コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

209  虎太郎日記6

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。

10月10日(日)

あそ望の郷 くぎの集合


遊ぼう会 九州地区オフ会企画が出来ました。

ぜひ 覗いて見て下さいね。  

 歩く犬 

HPでつくったのですが、 私は ブログとか HPの形式とか方式が

よく理解出来ていなくて、 HPは表示させることができなかったので、

ブログで作り リンク しました。(情けないです)

沢山方のご参加をお待ちしております。

下のバーナーをクリックすると

オフ会ブログにとびます。

沢山のご参加をおまちしております!

16対9枠付き300     


シルクの悲劇を繰り返さないように、肉球クリームが来ました。

一つは前回紹介した 『遮熱クリーム』の試供品。

もう一つは、 天然成分で浸透性の高い『パナズー』


9月3日01

人よりも敏感な犬の為に作られたクリームで、

人間のかかとなどの角質化したところにも効くらしいですよ。

一石二鳥です!


9月3日02


遮熱クリームを今、テスト中です。

1回目塗布から よく保湿されていて、塗ったあともサラッ!としています。

良さそうですよ。

でも 成分などの説明が不足しているんです。

メーカーに問い合わせしたいと思います。




さて 日に日に 大きくなっている虎太郎から、 お便りが。



こんちわぁ(^_^)/

怖くて量れなかった 虎太郎の体重は(;一_一) 7.3k やっぱ成長してます。

デブでは有りませんけどねぇ!!
 

この頃夏バテか、ご飯をガツガツ食べません。

残す時もあるので、頂いた鰹節を時々振りかけていたら(;一_一)

アリャリャ・・・好き嫌い?我儘になってしまった?

振りかけてないとチョットしか (-_-) 食べない時が有るのよ。

タクパパは 『ノーマルなドックフードを食べなくなるから・・・

振りかけるの辞めろ!』 と怒ります。

私は甘~いから・・・虎太郎が夏バテするといけない!!

なぁ~んて<(`^´)>タクパパに私が反抗?
 


最近の虎太郎のくせ

1 ご飯の最中や食べ終わった時 (@_@;) チッチやウンピーに駆け込みます。

2 散歩の最初・・・リードを銜えてウーウー振りまわす!!
  
アァ~ン・・・リード切れちゃうよ(ー_ー)!!

3 一度お弁当作っている時 きゅうりをあげたら 
 
 トントンまな板の音がすると・・・キッチンにすっ飛んできます。


9月3日03

それに 虎太郎は布系オモチャは数分で  ごらんの通りだそうで、

相変わらず やってくれます。

タクパパさんとケイママさんは、トリミングを自分達で始めたそうです。

市販の犬バリカン(水で洗えるタイプ)で 初挑戦。


9月3日04
前回は、ハサミ刈り。 今回は バリカンだったので、

虎刈りにはならなかったそうです。


9月3日05 



9月3日06

終わった後は、 ご覧の通り。

いつまでも 態度のでかい虎太郎です。

9月3日07 





ステッカーのワンコが増えて来ました。

9月3日08 


9月3日09 


9月3日10 


9月3日11 


9月3日12 


9月3日13



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
こんばんは
本日肉球ベアステッカー届きました
有難うございました。
とっても可愛く貼るのがもったいないです
色んな人に見て貰いたいので車かな~?
迷ってしまいます。

有難うございました
 
ステッカー今日届きました!!
ありがとうございます♪
早速明日会社のPCにこっそり
貼りますね(^^)

わんこのステッカーどれも素敵ですね。
 
虎太郎くん・・・
いつも外とか川で遊んでるのしか見たことなかったから、
新鮮です。
大きくなりましたね~~^^
 
ウチトリミングうらやまし~
怖くてできません><
虎太郎君大きいんですね~

ステッカーすてきです~
肉球ベアの譲ってもらえるステッカーと
ゼロ子さんのステッカーは一緒のものですか?
いまサイズとカラーで迷ってって^^;
 
いつまでもプニュプニュ肉球でいてほしいので クリームは必需品ですね!
私は、違うクリーム(蜂蜜入り)を使ってますが、なかなか減らないので新しいクリームを買えずにいます。

虎太郎くん日記、楽しみにしてま~す♪
大きくなって ちゃーママも嬉しいよぅ。
氷枕でお昼寝してる姿、可愛くてたまりません♪
 
訪問有難うございました
嬉しいです

肉球クリーム犬にも人間にも使えるなんて
本当一石二鳥ですね
ワンコも人も
これから冬に向けカサカサかかとともおさらば出来そうですね

また遊びに来させて頂きます
宜しくお願いします
 
虎太郎って名前
ピッタリじゃないですか^^
元気でのびのび育って何よりですよね!

