コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

200  ゆくさ・おさいじゃしたもした!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。



ウィルママ01 





ウィルママ02  



『 ゆくさ・おさいじゃしたもした! 』

『鹿児島弁で、ようこそおいで下さいました』です



ウィルママ03 



そう、皆さん ご存じの方が!



ウィルママ04 



あの! ブロガーさんが! 来たんです!



ウィルママ05 





ウィルママ06


悠々気ままなWillママblog 』  

実は!ウィルママさん 鹿児島生まれで 中学・高校と鹿児島で過ごしたそうで、

高校の同窓会があるのでいらっしゃいました。


ウィルママ07 





ウィルママ08 



と まあ 前置きは、ウィルママさんのブログにも書いてありますので、

平行して、お読み下さい。




ウィルママさんとは ブログを始めたときからのおつきあい。

ブログの左右も解らないときに、色々気楽に教えて下さったんです。

それ以来、あの 個性的なキャラがおもしろくて、お友達になって貰いました。

名刺交換した方は、ご存知かと思いますが、

小さいプリクラを 貼ってきて、 年齢詐称疑惑まで持ち上がった

曰く付きの美女ということになっておりました。・・・当時(笑)

会ったらパパラッチしようと 思っていたのですが、

なかなか撮れません。 防御も完璧です

コットンとシルクを 持ってきたデジイチでバチバチ撮ってましたよ。


ウィルママ09 





ウィルママ10 



一泊の滞在でしたが、大変楽しい時間を持てました。



ウィルママ11 



真夏だったので、ウィーちゃんは来れませんでしたが、



ウィルママ12 



今度は是非、コットンとシルクと一緒に遊びたいですね。


ウィルママ13 



コットンズハウスでの出来事は、ウィルママさんのブログの方で


お楽しみくださいね。


本当にワンコ好きな 素敵なママさんでしたよ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ウィルママさん、コットンズハウスにいらしたんですね。。。
くっしょ~、先を越された~~(笑)
いいな、いいなぁ~
 
ウィルママさんとの温かな時間
こちらまでつたわってきましたよ(*^-^*)

それでどうしてもウィルママさんのところに
行ってみたくなって
おじゃましてきました
会ったことがなくても
なんだかとても近くにいるような気がして・・・
気持ちだけは鹿児島にとんで行ったりしています( ̄▽ ̄)ノ

パパさんの笑顔もすてきですよv-411

 
あっ♪ウィルママさんだぁ
モザイクいりでも美人さんですね~
最近お邪魔できてないので
今からお邪魔してきます(*^▽^*)
あとすっかり遅くなってしまいましたが
あそぼう会のステッカー記事やっとアップしました
ほんと遅くなってしまいすみませんm(__)m
 
ウィルママさんのブログ拝見させてもらいましたん♪
いいな~鹿児島。
コットンハウスもとっても素敵だし!
ドッグランもあったりするし!!!

ブログでの出会いっていいですね。
コトシルちゃんにお出迎えされたら嬉しいだろうな~!!
次回はウィルくんも一緒だったらいいですね♪
ありがとうごさいました(^-^) 
きょうは突然お伺いし、おくつろぎの処おじゃままでしてしまいすみませんでしたm(__)m

コットンくん、シルクちゃんに会えて、パパさん、ママさんとお話できてとっても嬉しかったです(^-^)

cocoもjeanもコットンくんとシルクちゃんと楽しくご挨拶をして、車の中は爆睡をし、帰り着いたら元気いっぱいなんですよ~(^.^)
わんちゃんとの交流が少ないcocojeanには、今日は特別な日となったにちがいありません(^^)
もちろん私にも特別な日となりました(^_^)v

ほんとにありがとうございました。

なんとも図々しい一家ですが(^^;今後ともどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
 
ウィルママだ~
以前ウィルママにもどこにでも出没するジョリママと言われたけど ウィルママの登場には負けますわ。

コットン君の体型がジョリにそっくりで なんで今まで気づかなかったのかと…ウヒヒコットン君も足がちょいと短いのですね。

でもいいな~ こうしてブロ友さんと楽しい時間が持てるのって しかも コットンのパパさんが独り占め・・・

パパラッチには絶好のチャンスでしたね。
 
とうとうウィルママ記事に手をつけたんですね。
かなり言葉を選んで慎重に書かれているのがよく分かりますよ。
今度、酔っ払っている時にもう一度正直に書いてみて下さいね。(笑)
 
はじめまして^^
頂いたコメントのお名前拝見して
うれしくなっちゃいました~★
コットンパパさんだ~~、って(笑)
あちこちでお名前拝見してましたので…(笑)

こそこそブログに遊びに来たことも…

やっぱり、ため息出ちゃいますね~
お写真がステキすぎます…

また、遊びに伺いますね^^
 
ウィルママさんのブログでは、
コットンパパさんがモザイクになってご登場されていましたね(^皿^)
こうしてブログを通してお友達になれた方々とのご縁を大切にしたいなって思いますよね。
名前忘れちゃった方へ 
なかなか会いたくても 距離がね~
反対にお会い出来たときの喜びは大きいですよ!
 
