コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

203   仲間入り~!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日時と場所が決まりました。
10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

HPは未熟者の私は何故かうまくいかず、

別ブログにて お知らせ致します。

下のバーナーをクリックすると

オフ会ブログに行きます。

どうぞ 宜しくお願いします。

16対9枠付き300     


 

暑すぎてバテていませんか~?

家はこのところ、 そうめんが多いです。

やっぱり サラッとしたのが 気持ちいいですよね。


ウィルママさんがいらした時、 

唐船峡という ソウメン流しを食べにいきましたが、

ウィルママさん 指宿旅行の思い出に?

そうめん流し器買ったんです!

好きですね~ その記事は『こちら

隣に居る ミニウィーちゃんには、流れるプールになるね。





そんな ウィルママさんがいらした時、

なんとお土産に頂いたのが、これ!



ハートレンジャー01 





ハートレンジャー02 





ハートレンジャー03

大きさがちょと小さかったので、ウィルママさん 交換して下さいました。

ほんとお手数おかけしました~。



ハートレンジャー04 


あそぼう会関東チームの一部で、はやっていた ハートレンジャーの服。



ハートレンジャー05 

コットンは洋服着せると 最初動けないんです。
すごく ブルーになるんです。
おもしろいでしょ。


 
かわいかったし お揃いになりたかったけど お値段もそれなり。 

それを頂けるなんて~!うるうる。(T_T)

ありがとうございました。



ハートレンジャー07 


ごめん コットン バラしちゃった~



ハートレンジャー06

涼しくなったら、ハートレンジャー デビューをしなくては!

オフ会かな?


 
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
きゃは~♪
ハートレンジャー可愛いっ!
ぷぷぷ
コットン君2つ折り(^^)
気にしない気にしない!!
遊ぼう会で、オソロのコットン&シルクちゃん
楽しみだ~☆
 
ステッカーを見せびらかしの旅に行ってきました。
(たった1泊でしたけど…v-408
でねぇ、今回自分ちの車がステッカーでルンルンだったから、
私運転しながら他の車もチェックしてたんですけど、
皆さん地味ですねぇ…v-401
と言いますか、こんなに貼ってる車、1台も見ませんでしたv-411
ちょっと貼りすぎかぁ?
(右側にも左下にも貼ってますから、うち…)
ま、いいですね、乗ってる人間がこんなですからv-411
 
はじめまして・・ちぇりんこともうします。
アシアトからきました~v-410
よろしくお願いします~
九州ASOBOU会なるものがあるのですね~v-343
知りませんでしたv-393
お仲間に入れていただくにはどうしたらよいのでしょうか?
オフ会も参加できるのでしょうか?
 
すっげー! ウィルママさん太っ腹!
コトシルもハートレンジャーの仲間入りだ~。
ウィルママさんってセレブなんだなぁー。

コットンくんを見てもシルクちゃんを見てもマナに見えるんですわ(笑)
やっぱ親子なんですねー♪
 
ハートレンジャー似合ってますね★

きっとれおんパパが 加工してレンジャー隊にしてくれるに違いないw
 
ハートレンジャーだぁ。
コットンくんもシルクちゃんもとても似合ってますよねー。
ウィルママさんのプレゼントさっすがぁ(^^)
そしてコメントも・・・。
パパさんのオーバーオールの腰にスヌーピー、そして背中にハートのワッペン 姿、楽しみにしてますよー(^v^)
 
可愛い贈り物♪
とってもお似合いで~す
デビューは10/10ですかね!

 
ハートレンジャー♪
2ワンお揃いで可愛いo(〃^▽^〃)o
 
服着るとブルーになっちゃうの?
表情が・・・・(゚m゚*)プッ
 
ショーンです
おぉ、ハートレンジャーだ!
ウィルママから素敵なプレゼントですね
コットンくん、足、短かったんだぁ
パパさんの写真、上手だから分かんなかった
バラされちゃったね
 
ハートレンジャー、九州
進出ですね!
二匹そろって、似合って
ますねv-218
 
おっと、ハートレンジャーだ!
北海道ではゆうこmamaがオソロしてたし、鹿児島ではコットン・シルクちゃんだ~凄いね~!
とっても似合ってるし、良かったねパパさん
 
こんにちは~♪
ハートレンジャーの制服、とっても良くお似合いですねぇ。
コットンくんのブルーなお顔も可愛いです♪
私、ズボン姿のワンコが大好きなんですぅぅぅ。
(^3^)/~☆ 
いただいたステッカー記事 アップ終了♪

あらためて
ありがとございます*:。.:*:・'゜☆
 
ヤッタ~
ハートレンジャーだ~
パパさん、嬉しいプレゼントですね。
一段と可愛くなりましたよ~
ウィルママ、やるな~
さすがウィルママだわ・・・うんうん。

ウフフ・・・
コットンくん、やっぱり二つ折り?
我が家のカプちんと同じだわ。
それがまた可愛いんですけどね。
 
麻呂です♪
サイズもぴったりで可愛いですね。
これでオフ会行っちゃうのかな???
うちは今日、冷やしうどんでした。
でも夜はカレー!! 作るのも食べるのも暑かったです。
 
ハートレンジャー、
コトシルちゃん達
とってもお似合いで可愛いですね(*^_^*)

そうめん、食べたばかりです。

☆~
 
ハートレンジャーe-451

知ってます知ってます~e-420

めっちゃ可愛いですよねぇe-415

そんなハートレンジャーを頂けるなんて
羨まし過ぎます~e-455
 
別名・遊ぼう会の制服ですね~^^
かわいい~~
ブルーになっちゃうのですか??

オフ会までに練習ですね★
 
わぉ~
ハートレンジャ~~♪
このつなぎは見ると着るとじゃ感動違いますよ~。
着ると可愛いんですよ~。
ウイルママやるな~~。

そちらでも流行るといいな~。

今は暑くて引き出しの中ですが、
涼しくなったらうちの2ワンにも着せます~。
 
毎日、はってました!v-411
(わたしゃ、刑事かっ! www)

とうとう仲間入りの画像を見れて、うれしさもひとしおです!
なかなかお似合いでうれしゅうございます。
差し上げた甲斐がありました。
コットンちゃんが固まってブルーになってるようですが、
シルクちゃんのやる気のなさの方がちょっと気になりましたけど~(笑)

どんどん着て下さいね~♪
なんなら、パパさんもジーパン履いて腰にスヌーピーをつければ、
立派なハートレンジャーです。v-408
(背中にハートマークをお忘れなく!)

あ、そうめん流し器ね、マジはまる~~♪v-411
あのね、羊毛ちびウィルを流したらダメでしょうが~、
濡れるっつうの!v-403
そうそう、なんと次の記事がステッカーのことになっておりますので
お知らせまで。v-222
やっとステッカー貼りました♪゜ 
うわー、いろんな人のブログで見るハートレンジャー
(*^。^*)めちゃ可愛いですね★
おそろいだと可愛らしさが×4倍ぐらいなりますね♪

ウィルママのブログでそうめん流し機 見ました(^3^)/~☆
おもてなしにいいかも♪
欲しくなりました★

追伸
やっと頂いたステッカー貼りました
日中暑いので朝5時起床  タハハ(^3^)/~☆
貼ってみるととっても簡単ですっごく素敵でした*:。.:*:・'゜☆

あらためてありがとうございます
次の記事にアップ予定ですぅ
 
かわいいー。
2ワンお揃いで着ると、ますます可愛いですね。
びわともお揃いです~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