ステッカー、どれも可愛いですね~
さすがコットンのパパさんです。
あ、そういえばコットンのパパさん
ご自分のブラックな部分はバレてない
(ウッシッシ)とか
どっかのコメントで書いてませんでした?
あった事が無くても
一部の人は、完全に気づいてると思いますよー
コットンパパさんのブラックな部分(笑)

・・うっしっし(^m^
 
虎太郎くん、大好きなパパとママにトリミングしてもらい、リラックスできるんじゃないかな~

ステッカー、すごいですね!

どれもかわいいです♪
コットンのパパさん、尊敬します。
 
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
えっ、コットンのパパさんも裏の顔が
あるんですか!
裏コットンだなんて・・・
生で見てみたい、興味津々です(笑)
 
7.3kgですか~!
まだもう少し大きくなるかも?

ご自分でトリミング すごいなー。
今回初めてのセルフカットですよね。
上手だわぁ。

パパさん ステッカーステキですね!
どんどんバージョンアップしていきますね。
 
虎太郎君、凄いですね~
7.3kgとは.....
どんな感じだろう~
まろん×2+もも ?
見てみたい!

いろんな似顔絵ステッカー、とってもかわいいですね
 
虎太郎くん 成長してますねー。
うんうんその寝姿みると大きくなるのもうなづけます。寝る子は育ちますからね。
安心して寝れるっていうのは、わんこにとって最高のしあわせですよー。

ステッカーすごーい!
いろんな犬種のバージョンがあって楽しいなぁ
(^^)

コットンのパパさんにおみやげにいただいた肉球ベアステッカー
今日、車にはりました(*^^)v
明日、アップしますね。
 
肉球クリーム、ウィルママさんのとこでも紹介されてましたね。(*^。^*)
とても良さそうで気になってます♪
虎太郎くん、スクスク成長中ですね。
態度のデカイ寝姿が妙に可愛くてツボです。(*^m^*) うふ♪

ステッカー、コットン&シルクちゃんも出来たのですね!
みんな凄く似てます。(≧ω≦)b
 
クリーム、我が家もタイプは違いますが
あるけど使ってません。
ついつい忘れちゃって・・・
カプはすぐに抱っこなのでぽにょぽにょです。

虎太朗くん、たくましいですね~
大物になりそうだわ!
少し大きな方が抱き心地良いですもんね。

おっ、またまたトリマーさんが増えましたね。
小さな子供と一緒だ~(笑)

パパさんのステッカー、パワーアップしてますね。
説明なくてもどの犬種かわかります!
さすが、パパさん。
 
ショーンです
このクリームですね、ありがとうございます
杜氏の里、おいしかったです
ほのかに木の香りがして・・・
明日の記事で少しふれますね
 
コットンパパさん、お久しぶりで~す!
おぉ!この肉球クリーム、ウィルちゃんとオソロですね!
また、レポを楽しみにしています♪
虎太郎君もパパ&ママカットですか~♪
やりだすと楽しいですよね^^
カーブバサミがあるって、コットンパパさんのコメで初めて知ったチャオ母です(笑)
ステッカー、どんどんデザインが増えているんですね~♪
ホントびっくりしちゃいました!
コットンブランドのステッカー、と~~ってもおしゃれですね♪
 
ショーンです
肉球クリームを使い始められたんですね
やっぱり必要なのかな
以前にいただいたものをふぅにつけたら
すごく嫌がって、それっきりです
今、ガサガサになってます

テンをジョリくんの嫁にってねぇ(笑)
 
なんと、うちもこの肉球クリームのことをトップで書いてますよ~♪

虎太郎君、でかいですねぇ。
貫禄たっぷり(*^m^*)
さすがは、コトシルのお子ですわ。

ステッカーも種類が増えてきてなかなかの出来ですね!
 
虎太郎くん7.3kg!?
同じ兄弟でも体格の差が出るんですね。
虎太郎くんのパパさんとママさんの愛情たっぷりだから大きくなるのかなぁ~。
丈夫で元気が一番!
親孝行な虎太郎くんですね♪
 
このクリームよさそうですね
うちは蜜蝋のを使っていますけど・・・
レポ楽しみにしてます。

ミニバリカン うちも同じのを使っています
面白いですよね♪
 
一緒のクリーム桜と犀も使ってますょ~
虎太郎君 大切にされてますねぇ
 
虎太郎君、ヤンチャぶりがよくわかりますね
パパとママより大きくなっちゃった!
なんか皆、名前のとおりですね
虎太郎くん、マナちゃん、名前で体格が決まったような気がする・・・

パパさん、ステッカーどれもすごくて吃驚です!
トイプー以外のチワワや、シュナウザーの特徴をよく捕らえていて・・・脱帽です

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
