コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

198  ビフォア&アフター

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

その前に 

せっかくの手作り作品なので、 ご紹介しますね。


 

麻呂犬写真館
の麻呂さん手作りの 編み編みをいただきましたぁ~ 

紹介が遅れてしまいましたが 

最近麻呂さんは『犬写真』から『バラ園芸』に変わられましたね。

花を愛し、育てていらっしゃいます。

素敵なお庭がありますよ。

布系が大好きなシルクには、もってこいの

オモチャを 編んで下さいました。

これで、歯垢もたまらないかもね!

頂き物


もう一つは 『うちのこ小梅
 のShoさんの手作り

小銭入れですかね。 この色がすごく素敵ですよね。

嫁さん大喜びでした。

ありがとうございました。







やっと やっと カットの時がきました。

フェルトドッグのJrちゃんは、前回のカット直後の写真をもとに

るるさん『フェルトドッグ Mitten』に作ってもらっていましたが、

Jrちゃんが出来上がって 一緒に写真を撮るには、

あまりにも ひどい状態でしたので、

日曜日のトリミングが 待ち遠しかったです。

こんな 2匹でしたから・・・


ビフォア・アフター01 



まずは コットンから


ビフォア・アフター02 




ビフォア・アフター03 

流石2ヶ月近くもたつと ボサボサ


ビフォア・アフター04 



いつもの通り バッチリ決まりました!



ビフォア・アフター05 





ビフォア・アフター06





お次は シルク


ビフォア・アフター07 





ビフォア・アフター08 


ミニボンバースタイルの頭も 大ボンバーになっちゃって

目がよく見えませんね~



ビフォア・アフター09





でも こんなに可愛くなりました~



ビフォア・アフター10 





ビフォア・アフター11 




親バカですみませ~ん。




そして るるさんの作ってくれた、フェルトJrとの撮影が

やっとできました!



ビフォア・アフター12 






ビフォア・アフター13 





ビフォア・アフター14 





ビフォア・アフター15


絞りが浅いので、ピンが合っていないのは、ごめんなさい。




コトシルは オモチャじゃあないって 解っているみたいでしたよ。

分身だと 思ったのかな~。
 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
お久しぶりです。

がまぐち紹介ありがとうございます。
このビーズは もう手に入らないので
世界でたった一つとなりました。
使ってくださると嬉しいです。

フェルトちゃん そっくりですね
びっくりしました。
 
トリミングですっきりですね~
もこもこもぬいぐるみっぽい感じもかわいいけど
トリミング後はお目目ぱっちりで
やっぱりいいですね(*^▽^*)
分身ちゃんとの撮影もばっちりですね
そっくりで本当にすごぉぉ~い
 
コットンパパさん!ご無沙汰しております!
maroさんとshoさんのステキな手作り作品、宝物がいっぱいですね~~!
コットン&シルクちゃん、トリミングですっきり♪
かわいいなぁ~~!
るるたんのところでもコトシルちゃん拝見しました♪
本当に動き出しそうなくらい魂のこもった作品で鳥肌立ちますね!
コットンハウスは今すごい美人さんがお泊りして
大盛り上がりかな~(爆)
 
おはようございま~す!
トリミングですっきり!
いい男コットンくんと美人ちゃんシルクちゃん♪
ミニチュアと並んでるお写真もかわいいですね。
シルクちゃん、以前よりさらにレディさんに見えます。
うちのパパさんに見せたら顔バリ絶対やめる!って言うだろうな・・・(--)
 
ショーンです
今日明日は岐阜県のひるがの高原へ
わん友さんたちと行ってきます
今日・明日は読み逃げで失礼します
 
そちらは、暑いですか???
こっちもあっじぃーです。。。

うんうん。カワユスデスYO♪
しかし、フェルトはそっくりですね。

あは。そうです。うちの写真例のSONYですよ(笑)
 
こんにちは♪
毎日暑いですね~大阪はアスファルトだらけで
お散歩もなかなかいけません・・・(-_-;)

コトシルちゃん可愛い~シルクちゃん何だか
若返りました?♪ママとは思えない可愛い♪

チロルは相変わらずボサ男です・・・

今年は長崎の五島には帰らないので祖母が
心配です・・・熱中症気をつけましょうね♪
 
コトシルちゃんすっきり可愛くなりましたね~
Jrとますますそっくり。
おもちゃじゃないってわかってるんですね。
いいこですね~。
マナだよ~ 
コットンパパもシルクママもチョキチョキして可愛くなったね☆
これで暑い夏も乗り越えられるねi-236

マナのお家の人達はみんなとっても元気にしてるよi-1
マナが一番元気だね!って鬼嫁ママが言ってます(笑)

じぃじもばぁばも暑さに負けず、元気でいてねi-175
じゃあね!バイバイi-88

 
毎日 暑いですね
ちょっと ご無沙汰 しちゃいました m(_ _)m

コトシルちゃん さっぱりしましたね
これで 暑い夏 乗り越えれるかな~?

