コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

201   わおッ! いらっしゃい!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

11日の夕方 突然の電話が!

『近くに来ていると思うのですが・・・』って 

今日のお客さんはおいでになっているし、誰だろ?

っと思ったら、 この前ブログで、

鹿児島の出水市まで来ていると書かれていた

Coco&Jean 』の 
 ゼロ子さんでは あ~りませんか!

私 ブログのコメントに 『ゼロ子さん 近い! ゆくさおさいじゃしたもした~!

あと少しで、指宿ですよ~!  もしお時間あれば いらして下さい!』って

書き込んでいました。

でも 出水って所、 3時間近くは掛かる距離なんです。

またの機会かな~って思っていたら、

突然のご訪問!

嫁さんと 『ひっ散らかった』部屋をドタバタ 荷物を押しやり、

お出迎え~!

キャンピングカーで いらっしゃいました。(写真撮らなかった~)

Coco&Jeanちゃんと ゼロ子さん、ご主人、お母様。

ホント よくこの南の果てまで来て下さいました~!

コットンとシルクも早速ご挨拶!

CocoJean01

まずは、軽トラの上でのご対面、このほうが、早く仲良くなれるんです。


CocoJean02 


ごめんなさいね。ゼロ子さんの手、お化けにしちゃいました。

夜間撮影初めてのカメラで失礼!


CocoJean03 


そのあと お部屋に上がって頂きました。

私達 初めてのシルバートイプーちゃんとご対面!


CocoJean04 



ちょっとビビリーなJean君、と好奇心旺盛なCocoちゃんはほんと可愛かった!!!

コットンとシルクもちょっと興奮気味。でも 遊びたくて遊びたくて

うずうずしていました。



CocoJean05 


まあ 興奮していたのは、私達人間もだったけどね。

ブロ友さんとの ご対面は、皆さんこんな感じなのかな?

初めてお会いしても、前から知っているかのような、

ちょっと不思議な喜びとでも いうのでしょうか。




ゼロ子さんたち、翌日には、奈良までお帰りになるということで、

短い滞在時間でしたが、 素敵な時間をありがとうございました。

歴史とワンコも一緒に過ごせるところがすごく多い、奈良。

素敵なブロ友さんたちも沢山いて、

いつか 訪ねたいところですね。

こんど会ったら、 沢山遊ぼうねと コットンとシルクが申しております。

実は、コトシル、 Coco&Jeanちゃんたちが帰ったら、

すごい勢いで、ガウガウ激しくじゃれ合っていたんです。

きっと 遊びたかったんだな~と思いますよ。

またまた 素敵な思いでができました!

 

もっと写真撮っとけばよかった!!!

ゼロ子さんの 記事も楽しみ~

(新)ゼロ子さんも 記事UPしましたよ~!  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ご無沙汰しております。
cocoちゃん & jeanくんが奈良から来たなんて、ゼロ子さんの行動力って凄いっす。
ウィルママさんも訪れてるし次は誰が来るんでしょうかね~♪

ダラダラボチボチの更新になりますがよろしくお願いします。
 
うわぁ~、すっごい楽しそうですねぇ♪
楽しい事がいっぱいの今年の夏ですね!!!
コットンくんもシルクちゃんも楽しそう~♪
 
ゼロ子さんとこでも見ました。
ご自分達のこと「大型台風」って(^^)
もうね~
人もわんちゃんも興奮してるのが
伝わってきます♪
ブロ友さんとの対面って経験ないけど
楽しそう
 
お久しぶりでしたぁ~
ブロガーさんとの初対面だったんですねー
私は恥ずかしくってv-356会えないかもですよー(笑)

コットン君もシルクちゃんも元気ですねー
今日は(8/16)は北海道のコットンの2歳のお誕生日でーす!
キャロットケーキ焼かなくっちゃv-354
 
ウィルママさんに続きゼロ子さん。
すごいなぁ~
私もちたえさんと同じく、こいうのを見ると
行きたくなっちゃいます。
 
ゼロ子さんとこでも見ました。
とっても興奮しながらですよね。
気持ちはわかるけど・・・(笑)

 
突然おしかけたにもかかわらず、
ほんとに楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。

あの短い時間でCOCOJEANのかわいい写真(親ばかです^m^)を撮っていただいてめちゃくちゃ嬉しいです。
流石、コットンパパ師匠!
今度お会いした時は写真のノウハウ教えていただこーっと(^^)

超薄モザイク薄すぎだったかしらー?
ごめんなさいねm(__)m
私、次お会いする時は、私かぶりものしてお会いすることにします(^_^;)へへっ!




