コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

197  虎太郎日記5

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

充電中の『トイプのコナぷ』のやきそば弁当さんから

コナマナの写真が送られてきましたよ。



コナマナ

マナは 重さは、虎太郎の半分以下らしく、ホッとしました。

やきそば弁当ファミリーも元気です!





めざせ!スタンプー』の(ブログタイトルではありません))

虎太郎のKeiママから 写真とメールを頂きました。

相変わらず 元気いっぱいの虎太郎は、

ビビリながらも好奇心旺盛に 楽しんで居ます。


いつものように 多摩川の人口川で遊ぶ虎太郎です。



虎太郎日記501 


虎太郎日記502 



虎太郎日記503 


虎太郎日記504 



虎太郎の住んで居るマンションでは、 

共有のロビーや、エレベーターなどでは、

ワンコは抱っこする決まりらしいのです。

大きな虎太郎を抱っこするのは体力勝負。

だって 虎太郎今現在 7.0kg!!!


コットンも使っている丈夫な ドッグスリングを紹介したら、

会社の人が、プレゼントしてくれたんだって!


虎太郎日記505


いい仲間がいる 仕事場だ~。

私と同じ迷彩色は、 品切れで、 

虎太郎だけに? 豹柄です! 変だね。

虎模様は無かったからね。


虎太郎日記506

これでKeiママの負担も減るね。

虎太郎もラクチンだろ?
 





Keiママのメールを載せます


虎太郎日記507


『犬友のトイプーばばちゃん(虎太郎より年上の男の子)の

お父さんはテレビのカメラマン


虎太郎日記508 


お母さんは7/27日出産予定!で 腹パンパン!

でも・・・まだ出てくる気配なしなんだって~

8/1の今も まだなんだって。

虎太郎日記509

ばばちゃんのカットは いつもお父さんがするんだって!!


虎太郎日記510


『ばばちゃんの大好きな猫ちゃん・・・の写真 

人懐っこく!犬懐ぅこい 美人猫です。


虎太郎日記511

私達にもすり寄ってきそうになって 虎太郎も興味が有るんだけど・・・

ハイテンションで接近するので フー!!と威嚇されて直ぐにタッタと逃げるんだよ!!』

虎太郎は小心者なのか・・・ワンと吠えられたら・・・タッタと逃げます。

ベランダでワンワンと吠えるのを聞いたら・・・部屋の中に入ってワンワン!!

テレビも観るし!気になるワン子や子供お姉ちゃんが出てくると ワンワン吠えるんだよ!!
 



虎太郎日記512 

『シェパード(アミーガーおばあちゃん)確か・・・16才と言ってた。

スペイン語で彼女と言うんだって ヨボヨボだけど毎日散歩してます。』


虎太郎日記513 







ばばちゃんの話を聞いて・・・『お母さんの初チャレンジカットになったんです。


虎太郎日記514

日曜日 虎太郎のカットしたんだよ!!


虎太郎日記515

TakuパパとKeiママの初チャレンジでした。


虎太郎日記516

やっぱりプロとは違うけど・・・味が有るでしょう(笑)(^-^)』


 



虎太郎日記517

風景は・・・最近の散歩コース!

日陰の多いスニーカータウン(大きなマンション)公園が有りボウル遊びに散歩

両方できてサイコーだよ!!

この間・・・そのマンションに住むおじさま夫婦の愛犬さくら(写真ないけど)

確か・・・1才2ヶ月

おじさんホームページ有るんだって!!『パグ犬さくら

虎太郎も登場するそうです。見てね!! 



動画サイト youtude タイトル (パグ犬さくら)

さくらは しつけの幼稚園に行ってるらしい!! 悠々自適なおじさま夫婦でしたよ。
 
  




虎太郎も毎日元気に 電話の向こう側でも Keiママに噛みついたり

吠えてみたり、大変元気な様子が伺えます。

『スタンプーでもいい 元気に逞しく! 大きくなれよ~』♪


次回は 『ビフォア&アフター』です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コナマナちゃん元気そうで何よりです。
マナちゃん大きくなりましたね。
コナちゃんとホントの姉妹じゃないのに、
なんか似てますよね。
一緒に住んでると似てくるのかな?
虎太郎くんも相変わらず元気いっぱい。
こうやって離れていても成長を見ることができるのはうれしいことですね。
 
コナちゃんマナちゃん、しっかりカメラ目線で可愛いなぁ♪
お元気そうですねっ!
マナちゃん大きくなったなぁ♪
 
おー、久しぶりのコナちゃん、マナちゃん!
え”!マナちゃんの方が大きく無いかい?
<遠近法?
虎太郎くんは7kgですか、・・・そうですか。
重いですね。うんうん・・・(;つД`)
<あんずも7kg台いっちゃって今ダイエット中
でなんとか6kg台に戻してます(;つД`)
 
おぉ、やきそば弁当が生きているか
生存確認しようと思っていたところでした(笑)
コナちゃん、マナちゃんとも元気でなにより^^
暑いですからね~
皆、元気でなによりです^^
 
今度チルさんと虎太郎君ハントに行かないとな~♪

お、スニーカータウン・・・・昔小池栄子がCMしてたんですよね・・・・
そこからへんからあの橋まで虎太郎君お散歩してるんですね。
すごいです。。。
 
こちらで虎太郎君の川遊びの様子を見て触発され、
昨日この人工池に行って来ました!
なんてグッドタイミング!
で、さっき記事をアップしたのですが、記事内で
コットンのパパさんにリンク貼ってしまいました。
もしご迷惑だったらはずしますので言って下さい。

とっても楽しかったです!
いい情報ありがとうございます。^^
虎太郎君らしき子はみつけられませんでしたが。
 
7キロドンマイですょ~
さくら屋には8キロの蘭丸いますょ♪
大きくても小さくても家の子が元気でいてくれることが
1番ですね☆
 
お家カットは 愛情の形ですよね♪
 
麻呂です♪
虎太郎君・・・お顔が男の子らしくなってきましたね。
愛情いっぱいでスクスク育って可愛いです。
うちのマンションもマンション内抱っこなので大変!!
チョコモカとバッグとカメラでマンションから出たらもうヘロヘロです。
 
ショーンです
コットンのパパさんは幸せだな
旅立ったこどもたちの様子がこんなに
克明に分かるんだもの
テンのブリーダーさんもお渡しはブログを
してる人を優先したいって
いつでも様子が覗けるから安心だそうです
なので、テンの記事は母親に届ける手紙
みたいな気がしてます

コットンくんの性格がふぅと似たとこ多いん
ですかぁ、ちょっと意外でしたね
肉球写真、楽しみにしています♪
 
あっマナちゃん、大きくなってる
コナちゃんと並んでのツーショット、決まってますね
焼きソバ弁当さん、まだお休みなんですね

虎太郎君、7キロだけれど太ってなくて逞い!!
同じ兄弟でも体格がまったく違って吃驚です
虎太郎君、天下泰平みたい
 
ここでコナ&マナちゃんに会えるなんて・・。(笑)
元気そうな姿が見れるのは嬉しいです~

虎太郎くん、いつも元気で明るくて、
登場が楽しみだったりしてます。(*^m^*) うふ♪
うちの実家のダックスちゃんも7kg・・
抱っこは確かに重たいです。
腕がプルプルします。(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
