コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

206   日課

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。

10月10日(日)

あそ望の郷 くぎの集合


遊ぼう会 九州地区オフ会企画が出来ました。

ぜひ 覗いて見て下さいね。  

 歩く犬 

HPでつくったのですが、 私は ブログとか HPの形式とか方式が

よく理解出来ていなくて、 HPは表示させることができなかったので、

ブログで作り リンク しました。(情けないです)

沢山方のご参加をお待ちしております。

下のバーナーをクリックすると

オフ会ブログにとびます。

沢山のご参加をおまちしております!

16対9枠付き300     




シルクの火傷に 多くのお見舞いのお言葉を頂きまして、

ありがとうございました。

本犬 シルクは お陰様で、順調に良くなっているようです。


先生が肉球の部分に厚くクッションを入れて下さったのが

良かったのか、悪かったのか、もう少し、けが犬らしく

温和しくしていればいいのですが、根っからのドタバタ気質。

今日も元気に 暴れています。


コトシルの 食事毎にしている事があります。

まあ 見てやって下さい。

元気だと 確認して頂けると思います。





音が出ます


また カチャカチャとする音は、私が、ご飯を用意している音です

用意していないと、 じゃれないんです。

右手で、ご飯用意、左手で、カメラ・・・

難しい。



夏休みシーズンで、 例年ほどではないにしろ

お掃除にあけくれており、 ブログにお邪魔しているのですが、

数多く回れていませんので、申し訳ございません。

ボチボチお尋ねして行きますので、 ご了解くださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
シルクちゃん、元気そうで安心しました。
2ワンで仲良くじゃれて楽しそうですね。
早く包帯が取れるといいですね
心ママさんへ 
ご心配ありがとうございました。
昨晩 後ろ足の包帯が、取れかけたので、汚れていたこともあり、
外しました。 肉球が黒く再生して、同じ高さに盛り上がっていました。
一部の方からのお話では、 色が変わったりすることもあるらしいですが、
シルクは、今回、同じ様になってきています。
まだ 様子をみています。
 
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
コットンのパパさんも腰痛持ちだったんですね
入院までされたんですかぁ

骨を支える筋肉に変なクセがついてて、しかも
筋力が極端に落ちてるそうで、自覚ありです
ちょっとしっかり歩こうと思います
 
仲良しさんですね~!
シルクちゃんって意外とじゃじゃ馬さん?!
コットンくんが尻に敷かれてる感じに見えました♪
こんな風にじゃれあう2ワンみると自然と笑顔になりますね(^-^)
シルクちゃん、元気でよかったです!
 
シルクちゃん大変だったのですね。
でも、包帯も気にしないで
じゃれている(?)様子で少し安心です。
早くよくなるといいですね♪
 
携帯からお邪魔しま~す。
動画が見れないので、また出直しま~す。f^_^;

シルクちゃん元気なようで良かったぁ。
訪問は気にしないでお仕事優先してください。
忙しいときはお互い様よね。(*^^*)b
 
さすが、シルクちゃん!
9ワンの母は強いな~
子育てに比べたら、
「屁の河童」・・・だよね~!!

爪の垢もらって、
我が家のだだっ子坊主に飲ませたい・・・
 
可愛い~♪
こういうの憧れてるんです。
桜と犀はないからなぁ
暑いので無理せずお仕事頑張って下さいね^^
 
シルクちゃん、大変だったんですね。
でも、今日は元気な様子を見せて頂いてホッとしました。
今年の夏は本当に狂ってますよね。
大人も子供も年寄りも、そして何とわんちゃんも、
み~んな気を付けないと大変ですね。
シルクちゃん、痛くないように見えますが、どうぞお大事にして下さい!
 
シルクちゃん、元気いっぱいですね
我が家のチビ達よりテンション高いかも・・・
よかったあ~
早く包帯がとれるといいですね
 
シルクちゃんの事もあるし お忙しいでしょう
2わんでじゃれあうって いいですよね★
 
ショーンです
ホントだ、シルクちゃん元気ですね
雌豹のポーズで前足がズルズルって
すべっていくのがチョーかわいい♪

包帯が外れるのもまもなくですね
痛そうじゃないので安心しました
 
やっぱ2わんだとじゃれあえるのでいいですねぇ。
動画編集も素晴らしいですね。
うちは、無料サイトのでやり始めたので
なんかそれほどうまくできません。
コットンパパさんは何かソフトを使っていらっしゃるんですよね、もちろん…
いいなぁ~
 
麻呂です♪
お食事前はハイテンちゃんになっちゃいますよね。
チョコモカは各々ドタバタグルグルしています。
シルクちゃん全く気にしていないようで
よかったですね~。
辛そうにしてると可哀想ですもの。。。
早く包帯も取れるといいですね。
元気なようですがお大事に~❤

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