 
わお★
みなさん コットン家に寄れていいなあ~
コトシルちゃんも楽しかったんですね♪

はぁ・・・指宿遠い・・・ションボリ
 
コットンハウスは、ブロ友さんで賑わってるんですね。
我が家もいつか「宝くじ」が当たったら
遊びに行きますね。
(当選する日も近い・・・毎回思ってるんですけどね。)
偶然にも今夜パパ男は、氷に入れたビールを回して
冷やしてました。うちは人力だよぉ~!
 
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
とんぶりってコキアの実なんですね
知らなかったです

そもそもコキアって一昨年ブロ友さんの
記事で知って、去年近所の公園にある
のを見つけて、今年ひょんなことから
コキアパークを訪ねることになりました
コキアととんぶりがつながるなんて・・・
 
こんにちは。
連日ウィルママさんとこで楽しませてもらってます♪
ウィルママさんに続いてゼロ子さんも?!
今夏はいつも以上にすてきな思い出ができましたね~!
ブロ友さんとお会いすると、まるで以前からお友達だったような錯覚を起こしてしまいますよね。
しかもテンション上がりますよね~!
私もいつかコットンパパさんにお会いしたいな~。
(^3^)/~☆ 
うわー いいなぁ(^3^)/~☆

お盆帰郷できず滋賀にいます★
私の計画では ステッカーのお礼を持って
お盆にコットンくんたちに会いに行こうとしていたのに・・・
パパの仕事の都合上×××

いつか・・・私もお邪魔されてください♪

追伸
ゼロ子さんの記事も見に行ってみますね★
 
いいなぁ
ブログのお友達って始めましてなのに始めましてじゃない感じなんですよねぇ
 
またまた先を越された~(笑)

Coco&Jeanちゃん、初めてお会いしますが
とっても可愛いワンちゃんですね。
 
ウィルママに引き続き、ブロ友さん??
すご~~い。
続いてますね~★
 
麻呂です♪
続々と遠方からお友達が来てくださるって
すごく嬉しいですよね。
素敵な時間だったんでしょうね~♪
コトシルちゃん遊びたかったのにちょっと遠慮しちゃったのかな???
お帰りになった後の大暴れってわかる気がします。
わんこって可愛いですね。
 
コットンハウスにつぎつぎにお客さんがきてますね
わんこ連れでいけるなんていいな。
我が家は人間だけいこうかな
コットン君とシルクちゃん、一緒に遊んでくれるかな
 
遠いところからのお客様ですねぇe-451

ちょっと諦めていた分
来てくれて嬉しいですねぇe-328

私的にキャンピングカーが見たかったですが
突然の嬉しいお客様で
冷静に写真も撮ってられなかったのでしょうねぇe-458
 
ショーンです
ゼロ子さんがコットンハウスを訪ねたんですね
その行動力にびっくりです
九州へ向かうとは聞いてましたが、まさか
指宿まで行っちゃうとは・・・
またもや私のうわさ話でしょ(笑)
コットンハウスはここんとこ先客万来ですね
次は私か・・・
 
なんと、今度は奈良からの訪問ですね!
遠いのによく行かれましたよね~。
出水からでもちょっと距離がありますもんね。
ゼロ子さんというお名前は、あちこちでお見かけしています。
これはもうお友達になってもらわなくちゃ!
あちらの記事も楽しみですね。
うちは、まだまだ続きますよ。
覚悟しておいて下さいね(笑)
 
素敵な出会いが沢山の夏になりましたね。(*^。^*)
短い時間でも、会いに来てくれるのって嬉しいですよね♪
コトシルちゃんは遊びたくてウズウズ?(笑)

ゼロ子さんのとこでUPしたかなぁ。
見て来ま~す。(≧ω≦)b
凄いですね~。 
今年の夏はブロ友さんと会う事が
重なりましたね~。
九州に帰られるって書いてましたもんね~。

いいなぁ~
こういうのを見ると私も行きたくなる・・・

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
