コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

196  トイプーできた!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 


  トイプーの顔作ってみました。


トイプー標準 






モヒカン君も


モヒカン君完成 






肉球ベアも蝶ネクタイかえました。 



肉球ベア  
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
パパさん、ベアステッカーバナーに
貼らせてもらいました~ウフフ
ゆうこmamaさんも、素敵に
作られましたね!
みんな多才だわ~~~

パパさんのステッカーと一緒にゆうこmamaさんの
ステッカーをバナーに貼っちゃいました。
 
お久しぶりです。
こるたびに 驚かされるわ。
なに?この可愛さは、器用さは・・・
完成度高すぎて 感動しちゃいます。

肉球ベアステッカー
タイのオシャレ度アップですね。
 
すごい~~♪
ほんとに器用ですね(*^▽^*)
可愛いわぁ
 
うん、販売されたら良いのになぁ♪
 
あっ、肉球ベアの会員証
名前がステッカーさんになってる( ´艸`)ムププ
面白い~~
 
コットンパパさんの器用さに
腹が立ってきた。
コンチクショー!!
それに引き換えウィルママの不器用さっ!
コットンパパさんも見たかな?
あれ、どう見てもカレーじゃなくて
カツ丼だよね。
 
可愛い~♪

販売が開始される事、私も祈ってます(*^^)v
 
めっちゃうまいですね。
しかも可愛い!!

これって何で書いてるんですか?

私は絵心がありませんので・・・www
 
トイプーはいろんなカットの子がいるから
色んなタイプが作れそうですね~♪
その中から自分の子に似た子を探すのも楽しいかもです!
 
トイプーかわいいです~!(^0^)
パパさんさすがお上手ですね♪
 
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
ステッカーすごいですね♪
頂いたステッカー
うちの相方が気に行って 
自分の車につけています~

愛犬イラスト・ステッカー販売
ぜひ 考えてみてくださいね~
 
うわ~かわいィ(^。^)
上手ですね~♪

売れそうですね~

うちの旦那ちゃんもなぜかステッカーにする機械?(名前忘れました)欲しがっていました。。。
何に使おうとしてるのかわかりませんが・・・・
 
ショーンです
あっ、会員証だぁ
それにベア友の会のバナーも!
ありがとうございます

ステッカーの反響、ありますねぇ
ほしい、売ってたら買いたい!って
コメントもありました
このあと、どう進めたらいいでしょう?
このステッカーデザイン、実際に
ステッカーにされる予定はありますか?
 
可愛い~♪
コットンパパ上手じゃないですかぁ
先日は温かなコメントありがとうございました。
 
かわいいですね~^^
ふわふわな感じも出てて
ニコっと口角が上がってる感じがGOODですね♪

Jrちゃんの記事ではみなさんの
コメントを読ませていただいて感激しました(*^^*)
コットンのパパさん、ママさん、みなさん、
ありがとうございました♪
 
わあお
いいですねぇ
いいですねぇ

かわいい~
 
トイプーちゃん可愛い♪
やっぱり、もこもこのカーリーヘアがポイントなんですね。
 
凄い、凄い~!
トイプーちゃん、できたのですね。(*^。^*)
うん、誰が見てもトイプーちゃんです。
可愛い~♪
肉球ベアちゃんも蝶ネクタイを変えて、
パワーアップしましたね。
あっ、私も週末にいただいていきます~
bossさんの真似っこ。(*^m^*) うふ♪
 
細かいですね~
半円をバランスよくつなげて作るのですか?
すごいなぁ~
イラストを描いたことがないので
うらやましいです
一番最初のトイプーはコットンくんに似ているような気がします
うちの場合はほぼこのモコモコ・クルクル感が
ないんですよね~
毛質の違いがありますよね~
 
アハハ、できてる、できてる!
コットンパパさんも、凝り性ですね!^^;
 
おっ!
パパさん、やりましたね~
モヒの感じも良いですね。
いろいろなタイプを作ると楽しいかも~

肉球ベアのステッカー写真、
週末にいただいて帰りま~す。
 
ホントだ~
できましたね~♪
とっても愛らしいですね。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
