コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

199  夏を涼しくする!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

暑中お見舞い申し上げ候!

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏を快適に過ごすには、 まずは 気持ちから。

最近、良い物を 東京の虎太郎家から貰いました。

これなんです!



ビール冷え01






ビール冷え冷え 





ビール冷え03 





ビール冷え04 






ビール冷え05 





ビール冷え06 




ビール冷え07 



ビール冷え08 





ビール冷え09 




ビール冷え10 





ビール冷え11 





ビール冷え12 




まあ もったいぶることもないのですが、

アサヒの缶ビールを マイナス2℃ほどにまで下げてくれる

大変優れものなんです。


クーラー 

家は ビールではなく、経済的な 発泡酒なので、 

2ケースも買わないので、あきらめていたら、

虎太郎家からの プレゼントでいただいたのです。

経済的なビールもどきも 温度が下がるだけで、 通常ビールの味を

うわまわる 旨さ!

これで 快適な 夏を迎えられます。









そしてもう一つは、

暑がりの私が、 キシリトールマットや、ジェルマットなどを試しましたが、

みんな 最初の30分ほどしか 冷感がなく、

けっきょく、寝苦しい夜をすごしていました。

そこで、去年見つけた この 『エアコンマット そよ』を購入してみました。



そよ01

体の下を 風が抜けて、 マット内の暑くなった空気を排出してくれます。

電気代も安いし、背中に汗をかくことがなくなりました。



そよ02

冷たく感じることはありませんが、 朝まで暑くなく、気持ちよくすごせます。

半月 実験してから報告しようと、 じっくり試しました。

まあ 人によって、感じ方が違うので、その辺は、ご了承くださいね。

これは、私的には、2重丸です。

以上 暑中お見舞いの レポートをお送りしました!
 
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
こんにちは
遊ぼう会のステッカー、今日、届きました~~~♪
名前も入ってて感動o(≧▽≦o)
綺麗に貼れるかが問題だけど・・
めちゃ嬉しいです!!
ありがとうございました!!
 
きんきんに冷えたビール美味しいですよねo(〃^▽^〃)o
そんな冷やす機械があるなんて
良いなぁ
冷えひえマット、良さそうですね
 
またまたご無沙汰してました(⌒_⌒;
おいしそうなビール

よくTVでやってますよね
缶ビールをあっという間に冷たく・・・
氷の中でぐるぐる缶を回すこと1分でしたっけ
それを手動でなくこんないいものがあるんですね
知らなかったわ

うちも冷凍庫でグラスをギンギンにひやして・・・
中に入れるのはコーラですけど( ̄▽ ̄)ノ
冷たいグラスに冷たいビール
夏はこれですよね!
 
ウィルママさんの所で、コットンパパさんが登場してましたぁ~。
ビールが飲めない私ですが、暑い夏には
『はぁ~、冷たいビールをグビッっと飲みたい!』って 言っちゃうんですよね。
キンキンに冷えたビール、飲みたいなぁ~♪
 
ショーンです
ウィルママさんのブログアップが始まりましたね
岐阜に来られたことがあるんですね
260km!ご明察!

そうそう、欧州の自動車シートにメッシュ越しに
送風するものがありましたよ
このマットって絶対快適ですね
汗が乾いて気化熱取れて涼しいだろうな
 
本当に毎日暑いので、少しでも涼しく過ごしたいですよね。
何だろうーと思ったら、ビールを冷やす機械なのですね。
こんな物あるんですね~。
エアコンマットがあれば、寝苦しい夜も快適ですね!

我が家は、雪枕を使っています。
でも凍らすと硬くなってしまって、ちょっと痛いのが難点です・・・(^ー^;)
 
ほんとにビックリした~~~
ウィルママに先を越されたわ!!
ムフフ・・・
これからの記事が楽しみ~

エアコンマット、暑がりのナンバースリーと
ボスママが興味津々でした(笑)
 
エアコンマット、ビールを冷やす機械、どちらも羨ましいです。

パパさん、ウィルママさんの記事見て吃驚!
ママさんがコットンハウスに~驚きです
いいなあ~コットンとシルクちゃんにあったんですね
いやあ~吃驚です
パパさんの記事も楽しみにしてますね
 
ビールにはマイナス2度が良いんですね☆
いいなぁこの機械…スーパードライ大好きなので堪りません(笑)
 
ショーンです
塩を入れて氷点を下げるのですね
過冷却するわけか
ビールをクルクル回して熱交換して
急速冷却する原理は昔からありました
でも、商品になっているんですね
ちょっとびっくり
それに-2℃のビールっておいしいんですか?
 
-2度・・・
ビールが好きならきっと羨ましがってますね~。
私は飲めなくて・・・(泣)
アイスコーヒーでもいいかな~。

このマットがあれば熱帯夜も関係なく寝れますね~。

コトシルちゃんも一緒ですか~。
小梅の足の間から頭を入れるなんて
千秋ぐらいだと思ってました~。
千秋はなんて図々しい奴だと思ってましたが・・・
ちょっと安心しました~。
 
コットンのパパさ~ん、只今鹿児島の出水にいまぁす。
昨日は、いい風もあり家にいると涼しいなぁなんて思ってたけど、日差しはやっぱりジリジリきつい~( ̄0 ̄)
でも、これが結構好きなんですよね~(^-^)v

-2度のビールおいしそ~(^o^)
 
アサヒのこれ、2個ゲット予定です!
シール、皆の協力で集まりまして。
あ~~楽しみ!!
早く冷たいビールが飲みたいワン!!!
 
銀座のお店で-2度ビール
すんごい行列が出来てるそうですが・・
これ、おうちで飲めるんだ~
コットンパパさんいいな~
 
麻呂です♪
いいですね~。
冷たいビール大好きです。
いいなぁ~♪
うちはエアコン付けっぱなしの日々が続いてますが
そよがあれば快適なんですね。
冷えすぎちゃうより体にもよさそうですね。
 
出た~~~!
アサヒのビール冷やすマシーンに”そよ”!
あのビールはほんと冷たくておいしかったです。
いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
奥様にも大変お世話になりました。
感謝してます。
ぼちぼち記事を書かなくちゃですわ~♪
 
何かと思ったらそんなすばらしいものが!!
私はビールが飲めないのでよくわかりませんが、
見た感じとってもおいしくのどがうるおいそう~!

このマットも(@@)
こんなものがあるんですね。
エアコンをつけていなくても汗をかかずに眠れるなんてうれしいことですね。
朝起きたらベタベタしているのが不快だもん。
 
おお★
気になってたんです
コレ

音はどうですか?
 
おぉ~そんな画期的マシーンがあったとはe-451

ビール好きにはたまりませんねぇe-343

そしてエアコンマットe-2

暑い夜にはピッタリじゃないですかe-420

涼しくなくても暑くなければ寝れるe-287

夏にはもってこいですねe-454
 
いいなぁ~~~

うちも欲しいですぅ・・・

毎日、スーパードライを旦那さまにせっせと飲ませてますが・・・

Tシャツも欲しいけど、両方ともゲットできそうにありません(泣)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
