コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

202   もう一つのビフォア・アフター

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

ほんとうは コットン達のカットのすぐ後に さくらもカットに行きましたが

夏休みのお客様や、 ほら!例の方々がいらしたので、

そちらが 優先になっていました。

まあ 今日は ジイジバカ写真で、お送りします。


さくらのカット01 





さくらのカット02 





さくらのカット03 





さくらのカット04 





さくらのカット05 





さくらのカット06

今回は 『魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ』 の 

ふうちゃん風カットに挑みました。



風ちゃん

写真をプリントして、見本として持って行きました。



コトシルと同じお店なので、 お店の方も 写真を見て、

コットンちゃんのパパさんが作ったんですねと言われました。


さくらのカット07  




さくらのカット08 





さくらのカット09 





さくらのカット10
 


さくらのカット11  

でも やっぱりまだ子供の毛質。

同じようにはなりませんね。


さくらのカット12 





さくらのカット13 





さくらのカット14 


さくらママさんが、『家の子が一番美人です!』っていってたなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Comments

名無しさ~ん 
ね! どちらのお家も うちが 一番なんですよね~!
それが コトシルの子供だから よけい うれしい!
 
そうめん流し器、いいでしょう!?
これで毎日指宿滞在気分につかれます(笑)
さくらちゃんママさんにもどうぞよろしくお伝えください。ケケケ

で、今頃なんですが、今朝ようやくいただいた肉球ステッカーと
トイプーウィルステッカーを貼らせてもらいました。
ギガントカワユスでございます。
キャッホー~~~♪
 
いつもコメントありがとうございます。
それにしても毎日、暑いですねぇ~

みんな、きれいさっぱりしてきましたね。
さくらちゃん、とってもミリキ的ですよん♪

↓ゼロ子さん、突撃されたのですね!
うちもいつか。。。行きたいなぁ~
 
パパさん、お久しぶりです♪

さくらちゃん可愛いわ~
そうよ~わたちはわたちでいいのよ~e-265

そちらも溶けそうなほど暑いですよね~
北海道も暑くて暑くて驚きですぅe-263
でも夏休み充分満喫いたしましたよ
 
お久しぶりです
毎日 暑いですね~(もう この言葉しか無いです)
南の国 鹿児島も さぞかし 暑いと思います

わんちゃんも カットして さっぱりと しないとね

コットンパパさん
まだ シール 貼れてません  ごめんなさい
今は 暑すぎて 車に張ったら 溶けそうな感じ
(溶けないとは 思うけど・・・^^;)
涼しくなったら 絶対に 張りますね~
(ホントは 早く張りたいです~)
 
こんばんは~♪

うち、いいもの買ったんですよ~!!
記事にしましたから、是非見に来てくださいね~。
ガハハ
 
自分でカットする方も沢山いますよね!
カットで、顔まで変わるから
トイプーって面白いなぁと思います。
まるで別犬ですよね!
トリミング後の、フワフワ感がたまらなく好きです☆
 
まろんパパです
昨日、帰宅すると郵便が届いておりました
旅行帰りできちゃな~い車を洗車して、早速貼らせて頂いちゃいましたよ
嫁さん・娘にも好評で~す
この度は、ありがとうございました

並んで気持よさそうに風を受けてる感じで楽しそう!
鹿児島の方がこちらより涼しそうですね
親子とっても仲良しで、かわいいですね~
 
親子だわ~
ほんとに良く似てる!
やっぱり後ろ姿がめちゃめちゃ可愛いですね。
さくらちゃん、コットンくんに体型そっくりなんですね。
カプと同じ体型・・・
だからとっても可愛いくって~ウフフ

ふぅちゃんカットですね。
モデルさんがたくさんいるから
良いですね~
 
こんにちは~
ご無沙汰してます~
コトシルちゃん親子って
いつのまにか・・・・^^;
さくらちゃん可愛い~
あん時の赤ちゃん??
うんうん、ふぅちゃんの髪型になってますね~

親子の後姿のたっち~すごく可愛い~~(^^)v

ステッカー、プードルちゃんなのね~
うちはMIXだからなぁ~
コメント気づいてくれただけでも嬉しいかったです。

☆~
 
3ピキの後姿のショット可愛いですねー。
何を見てるのかしらん?

家の子が一番美人です!かぁ。
分かりますねぇ。
みんなそうですよねっ♪ ねっ。ねっ。
 
可愛くなってるねぇ♪
そうそう 家の子が1番可愛いょ~
 
例の訪問者のひとりです(*^^)v

さくらちゃん 後ろ姿もお顔もコトシルちゃんのパーツをそれぞれGETして親子だなぁって感じさせますよね。

ふぅちゃんカット!ほんとだ!
同じようなカットにしてもそれぞれ個性が出てまた
いい雰囲気です。

うちの子が一番(^^)
みーんなそーなんですよねー。

 
かっわいい~
ふぅちゃんカットなのね。
ソフトムスタッシュは小顔効果があってかわいいですよね~

その小顔効果を狙って一度ジョリもやったけど
元が元なので ジョリは大きな顔のままでした。

ウヒヒ、このカットのときね いつもよりもったのよ。
経済的でした。

暑い時期にモサモサは見てても暑苦しそうで
かわいそうだもんね。

さくらちゃん とても似合ってますよ~
 
さくらちゃん 今もいっぱい みりきてきですよw
 
関東一美人なウィルママさんの記事も楽しく拝見しましたよー
てか、コットンハウスに行っただなんてうらやましい・・・

みんな可愛くカットされてますね。
うん。うちの子が美人!!
おっしゃるとおり♪
 
麻呂です♪
コトシルちゃんもさくらちゃんもそれぞれ違うカットなのに
やっぱり親子ですね。
なんか似てますもの。。。
みんなで可愛くなってとってもいい笑顔♪
わんこってトリミング苦手でも
その後可愛くなるのちゃ~んとわかってますよね。
でも・・・くるくるの時も可愛いですよぅ。
 
ふぅちゃんカットですか~♪
似てるじゃないですか(*^▽^*)
そっか、真似したい子の画像をプリントアウトして持参すれば良いんですね
トイプーの本だと、なかなか理想の子がいなかったりするもんね
 
そうそう、あそぼう会ステッカー
やっと貼った写真をUPしました(^^ゞ
 
コトシルちゃんとさくらちゃんがお尻を向けて並んでる姿、めっちゃ可愛い~♪
短いあんよって本当に可愛らしいですね。(*^。^*)
さくらちゃん、ふぅちゃん風カット似合ってます~♪
誰かに似てるなと思えば、ふぅちゃんがお手本だったんですね。
うんうん、確かに美人さんです。(*^m^*) うふ♪
 
可愛いですね♪♪
耳のフワフワ感が特に好きです。
 
ショーンです
わっ、ふぅの写真やん!
びっくりしましたよぉ
そしてありがとうございます
うれしいですね、ふぅの写真で
カットを頼んでいただけるなんて♪
さくらちゃん、かわいいです
巻きがふぅより強いのかな
コトシル一家は巻きが強いですね
 
ブログって、言い方おかしいけど…
便利ですよね(笑)
だって、いろんなカットが色々な角度から研究できてしまうんですもの~(笑)

私も、くろまめカットの時はモヒプー参考にしましたよ~。

…くみちゃの技術が伴ってないだけですが…
 
さくらちゃん、かわいくなりましたね~♪
なるほど、ふうちゃんのカットを見本として持っていかれたんですね。
これはもうそっくりになるしかありません。
うちの子が1番美人! さくらママさんなら言いそうです(笑)
な~んちゃって、みんなだれでも言ってますね!v-408

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
