と思いました。
 
ホント2人とも良いお顔してる~
たまりませんねぇ
やっぱりこの子達は思いっきり走り回ったり
遊んだりが1番似合いますよね♪
 
水遊び、楽しそうですね♪
水に向かってジャンプ!カッコいいです☆
ビビリな胡桃にはマネ出来ないな。。。

体調崩されたんですか?
今年は異常なまでに暑いですからね。
どうぞご自愛くださいね☆

 
水遊び楽しそう~~~
でも
水遊びした後に、お水飲むのね(笑)
 
動画も楽しいけど、
写真からもかなり楽しい様子が伝わってきました!
コットンくん、すごいジャンプだわ~
とにかく楽しそうですね!
いいな~、羨ましいな~
我が家の3プーちゃんは、みんな逃げ腰になりそう・・・
ココちゃんは向かって行くかな(笑)

ようやく涼しくなってきました。
朝はすっかり秋風です!
そうなると、ちょっと寂しい・・・
 
元気な水遊びですね~
みんな楽しそうな様子が伝わってきます(^v^)
顔が活き活きとして その意思を感じます
いいなぁ~(*^^)v
見るだけでワクワクしました
 
麻呂です♪
お水遊びの様子を見るの久しぶりかもですね。
すっごく楽しそう!!
麻呂犬たちも涼しくなったらお外でいっぱい遊ばせてあげたいなぁ~。
さくらちゃん登場でまたまたみんなで楽しそうですね。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