shoさんの ミニがまぐちも 綺麗で可愛いでしょ?
私も 持ってますよ  使うのがもったいないような

麻呂さんのも チャオ母ちゃんの所でも 見ましたが
すばらしいものですね
 
コットン&シルクちゃん、
とっても可愛くなりましたね~
それぞれ個性的になりました!
コットンくん、カット前はずいぶん
眉毛がりっぱに伸びてましたね。
どこかで見たような・・・(笑)

るるさん、ほんとにお上手ですよね~
綺麗にカットされたコトシルちゃん、
そっくりです!
プロフェッショナルのお仕事ですね。
 
Jr.との2ショット写真、いいですね~♪

ポーズも同じでgoodですv-344

 
皆さん、ほんと器用な方が多いですよね!
るるさんの作品も、めっちゃお上手だしソックリ!
まるで生きてるかのようにリアルo(〃^▽^〃)o
 
トリミングで綺麗さっぱりしましたね
チョコは明日トリミングです~
 
メッセありがとうございました♪
めちゃ嬉しかったです"^_^"
ありがとうございました(^3^)/~☆ 
うわー*:。.:*:・'゜☆
めちゃ可愛い(^3^)/~☆
写真の写し方からも2ワンズへの愛情が感じられます♪

フェイルトジュニアとの写真・・・そっくり!!!!!



コットンパパ、お礼が遅くなりました×××
ステッカーいただきました★
ありがとうございました*:。.:*:・'゜☆

うちの2ワンズの名前まで入れてもらって
めちゃ嬉しかったです♪
車のどこに貼ろうか思案中です
コットンパパとどこに貼ってます?

ブログに記事書きました
(それでお礼が遅くなっちゃって・・・タハッ)
お暇な時 見てね(^_-)---☆Wink
 
コットン君とシルクちゃん可愛くなりましたね
ビフオ~&アフタ~、やはり面白いです
るるさんのお人形とそっくり

しるくちゃん、やっぱり女の子ですね
髪飾りがよくにっていて可愛い
 
ふたりとも可愛くカットできましたね♪
特に、シルクちゃんのふわふわの耳が堪りません☆
 
きゃ~、コットンくんもシルクちゃんも めっちゃ可愛い~~~♪
スッキリしましたねぇ。
るるさんの羊毛ちゃんたち、本当にそっくりです。

麻呂さんのアミアミもshoさんの小銭入れも
とっても素敵で、嬉しいプレゼントですね♪
 
コトシルちゃん
スッキリしました。

夏らしく涼しげです。
 
すごおおい カットが同じだと更にそっくり度合いが!
フェルトドッグいいですね~
 
素敵な贈り物がいっぱいですね。(*^^*)
編み編みも、ビーズのガマ口も、
どっちも本当に素敵です♪

コトシルちゃん、まるで別人です。(*^m^*)ウフ
めっちゃ可愛くなりましたね~
カットスタイル、
本当に似合っていて可愛いです。
親ばか万歳~~~♪(笑)
 
2人とも可愛くなりましたねぇ♪
トリミング後って家の子なんて可愛いの~って思っちゃいますよね^^
桜と犀も来週カットです。
 
ビフォーモアフターもステキです~

コトシルちゃんの本物のJrみたいにソックリですね。
るるちゃんの作品には、いつも脱帽です!
次は、4ショットをお願いしますねe-420

麻呂さん手作りの 編み編みも、
Shoさんの手作り の小銭入れも素敵ですね。
器用な方が羨ましいです。


 
トリミングしてすっきり☆
コットン君は、イケワンコになりました~♪
シルクちゃん、リボンも似合って
とっても女の子らしいわ~
分身とのツーショット!ステキ!!
そっか~オモチャじゃないな!って
認識したのね(^^)
 
麻呂です♪
ご紹介ありがとうございま~す。ヾ(@^▽^@)ノ
いっぱいカミカミして歯をキレイキレイしてね♪

そして・・・楽しみだったJrちゃんとのコラボ!!
素敵ですね~。そっくりです。
やっぱりおもちゃじゃないってわかるんですね。
コトシルちゃんお利口さん♪
座り方まで同じでめっさ可愛いですね。
 
ショーンです
コトシルちゃんたち、ホントにすっきり♪
実は我が家もボウボウで写真撮るのが
イヤになるくらい・・・
わけあってあさってカットなのですが、
もう待ち遠しくって
目が写らなくなるのが辛いですよね

ゆうこmamaさんの彩色でかわいくなりましたね
わぁ、ネットの力だ!ってワクワクしてます
 
わーーー!!
コットンのパパさん、めっちゃかわいいですぅ~~(T▽T)
ご本犬ちゃんとJrちゃんがこうして仲良く並んでる
ところを拝見するのは本当に感激です!!(*^^*)
パパさん、かわいく撮ってくださってありがとうございます♪
コットンくんとシルクちゃんもありがとね♪

Jrちゃん達もコットンズハウスの看板犬Jrですか?^^(笑)

私はトリミング仕立てももちろん好きですが
カット前も好きですよ~~!!

麻呂さんとShoさんの手作りの作品、どちらもかわいくって素敵ですね(*^^*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