ウィルママさん、嬉しそうですね~~^^
いいな~~!!
ブログのお友達に会えるのは不思議な感じもあり、
嬉しいですよね~♪

Jrちゃんのタイトルバナーに
るる、感激ぃ~~!!(T▽T)笑
ありがとうございます!!(*^▽^*)
 
素敵なお客様が来られたんですね♪
ブログで知り合った方達に私も逢いたいなぁ
おはです。 
ウイルママ~。
いっぱい出てる~。
ギリギリのモザイクですね~。
でも私も知ってるから言えるけど、
モザイクなくてもいいぐらいの
綺麗で可愛らしい人ですよね~。
ブログ上の印象よりも、
清楚なママだし・・・
(あれ・・・失礼だったかな・・・)

それにしても・・・
ウイルママぐらい日焼けよ防止してれば、
わたしの腕も白かったのにな~。
テヘッ!
 
ウィルママさん、防御はしていても笑顔が素敵♪
ちゃんと伝わってます~。(*^m^*)
歯並びが奇麗だし♪
ウィルちゃまJr.を連れていくとこは流石ですね。

ブログを通して知り合って・・
こうしてお会いできるのっていいなぁ。
不思議な縁ですよね。(*^。^*)
 
本当だ!!!ウィルママさんですね!!!
ちょっと不思議な気がしますね
ウィルくんはいけなかったけれど、るるさんのJrが
お伴したんですね
そのあたり抜かりはないですねぇ
たくさん楽しい話ができたでしょうね~
 
ウィルママさん お綺麗で楽しい方ですよね♫

コトシルちゃん いっぱい遊んでもらったのね♪
 
麻呂です♪
素的なお客さまはウィルママさんだったんですね。
ちょっとコトシルちゃん引き気味に見えますが
とっても楽しそうですね。
方言ってさっぱりわかりませんが素的ですね。
 
もしもし、なんか顔が出ちゃってる気がしますが(笑)
それにしても、私もパパさんを撮ってましたが
それ以上に撮られてる気がする…いつの間にv-405
もう他にないでしょうね?!
なんかビクビクします。v-408
後ろ姿なんか、ケツでかすぎです(爆)
う~~、そんなことならもっと隠し撮りしとくんでした~v-411

そうそう、小学生時代もここですから。^^;

なんかレポートが長くなりそうですよ。
せっかく撮った写真はなるべく使いたいですからね。
あと、腕が無いのに撮った動画も、せっかくだからアップしようと思いますし…
それにしても、面白すぎて笑っちゃいます。
私も記事の内容、手直ししなくちゃ!v-411
あ、今日はねぇ、娘が大学のことでずっとパソコンを占領してるので、
次の更新は明日の予定です。
今は、上の娘のノートパソコンを借りてコメしてます。
そうそう、ちびデビルのやつ、コットンパパさんに私が
御迷惑かけませんでしたか~?って書いてたな…
それは…事実だったらすみません(爆)
ではでは~~~♪
 
”ゆくさ・おさいじゃしたもしたぁ!”って、
わが家辺りではなんて言うのかな?と母に聞いたら
”ゆ・きゃったなぁ!”だと言っていました。
使ったことは無いんですが、なんとなく耳馴染みのある響きでした。
祖母の家なんかで聞いていたのかな…?
都城弁は、宮崎とも鹿児島とも違う特殊な方言なんですって。
地図で見るとすごく近いのに、全然雰囲気が違いますね☆
 
素敵なお客様だったんですね~
ウィルママさん、完全防備(笑)
コットンパパとウィルママさんの
ブログで楽しんでますよ~
それにしても・・・
お互いのモザイク、はずして~って感じです。
こうしてブログを通してお会いできるのって
ほんとに素敵ですよね。
一度も会ったことがないのに、
全てを知っているような気になるのが不思議です。
いつかコットンハウスに、皆で集まれたら良いな。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
